スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ミンティア

なんか夕食後コンビニ行ったら、MINTIA(ミンティア)というものが売ってたので買ってきました。
内容量はフリスクと同じ50粒(7g)。
4種類あったので内の3種類買ってきたわけです。

前フリ終了ですね(蹴

本日起床が1:20頃でした。(だらしない・・・
寝たのは昨夜1:20頃です。

さて、


どのくらい寝たでしょうか?


答えは半日。
12時間と答えた人は不正k(蹴

なので、
本日この後寝ません!!

マジか、と思った方。

結局は今この時点でおきてからまだ8時間くらいしか経過してないんです。
つまり今は午後の2時くらい。

深夜がんばって勉強進めます。

がんばれば4時間くらい勉強できるでしょう。
てか、休日はいる前先生が、
「休日なんだから合計18時間くらいやるようにしろよ~」
と、言われてたわけですが、正直ねぇ・・・

無理!!

私はPCというドーピングがないとがんばれません。たぶん。
そしてそのPC時間を入れると18時間なんて達成不可能。

何はともあれテストのために勉強を深夜進めたいと思います。


おまけ。

Flashの進行状況。
今日は不死鳥についての情報を集めてました。
Wikipediaで。
けっこう集まりました。

明日は背景でも製作しようと思います。

たぶんそれで25%くらい軽く行くでしょう。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/111-b07fec75

