
category
スポンサー広告
Relation Entry

明日には新作。

明日からテスト前で部活が休みになります。

これで思いっきりパソコンがでk(還れ!

さっきダンおにの新作が完成しました。

明日のうちにHPのほうにうpする予定です。

なぜ明日かというと実は少しswfファイル(本体)のほうを改造したいんです。
改造といっても背景つけるとか矢印の色かえるとかしか出来ないんですけどね。

そんなとこです。


・・・この前やった数学のテストが返ってきました。
流石一夜漬けで挑んだ甲斐があった。

見事に最悪点数w(死死死死死死死死死死死死死死死


見事に57点w

もうなんか悪すぎて笑えてくるw(ぉぃ



流石俺様w(威張るなアホ!ボケ!!大馬鹿め!!!

では、ダンおに楽しみにしてる方は明日をお楽しみに。

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/108-ab0151b0

