
category
スポンサー広告
Relation Entry

占いって面白いよね。

特にネタが無いのに更新です。

今回はよくネット上であるおもしろ占いの紹介を兼ねた結果を書きます。

気が向いたらやってみては?

続きへどうぞ。
まずコチラ。

2ちゃんねる占い

コチラは生年月日と血液型を入力するだけです。
名前はただ表示に使われるだけらしいです。

結果。

~K.N~さんはしぃ です!









しぃさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。










~K.N~さんの開運物まねは、五木ひろしです!


だそうです。
・・・当たってるのかな。
恋愛面って、彼女もいない香具師には分かりません。
開運物まねで「五木ひろし」ってなによ。
何を真似しろと?

まあ結構2ちゃんねるキャラクターの中で
しぃは結構好きだから良いか。(そんなんでいいのか。


つぎ。

基本成分分析占い

なんか名前を入力すると出てくるらしいです。
ちなみにコテハンで占ったので正しいかは知りません。

結果。


  • 〜K.N〜の84%は、カテキンで出来ています。

  • 〜K.N〜の9%は、伝説で出来ています。

  • 〜K.N〜の5%は、休憩時間で出来ています。

  • 〜K.N〜の2%は、契約内容で出来ています。

    だってさ。
    私はまともなもので構成されてないようです。
    ただ抗菌作用はあるらしい。(カテキンだから
    ・・・へんな伝説だったらうれしくもなんとも無いね。
    休憩時間短かったら悲しいね。
    契約内容が散々だったら嫌だね。

    ・・・すごいネガティブ・・・


    お次。

    カクテル成分分析占い

    上のやつとほとんど一緒です。
    これもコテハンで検証。

    結果。

  • 〜K.N〜の88%は、ラー油で出来ています。

  • 〜K.N〜の5%は、青汁で出来ています。

  • 〜K.N〜の3%は、にごり酒で出来ています。

  • 〜K.N〜の1%は、赤ワイン で出来ています。

  • 〜K.N〜の1%は、工業用アルコールで出来ています。

  • 〜K.N〜の1%は、赤ワインで出来ています。

  • 〜K.N〜の1%は、バニラアイスで出来ています。

    ・・・なんで「赤ワイン」ダブルコンボしてるの?
    てか、普通常識的に考えて青汁は使わないよね?
    ちょwwwwwwwwラー油って辛いよwwwwwwwwwwww
    今までのやつは良いとする。
    一番エタノールが危険なんだ!
    エタノールは成分によっていくつかに分類されるんです。
    毒素が少ないのが医療用です。
    このことから見当つくのは毒素が多いのが工業用・・・
    私は誰かを病気にすることが出来そうです。(飛蹴


    ホントに自分は何で出来てるんだよ・・・

  • スポンサーサイト
    category
    未分類
    Relation Entry

    Comment

    Trackback

    http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/107-ee56afc3

