
category
スポンサー広告
Relation Entry

予定を大幅に狂わせます。

ども~

タイトルのとおりですたい。(なぜに熊本?


昨日だったか一昨日だったか立てた予定が狂いそうです。


なにやら激闘祭のほうで○位になった人は1位になった人のお題でFlashを作るとのこと。


見事それに当たっちゃったw

実は内心作りたかったり・・・


で、Kimeraさんの出したお題は、

『不死鳥(Phoenix)』

だそうです。これまた難しそうな・・・

また文章系Flashでいこうかな(ぉぃ


というわけで、狂います。(飛蹴


まずぎりぎりダンおには完成できたとしても、

イベントのCM Flashは作れないと思います。


そして、ダンおに(7key)もたぶん出れません。


最近忙しいから今月中にはケリつけておきたい。


またまたお目汚し作品作っちゃいますw


たぶん文章系にしたとしても今回は訴えかけることはたぶんありません。


・・・ネタなしなのでこの辺で。
category
未分類
Relation Entry

Comment

初めまして! 激闘祭から参りました!
とても素敵なフラッシュを拝見させて頂いたので
書き込ませて頂いてますv

きーさんのお題、頑張ってくださいね!
次のフラッシュを楽しみにしています♪
  • 2007⁄05⁄03(木)
  • 21:03

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/104-8cfff78e

