
category
スポンサー広告
Relation Entry

1分間。

いきなり唐突ですがタイトルの1分とは何のことでしょうか。



正解した方にはゴミをプレゼント(殴




ジョーク、ジョーク、じゃぱにぃずじょぉくだよ!(飛蹴




分かるかな。





正解はポケモンでディアルガ捕まえるのにかかった時間。



・・・早くない?



ドダイトスでじしんした後クイックボール投げて終了。



1匹も犠牲にせずに終ったよ。


よく体力が黄色だったのに捕まえられたなと。


まあいいか。こんなこと。

もっとポケモンのことについて現状知りたい方は誰でもいいのでコメントしてくださいね。

正直以前書いたけどだれも希望してくれなくて残念。


Flashのこと。


さっき友人とメールしてました。

それでFlashのことになって感想もらいました。


・・・・・イベントに参加してよかった。

なぜならダンおに意外のものにも踏み出すきっかけになったんですし。

多くの人に見てもらえてよかった。

そして徹夜したけど作ってよかった。

見てくれた方。ありがとうございます。

来てくれて、そして見てくれるかたあってのWebサイトです。

お客様万歳ヽ(´∀`N)ノバンザーイ

今後ともよろしくお願いします。


今日驚いたこと書きます。


55

200


上の二つは何の数字でしょう。



正解は、今、日付変わった時点で本日(昨日)来てくれた方の数。


メインが55HIT。

Flashが200HIT。


え~・・・正直ここまで来てくれる方いなかったんで正直驚いてます。


今日午後ネット見てイイアクセス見たらフラバト激闘祭参加作品として紹介されてるし。


で、Yahooのアクセス解析見たらすごい来てるし・・・


イイアクセス様々です。


やっぱ人が来てくれることはうれしいことです。


えっと、最後に今月の作成予想。

1,作成途中のダンおに完成。
2,今日のメールのことから決心ついたらFlash学園祭に参加エントリー。
3,Flashイベントの応援CM作成
4,気が向いたらダンおにイベントに参加予定(7Key)。行われるのは来月だよ。

こんなとこ。
あくまで予定です。
たぶん破ります。


又今度フラバト参加しようかな。
楽しかったw
たぶん結果は散々だろうけど。Kimeraさんテラツヨス・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/102-271465e3

