
category
スポンサー広告
Relation Entry

ぶはっw

夜ですがこんにちは。

なんかあまりにも鼻水、せき、たんがひどかったので耳鼻科に行ってきました。

結果はアレルギー性鼻炎。

たんは蓄膿症(副鼻腔炎)の気があるため、そこにたまったものがのどのほうに来るからではとのこと。

せき?知りません。(ぉぃ

たぶんなんかしら原因があるんでしょうが知りません。


昨日の話はおいといて、鼻血がひどいです。


鼻かんだら出るわ出るわ・・・


結果が昨日の耳鼻科からいままでに3回以上出血したと・・・


なんかもうネタが尽きてきた。


・・・・・


勉強が大変です。

授業は眠くなって寝てしまうし・・・

夜は宿題やPCで寝るのが遅いし・・・


なんか同じ卓球部の人いわく、

自分の後ろの席の人が「コイツは寝すぎだ。」

と、そんな感じのことを言ってたようです。

・・・どうせ被害が来るのは自分だけなんだからこっちの心配するより自分の心配をしてほしい。

それに彼に居眠りしていて迷惑かけたことは無いはず。

まあ、どうせさぞかし頭がいいんでしょう。

授業中にこっちを観察するくらいなんですから。

皮肉っぽくなったけどまあいいか(死


実際自分は勉強でトップにいるより中の上あたりにいてのほほんとやっているほうが好きですし。

別に勉強で差がついたからと言って完全に負けたわけではないんですし。


彼は情報のPCの時間にこっそりのぞいてみたらあまり得意ではないようです。

勉強をがんばっているんですかね?

やっぱりPCオタク状態ですからね。自分は。


そろそろ終りますか。


あ、前やったスタディー・チャージとやらのテストの結果が来ました。

結果です。

科目  正解率  校内順位  校内偏差値

国語   62   124/328    52.5
数学   85     2/328    69.7
英語   82    43/328    59.9

だそうです。

総合結果は、

76  13/328  67.5

でした。

・・・どう見ても数学だけしか結果が出せていないようです。


まぁこれは中学の復習みたいなもんですし。

高校の内容でやったらたぶんガタ落ちします。


ではこの辺で。


ああ、勉強大変でFlash進められない・・・やばすぎる・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/100-7462ffd2

