Entry Navigation


category
スポンサー広告

日記連投 てかふと思ったのね

絶賛放置だったのにそれでも来てくれる人がいるようで・・・

ちゃんと少しずつ更新しとこうかな

ネタが無くても一言的な感じで

はい

こんなネタもないような日記に来てくれてありがとうございますのですの
category
未分類

スーパー絶賛放置してた

あいあい

なんか正直ネタというネタもないし、ツイッターで結構事足りちゃいます

私です



そういやね、春のセキュリティスペシャリスト落ちたんですよーHAHAHA!

・・・・・(´・ω・`)

午後Ⅱまで進んだのにたしか数点足りなくて不合格だったかな

頑張ったつもりだったんだけどきっと何かが足りなかったんだろうな

次こそ



ポケモンな話

サブロムの図鑑埋めを現在進めてます

数カ月前からだけどね

タマゴ割ったり色粘ったりはできるけど、どうも図鑑埋めは作業感を感じちゃってねぇ・・・

あと確か70匹くらいだっけな

先はそこそこ長いもよう



おわり
category
未分類
