Entry Navigation


category
スポンサー広告

I LOVE EIEVUI SDXぬいブースター&サンダースGETとかとび森とか

お久しぶりです生きてます

昨日はアイラブイーブイのSDXぬいの投入日でした

今日ゲーム100円の日だったので捕獲してきましたどーん

DSC_0178.jpg

めっちゃかわゆい

ぶーちゃんの首だとか尻尾だとかのもふもふが素晴らしい

ただすごい細いファーみたいになってるので抜けたり、ちょっと変な感じ(ほつれ?)みたいなのが・・・

品質的にはサンダースは抜けるファーが無かったりするので作りは安定してると思います

いやー満足満足

今月から4月まで毎月この高さ23cmのブイズぬいが2種ずつリリースされていくんですよ

ぜひとも全部ならべなくては!

まあ問題は自分の部屋に置き場所が既に殆ど無いことですまる



とび森な話題

つい先日住民から待望の写真をもらったんですよ

アザラクさん写真

なんだったかな。家具を持ってきてーって依頼のお礼にもらったんだったかな?

このアザラクさんはお気に入り住民だからすごい嬉しかったな

ちなみにこのアザラクさん。今月の28日に引っ越しちゃうそうです

いつもなら引き止めてたけど、写真貰ったし村に住める住民上限だし残念だけど引越しさせてもいいのかな。。。

まあ普通どおり話しかけ続けて引越しの話題で引き止めないようにしよう

結果的に自分から村に残るって言ったら儲けもん程度で。

はやく他の住民からも写真貰いたいな

そんな話題



最近学校がインフルだとかでなんか面倒なことに

学級閉鎖で今日学校休みだったんですよ

就活が忙しくなるんだろうなって時期だしインフルで潰れたくない

バイトだって減らしたんだからインフルで無駄にしたくないな

おわり
category
未分類
