Entry Navigation


category
スポンサー広告

今日の朝とび森を起動したら

いきなり住人に拉致されました

とび森 誕生日

集まってくれてたのは今現在村で個人的お気に入りTOP3の住人

ありがたやありがたや

ちなみに一番のお気に入りは左下の黒いカンガルーのアザラクさんです写真ください

後の2人(匹?)も写真欲しいからくださいな

そんな日記
category
未分類

昨日、今日と

合同企業説明会に行ってまいりました

1日目はリクナビ主催のやつ

会場は新潟市の産業振興センター

感想。狭いスペースに企業詰め込みすぎ動きづらいうがあああああああ

これが感想

んで2日目

今日は新潟就職応援団主催で朱鷺メッセでした

昨日よりも話が聞きたい企業が多かったために個人的にいいはなしが聞けたなって印象

これを参考にしつついろいろすすめていきたいな



てかね、昨日今日と新潟天気最悪だったんですよ

昨日は雨と風がもうねひどくてもう指先つめてーの

今日は今日で、雪が降るわ風は強いわで昨日よりも足元や天気は最悪

・・・・・天気に見放されてるのかなこれは

自分がスーツ着る日はなんか最近ずっと雨降りだったイメージしかないでござるよ

うぎゃぁ



そんな日記
category
未分類
