Entry Navigation


category
スポンサー広告

I LOVE EIEVUIシリーズ2弾 HQイーブイぬいぐるみゲット

アイラブイーブイの2弾というか2回目のリリース。

ハイクオリティイーブイぬいぐるみ!

やばいよめっちゃかわいいよモッフモッフ

HQイーブイぬい

思わず頭をポンポンしたくなる可愛さ

バンプレさんやってくれましたねこれは素晴らしい出来

もう尻尾なんてフワフワでね、首元のモフモフは写真でもわかるくらいにモフモフ

足の裏にはちゃんと肉球あるしもうね・・・最高や

年明けだったかにはぶーちゃんとかの他のブイズもこのサイズで出るらしい

そして来月にはこの前のボールチェーンサイズのぬいで残りの4匹のブイズもリリース

俺のお財布が軽くなるな・・・

まあHQイーブイぬい本当におすすめです

来週には品切れもありえるかもしれないからほしい人は早めにゲーセン凸をおすすめします

そんな日記
category
未分類

I LOVE EIEVUIシリーズ本日初リリース

どーん!

i_love_eievui-10_3.jpg

・・・可愛すぎでしょこいつら

イーブイはモッフモッフしてるしリーフィアは葉っぱっぽいところは堅めのフェルトとかで良い感じに再現されてるし

今月はアイラブイーブイシリーズは16日にイーブイの大きなぬいぐるみが出るんだっけな

絶対にとりに行かねば

設定が鬼畜そうだったら様子見つつだけども

・・・・・ブイズ可愛い

そんな日記

クチートたんもプライズでぬいぐるみ化されたら俺5匹くらいお持ち帰りするのに・・・
category
未分類
