Entry Navigation


category
スポンサー広告

昨日免許センターで免許試験合格してきた

無事免許試験もストレートで合格して車を運転できるようになりました

しばらくは母の車を借りて運転する形になります

まだアクセルの踏み込みとかブレーキの効きとかに慣れてなく急加速とか一気に減速とかやらかしたり

・・・・・まだ一人で乗って練習は恐ろしいな・・・



全く変わるけど免許証の写真がすごい黒くなった

自分髪の毛は染めてないため黒

数日前に新調したメガネのフレームは黒でツルの一部がワインレッド

当日、つまり昨日来てた服が黒のポロシャツ

・・・・・免許証の写真がいい感じに真っ黒に仕上がりました

そんな日記
category
未分類

合宿免許のやつ

昨日の朝に無事新潟に帰って来ました

とりあえずパンフに記載されてた最短日数で無事卒業検定受かってきました

ついったー見てた人はそうとう焦りまくって不安だらけだったのがわかるはず

いやーまあ無事に卒業できてよかった

ある教官いわく、今回はやっぱり震災の影響なのか合宿で取りに来る人が少ないとのこと

自分が入校した時にAT・MTあわせて6人入校だったけどそれでも今年は多いほうだといいます

しかもチャラいようなのが少なくて比較的真面目そうな人ばかりってのも珍しいって言ってたな

まあ同日入校の人はみんな話しやすい人ばかりだったから楽しく過ごせていい経験になった

そんな感想日記

・・・あー来週の月曜免許センターいかないと・・・新潟の免許センター遠いんだよな・・・
category
未分類

明日仮免検定試験です

技能が不安すぎます胃が調子悪いです延泊嫌だバイト先にこれ以上休みまくって迷惑かけるわけにはうわあああああああああああああああ

とかそんな日記

本当に怖すぎるうぎゃぁ

技能不安すぎ

嫌いではないけどなんとなく緊張する人が試験の担当にならないといいんだけどな

そんな仮免前日の悪あがき
category
未分類

色違いアーケンうまれたった

仲のいいフォロワーさんに渡す夢チルットの♂の親にするために海外ロムで陽気なアーケン孵化してたら誕生しましたー

色アーケン誕生

海外ロム産です。画像がぶれまくりとか知りませんアーケンが動きまくるんです

海外ロムにパワー系アイテムがなかったためにVを固定してなかったのが悔やまれる・・・

性格は陽気で能力はCが一桁でそれ以外が20以上

要になるSが20~21でちょいと低いのが残念・・・

Aは28~29でまあいい感じ

VはDのみの1V

・・・本当にSがなぁ・・・アンクルがあれば・・・

まあいいのです。色違いが誕生したことに意味があるのです

Sがちょっと低い分はスカーフで突撃とかしてもらいます

そんな感じの育成方針でいいかなっと

NNどうしようかなー

そんな日記
category
未分類

合宿免許なう

あばばばばば

予定期日どおりにちゃんと卒業できるのだろうかどうも私です

なんというか詰まってて下手に期間が開いちゃうよりいいんじゃないかなとか考える一方でこの詰め込みでちゃんと習得できなかったらどうしようという気持ちが

ただでさえバイトの長期のお休みをもらっちゃってるのに下手に超過して入ってるシフトを削って迷惑かけるわけにもいかない・・・

がんばるか・・・



本日ちょっと教習の時間開始が遅かったんです

だから保護地区の色オノノクスをちまちま厳選してました

でもって出た個体がこちら

オノノクス ようき [18~19]-30-[12~13]-09-30-31

これ自分はいいんじゃねーかなーって納得しました

特性も型破りだしいい感じ

いま育成済みに調整振りした意地っ張りオノノがいるのでそれと同じように竜舞型にするか、スカーフとかハチマキにするか

性格の時点で抜ける範囲が違うのでまったくの型被りにはならないはず・・・

しっかりいい感じに育成してあげよう




今日は以上二つのこんな日記
category
未分類

最後の確認というか荷物詰め込み

今日の深夜バスで出発して明日から自動車の合宿免許です

忘れ物とか怖いな・・・

変なところでヘマやらかすのが自分だから本当にこわい

まあ明日以降は土地が変わっても自動車学校に通うってのは新潟で通うのと要領は同じだろうしマイペースに頑張るか

変なDQNっぽいのに絡まれないといいんだけどなメンドクセーし

さあ準備の続き

そんな日記
category
未分類

ひゅああーん!(キラーン

可愛いでござる

色ラティアス

性格は穏やかです

Hが一桁なのがちょっと残念だけどもそれ以外はなかなかの能力値を持ってます

リセット数は101回。バイトの休憩時間にポチポチしてたらキラーン

・・・・・光るお守りすげぇ

おそらく今までの固定リセットで最短

エムリットやらアグノム、ユクシーよりも絶対に早い

NNどうしよっかなー迷う

育成方針的には耐えて反撃的な型にしてみたい

もしくはミラータイプを搭載してみたりもしたい

なんとか活かして活躍させたいなーって

そんな日記
category
未分類

光るお守り

やっと手に入った・・・!

光るお守り

フォロワーの方で伝説系のポケモンの図鑑埋めに協力してくれた方ありがとうございます!

これで色違いとの遭遇確率上がったし固定リセットとかが捗る・・・!

まずはどのポケモンを粘ろうかなー

そんな日記
category
未分類
