Entry Navigation


category
スポンサー広告

色エムリット無事捕獲

どーん

色エムリット個体

可愛らしいピンク色

本当はヒールで捕まえたかったんだけどね・・・

手持ちの80こちょいがなくなったから渋々プレミア

まあ赤い玉の光が意外と似あってそうだし結果オーライ

個体値は耐久は残念極まりない状態

性格が勇敢でAがV、Sが逆V

これはトリパ物理型に決定やな!

Cも20ちょいくらいあるし冷ビ搭載しといてもよさそう

性格とか個体値の組み合わせ的におそらく捕まえたUMAのなかで一番育成して実戦で活躍できそう

うん満足満足

NNつけてBWに送ったらトリプルでUMA並べようそうしよう

そんな日記
category
未分類

あばあばばばああっばっばば

エムリット色

完全に色運枯渇した

4日目277回目のリセットで遭遇

ユクシー2日、アグノム1日、エムリット4日

1週間でUMAそろったでござる

とりあえず逃しといてあとは捕獲のみ・・・!

捕獲までが固定リセットです(お家変えるまで遠足風に

そんな日記
category
未分類

応用情報技術者試験の結果と固定リセット

応用情報無事受かったああああああ

点数は午前が78.75。午後が74.00

よかったこれで一安心だ・・・

3度目の正直でよかった・・・2度あることはなんちゃらにならなくてよかった

秋は情報セキュリティスペシャリストかな

これとれたら勝ち組だろ絶対に就活サクッと決めることできるかもしれん

応用でも取れるまでに努力したってのを就活での武器にできそうだしね

よかった本当に良かった



固定リセット

結局色違いUMA揃えたいって気分からとりあえずBW2までエムリットの色違い粘って見ることにしました

この前の固定リセットミラクル発動してサクサク光ってくれないだろうかな・・・

てか結構遭遇までに時間食うからリセット数なかなか稼げない・・・

長期的に見るしかないのだろうか・・・



そんな日記でした
category
未分類

昨日(今日)の深夜くらいにアグノムの固定リセット開始しました

そして今日の学校での昼休みに終了しました

アグノム色

・・・2日連続とか嬉しい以前に驚きのほうが上回ってたわ・・・

リセット数はこれまた300いってないくらい

多分200回はリセットしてるはずだけどそれでもタイミング早すぎて逆に怖い

でもって捕獲しました能力値ドン

色アグノム能力値

なにげにD個体値がVです

全然ゴージャスに入ってくれなくて悪巧みをフルに積まれちゃってこれ全滅しかねんぞ・・・って思った結果マスボで捕獲

無邪気シンクロしてたのに大失敗して性格はわんぱく

うーん補正はBだけどASとかHSに振ってスカーフトリックとかの補助兼アタッカーみたいな型にしようかな

それはそうとBW2の発売日まであと10日ですねー

これだけの日数あれば固定リセットでもう1匹くらい光らせることできるかもしれん・・・!

なんか淡々とテレビとか動画とか見ながらできるので固定リセットは自分に向いてるかもしれません

ここまできたらエムリットも光らせたいけど徘徊はレベル高そう・・・

ってかもうエムリット徘徊してるからぶっ倒して再殿堂入りとか面倒くs(ry

ゴキブリさんとかファイヤーとかあたり粘ってみようかなー

そんな日記
category
未分類

ユクシー固定リセットキラーン

光った!久々にポケトレ以外での色違いみた!

ユクシー色

まあこの遭遇画面だとなんだかちょっと明るさの関係で微妙な感じ・・・

リセット回数は多分300回いってないくらいじゃないかなって

昨日の夕方くらいからチマチマ開始して2日で光るとは・・・

固定リセットではこのユクシーが最短

ビリジ、コガネミニリュウ共に3日で光ったので記録を短縮

・・・自分って国際孵化より固定リセットのほうが運がいいのだろうか・・・

でもって能力値ドン

色ユクシー能力値

こっちの画像だと色がわかりやすいね金ピカキラキラ

性格は図太いでシンクロしたけど見事にシンクロ失敗

性格は気まぐれ無補正性格

まあ下手に耐久下がる性格じゃないだけ・・・

それに無補正だからこそ努力値振りでの可能性が広がる!・・・かも知れないきっとタブンネ

確か個体値もBが10半ば、Cが10ちょいした。それ以外20以上

まあ固定リセットで必要箇所ある程度あるし上々です

NNどうしようかなー決まらぬ

そんな日記
category
未分類

コジョフー国際孵化決着

ついてねーよこんちくしょー

とりあえず割った数は2545こくらい

親を作る段階でどのくらい国際並行で割ったか詳細わからんからだいたいこんなもんだろって80こで計算

確実に数値で割った数を把握できるのは2465こ

もう諦めた無期限一時中断

これ以上割ってもどうせしばらく光らねーよクソ色運ねーな本当に・・・

コジョフーのなかなか良さ気な個体はうまれてるけどしばらくコジョフー見たくないわ見飽きた

そんな愚痴っぽい日記

おわり
category
未分類

ひとこと日記

つい先日コジョフー国際孵化2000こ突破

ちっくしょう青い絵の具に漬け込むぞー
category
未分類
