Entry Navigation


category
スポンサー広告

ヤケクソ砂嵐

ヤケクソでポケトレリベンジしまくって本日3度目の砂嵐ポケトレ40連鎖しました(^p^)

もうアレだね、砂嵐のポケトレはしばらくお腹いっぱいだね

この日記書いてる現在2匹捕獲しました

とりあえず2匹捕獲しときゃどっちも性格が素早さ下降ってことはないだろきっと多分運が悪すぎたら別

目標はあと3匹ほど捕まえたいです

そんな日記

・・・・・まあ飽きてきて集中切れてきたら颯爽と小さい揺れに突撃しちゃう気もする


PS
その後案の定小さい揺れに突撃して終了しましたまる

性格は能天気と生意気

・・・どうして多くある性格のなかで合計3匹捕まえて内2匹素早さ下降だしてかシンクロ仕事しろこのやろう

能天気の子を地ならし(岩石封じ)型で育成してみようかと
category
未分類

ダイパの砂嵐ポケトレムズすぎワロリーヌ

友達からダイヤモンド借りたのでビブラーバポケトレに挑戦したわけなんですが・・・

まーあ、本当に揺れが見難いねあれは・・・

最初から捕獲しまくるチキンプレイを使って初の40連鎖をするも誤爆して捕獲できず終了

悔しさのせいから意地で本日早朝捕獲しまくって40連鎖して無事1匹つかまえるも誤爆終了

もちろんシンクロはニートで性格はのんきだったよ!どうしようもないよ!ハハッ!

・・・・・これは3度目の40連鎖を目指すしかないでしょ・・・

ちなみに2回目の40連鎖失敗後何回か挑戦したけどなぜか連鎖がうまいことつながらない状態に

うーん難しいね・・・

意地っ張りでシンクロしてたけどこの際もう真面目とかの無補正性格でいいようん

のんきとかの素早さに下降補正かからなきゃいいよ・・・

そんな日記です
category
未分類

ちょっと整理してみた

手持ちの色ポケ把握するためにちょっと書きだしてみた
進化して3匹以上ゲットしてる場合一部省略

◇ポケトレ
・イーブイ及び進化系
・ブルー、ブランブル
・マクノシタ
・ラルトス及び進化系
・ワンリキー
・コリンク及び進化系
・スボミー
・コイル及び進化系
・ココドラ
・ポニータ
・ダンバル及び進化系
・イシツブテ及び進化系
・ニューラ、マニュ
・カラナクシ(ピンク)
・ストライク、ハッサム
・カイロス
・ハネッコ
・ゴマゾウ、ドンファン
・スリープ
・トゲピー
・ネイティ、ネイティオ
・サニーゴ
・ラクライ、ライボルト
・ノコッチ
・ビリリダマ
・メタモン
・ニドラン♂
・コータス
・サイホーン
・ユキワラシ及び進化系
・ドーミラー、ドータクン
・バネブー、ブーピッグ
・ヨーギラス及び進化系
・アサナン、チャーレム
・アブソル

◇国際孵化、固定リセット
・イーブイ(ブラッキー)
・アチャモ及び進化系
・ビリジオン
・ミニリュウ(ゲームコーナーリセットでの入手)、ハクリュー
・ヒンバス、ミロカロス
・サンド、サンドパン
・ギアル及び進化系
・カモネギ
・クチートたん

◇自然遭遇(国際でない通常厳選中の色違いもここに入れる)
・ロトム
・カラナクシ(青)、トリトドン(青)
・スピアー
・コロモリ
・ギャラドス(HGSSのいかりの湖)

◇頂いた色っ子(公式の配信もここに入れる)
・ルナトーン
・ロコン
・ワニノコ及び進化系
・ゴルーグ
・サザンドラ
・タッツー及び進化系
・デルビル
・エネコ

うわぁこう見るとちょいちょいいただきものでも育成まだな子が・・・
機会みつけて育てるのは育てたりポケトレやり直して採用する子捕まえたりしないと・・・
category
未分類

コジョフー光らないしネタもないから

先日の色違いギアル育てたー

★ギギギギギギギ

努力値はHC252のS4振り

ギギギアルはギアチェン物理or両刀とかだろうけどこいつは特殊型

交換読みで電磁波撒いて金属音。そして特殊技

まあ対戦不足な自分の机上論だからどうなるかわからんけどもー

言い方によっては錆びたような色

でもこの深いような渋い金色じぶんは好きです
category
未分類
