Entry Navigation


category
スポンサー広告

だいぶPCまわり完成してきました

死んで届いてセッティングして新しい机買ってきたり結構出費がががががが

でもって2/29現在の状態です

2/29 pc

PCを操作するときはベッドに腰掛けて丁度いい感じの高さ

横の白ワインはガラスの丸テーブルに乗っかってます

高さがデスクより低いからちょっと使いにくそうだけど手があたってだぱーしなくて済むと考えたら・・・うん

PCはAcerのタワー型

CPUはAMDのFX-8100が乗っかってます

グラフィックはチップセットだから今度余裕ができたらグラボ増設したいな

ほかにもタワー型だからメモリとかCPUとか変更も結構いじれそう

いままで自作PCしたことないけどいろいろネットを漁れば弄れるだろって軽い考え

そんなとこ

********************************************

ポケモン

最近はたまってた育成待ちを育ててたり

ポケトレもしてるけどどっちも並行作業みたいな

でもってこの前のサンドちゃん育成しましたよー

ほいさ!

色サンドパン

NNはこのあとに迷った結果「ぱんけーき」ちゃんになりました

努力値の内訳としてはSを岩石封じ1回で最速110族抜き調整振り

あとはHとBで調整振り

Aには振らないで先発とかサポートでかき回すことを想定

相手が物理アタッカーならカウンターで結構削れるかもしれない

サンドパンの物理はなんだかんだ結構堅いのよ?

そんなとこ
category
未分類

自分が馬鹿すぎる

ノーパソに飲み物こぼして死亡

買い換えて半年

半年前にも同じ原因でノーパソ破壊済み

もうやだ金が…
category
未分類

色違いサンドちゃん誕生

海外ドーブルを用いた国際孵化を並行した厳選の途中で唐突にうまれてきてくれましたー

サンドちゃん色違い

BSの2Vな陽気な女の子

うっはぁサンド可愛い

カウンターあるから物理受けカウンターとかにするか、とりあえず最速ワンチャンだからスカーフにしてみるか

まだ細かい個体値を測ってないからどんな育て方がベストかわからないけどしっかり育ててあげたいですだ

NNはどうしよっかなーっと・・・

そんな色違い報告日記


2/11追記
★サンドちゃんの個体値絞り込んだ

サンド ようき [24~25]-[00~01]-[31]-[10~13]-[24~25]-[31]

このAの低さ!なんということでしょう!!

・・・・・ハチマキとかスカーフで拘るフルアタに育成しようかと思ってたけどどうすっかなぁ・・・

ハチマキで火力強化したらなんとかなるかなぁ・・・
category
未分類
