Entry Navigation


category
スポンサー広告

クチートのNNとか割った数とかとかとか?

昨日の日記でそういやNNとかその他もろもろとか書いてないやとか

まあそんなこと思ったから追記的な感じで手抜き日記



NNはGarnet

文字数的に見てもらえばわかるけど海外産です

本ロムだとボックス埋まりまくりで大量孵化ができないから海外ロムに孵化環境を移動しました

海外ロムで約600こくらいだったかなで誕生

本ロムと合わせると・・・何個だろ

1000は超えてるはず絶対に超えてる

だらだらやってたりクチートの国際並行の厳選も3回目だったりでかなりスローなペース

まあ無事うまれてくれて

でね、NN

1月の誕生石がガーネット

そしてクチの色もガーネットと言うより紫系だけどまあちょうどいいかなって



・・・・・もう書くこと尽きた
category
未分類

クチート光り輝いた!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

色クチ1号

長かった4ヶ月・・・ というかもうちょっとで5ヶ月だった・・・

まあ色々並行しながらだからそこまでみっちり国際ばっかりじゃなかったけど

個体値はBCSの3V相当優秀

国際孵化産の色違いにしては上々!

ちなみに技構成はくすぐるを剣舞に変えたけど

大文字を冷凍Bにしたり気合玉にしたりとか?

うっはぁクチートかわいいよクチート
category
未分類

つい最近育成した色ポケたち

のうちから3匹紹介

なんかポケスクに浮気してたりバイトで遊べなかったりでずいぶん長い間努力値振り待ちだったポケたちをちょっと育成

まず1体目

色ドンファン

金ピカド派手なドンファンさん

ポケトレでゲットした

性格が陽気でs持ち

最速では無いけどなかなか上手くはまったら活躍できそう

ロッカしてぶん殴る想定

ハンファン


2体目

色グドラ

紫色のグドラさん

ポケセンに代理で買い物頼んだりしてる仲の良い方から譲って頂きました

ついったーではお世話になっております云々今後も仲良くして欲しいです

この子は散々自分が文句垂れ流してたポケセン配布の色ドラゴンのタマゴの子です

わざわざSまで粘ってもらって申し訳ないことこの上なし・・・

振り方はCSぶっぱで高速移動からぶん殴ること想定

アイテムはピントレンズとかでスナイパー発動狙うとか?

どくどくを気合溜めにしても面白そう


3体目

わにわにわー

わにわにわにわにわー♪

この子もいただきものです

ついったーで仲良くしてくださってる方がHGSSでウツギリセットしてたら早い段階で色ワニちゃん2匹きたとのことで1匹おすそ分けしてもらいました

交換で渡したポケトレ産最速色ハネッコ強い子に育ったかなー・・・

努力値はHB特化

性格がB補正だったのでコレ一択しか思いつかなかった

舞ってぶん殴ってもらいます

積み相手とか交代で出てきた子はドラテで流します

ウツギリセット産だからアクジェとかは無いけどうまく活躍させてあげたいな



育てた色ポケ紹介は今回はおわりー

珍しく日記らしい日記になった気がする
category
未分類

色ミロ育成完了

育成しましま

色カロス

うん、ふつくしい・・・!

努力値振りはH252、C248、D4、S4

まずはドロポン。うん一致火力のロマン

そして謎の地ならしwwwwww

挙句の果てに普段は当然採用されるべき氷技を切って龍波の搭載で抜群よりも等倍範囲を広げてみた

・・・・・謎でしょ?

まあ色違いだからへんてこりんな型も面白そうだしwwwwww

こんな遊びを絡めて育ててみました
category
未分類

あけましたね

おめでとうございます自分は1日、2日と地獄のバイトです

今年もこの糞ボケナスアンポンタンなゴミクズ管理人をどうぞヨロシコお願いシマウマ

2012/1/1
category
未分類
