Entry Navigation


category
スポンサー広告

拍手の際に頂いたコメント返信

今現在で拍手にて感想の方いただきましたので返します

一応コメントではなく拍手で頂いたのでコメントして頂いた方を考えていただいたコメントとHNは伏せさせて頂きます

ソレ以外の方は自分のコメントから拍手で頂いた感想を想像することでちょっとだけ楽しくなるかも。かも。

だからメッチャクチャ記事としては短いよ

追記↓
category
未分類

クチを北米ロムにお引越し

先日北米ロムクリアしたので本ロムでチマチマ孵化してたクチを北米にお引越し

北米ロムで日本親で海外親作ってお引越ししたクチと海外クチで国際孵化やー

まあね、海外♂親が欲しくて準備段階の孵化してるけどこういう時に限って♀が多い・・・

うーん運がないのかなーとかとか

そんな雑記
category
未分類

どうやら来年1月にポケセンで色違いポケモンがうまれるタマゴが4週連続で配信されるらしいですね

ちょっと毒が強いため追記に書くことにします

主に自分の感想を書きなぐっています

不愉快に感じる可能性のある方は読まないことをお勧めいたします

あくまで個人の感想であることを先に述べさせて頂きます

追記へどうぞ

category
未分類

国際孵化成功 ヒンバス光り輝いたよ

これは見事な毒の状態異常

どくひん

なんかちょっと画像がぶれぶれ

ちなみにジャッジは平均以上で個体値は以下

ヒンバス ひかえめ [31]-[18~19]-[02~03]-[16~17]-[26~27]-[16~17]

このBの低さをどうしてくれようかwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwww

まあDはそこそこあるし、Cもまあ平均並み

趣味の色パを組むときの貴重な水タイプで活躍してもらいます

・・・なんでポケトレで狙える水タイプ少ないん・・・

育てたらまた記事にしようかな

次はクチに光って欲しい
category
未分類

運が枯れ果ててるようです

現状的ななにか

ヒンバス約890こ

クチート個数不明おそらく1000こ割ってるか割ってないかくらい。多分割ってない。ゆっくりチマチマ割ってるから3ヶ月目突入

・・・・・色運は個体運に持っていかれたのかそれともなんなのか



・・・・・もはや日記じゃなくて生存報告状態

私はついったーでいきてますよーっと
category
未分類
