Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

色ミニリュウ育成完了しました

なんかもう完璧にポケモンの日記しか書いてないけど気にしない( ー`дー´)キリッ

でね、色ミニリュウに努力値振って育成完了しました

色ハクリュー

・・・・・かわいすぎだろこいつやばいよ

なんで進化するとゾンビみたいな色になるん・・・

ももいろカイリューってのもちょっと違和感有りそうだけどゾンビ色は・・・うん・・・

でね、HD特化したけどD個体値が逆Vだったために結構柔らかい気がしますうん

愛でどうにかするしかどーのこーの

予定してる動き方は電磁波撒いて吹っ飛ばす。以上

撒き終わったらゴリゴリ削ったり更に吹っ飛ばしてみたり

こういう個体的に難があったりする色違いの子をどうにか活かしたいと思うと読みとか強化しないとって思うよね

・・・ランダムは怖いので滅多に潜りません(^p^)


・・・・・そんな変な日記でしたまる
スポンサーサイト
category
未分類

色違いイーブイ乱獲してた

ポケトレで色イーブイ20匹捕まえたよーwwwwww

イケメンミミロップ先頭にしたおかげで14匹/20匹が♀

あとで個体値測って進化先に調度良さそうな子を選んで進化させよー

色シャワの育成で色違いピンク色統一パの完成が近づく・・・!

色シャワとか色ハクリューは藤色だからどっちかというと紫色じゃね?とかいう言葉は受け付けませんー←



そうそうそういや前に紹介しましたトレーナーカード作成サイト

そのサイトより使いやすいサイトを2chでみかけたので紹介

見かけたのかなり前とか知らない←

http://honey.sytes.net/tc/

このサイトであれば前のサイトみたいにわざわざ英語名調べたりしなくていいから楽です

しかも色違いにも対応とか嬉しすぎるwwwww

上に表示してあるトレカも今度変更しようかしらーっと



おまけ

今日ツイッターのアイコン用にグリグリ落書きした絵です

色ハクリュー胸像風

色ハクリュー胸像イラスト

鉛筆でグリグリデザインを描いて、取り込んでPixiaで簡単に色塗り

じぶん全体像みたいな落書きを描けないんだよなー・・・

ポケモンだと顔をメインにおいて、特徴をつかむように胸から上だけとか

だから消しはんも胸像風wwwww

落書きって難しいね
category
未分類

色ミニリュウ出てきてくれたよー!

出てきてくれたと言うか受け取ったと言うかwwwwww

コガネシティのゲームコーナーで5匹受け取ってリセットを繰り返しましたー

数えてないけど多分3000~3500匹の間くらいかと

NNはつつじちゃん!

花の色が紫系のピンクってイメージがあるからぴったり!

色ミニリュウ

この子はHDに特化してハクリューにしましょうそうしましょ

色違いのカイリューは気持ち悪い

粘って3日目、早々と来てくれて嬉しいです

そんな色ポケ日記
category
未分類

主についったーで生きてるよ応用情報昨日受けてきたよ

こっちほとんど放置だけどついったーで変態として生きてます私です

このブログ経由でフォローしてくれた方がちょくちょくこっちも見てくれてたみたいなのに放置で申し訳ない・・・



昨日は応用情報技術者試験ですた

・・・・・午後難しいね・・・

受かったらいいんだけどどうなるか全くわからんってのが手応え的ななにか

とりあえず書くだけ書いたけどまあ9割落ちるだろうなって感じ

選択しなきゃいけない問1と問2

1が経営分野で2が擬似言語によるアルゴリズム

学校の対策ではアルゴ選んだほうがいいって言われてたけどあまりに悲惨すぎたから急遽経営分野解いたし

もちろんそれでも20点の内の5点も取れてないんじゃねーの?って感じだし・・・はぁ

とある場所の問題でクロスサイトスクリプティングってのだったか忘れててSQLインジェクションって書いちゃったし・・・

とりあえずすっ飛ばしてあとで埋めればいいやって思ってたところ埋め忘れたし・・・

これで合格したら奇跡だよ・・・

受かりたい・・・・・

来年の春頑張るかうん。

そんな嘆きと反省な日記
category
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。