Entry Navigation


category
スポンサー広告

ぶーちゃんの消しはんつくったー

つくったー

ぶーちゃん

作業時間は大体30~40分くらいだと思うデザイン含めて

ちなみにブースターにした理由は暇あったら作ってみてーってリクエストを頂いてたから

なんか意見もらえるってありがたいですな・・・

今回はブラッキーみたいに外を彫って細かいところを彫ってってわけにはいかなかったからちょっと大変でした

もうちと線をシャープにできたらもうちょい見た目が良くなったのかなぁ・・・って思ってみたり

首周りのもふもふは線が太いおかげでインパクト出てる気がするからいいや

ちょっと直せるなら耳と顔の輪郭をもうちょっとシャープにしたい

けど悲惨なことになるのが怖すぎて手直し加えられないwwwwww

今度また暇があったらつくろう

今度はどのポケモンにしようかなー



チラ裏

ついこの前なんとなくスーパーポケモンスクランブル買ったけど結構楽しいねwwwww

トコトコ動きまわるクチートたんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
category
未分類
