Entry Navigation


category
スポンサー広告

固定リセットによる色粘り初成功!

ピンクなビリジオンさんです

色ビリジ

サブロムでリセットしてたので男主人公で名前がカタカナでネジになってます

粘り初めて3日目で光ってくれた!

眠いところでいきなり光ったから眠気が吹っ飛んだwwwww

リセット回数はおよそ1300~1500リセットくらい

2リセット/分でざっと計算したから合ってるかは知らない

測ってみた個体値は以下

ビリジオン ようき [18~20]-[24]-[21~22]-[13~15]-[21~22]-[04~05]

・・・・・性格一致なのに超鈍足とか知らない!

とりあえずASぶっぱ安定なような気がする

足の遅さは愛でカバーや!もう見えるか見えないかのエロス湧きでるお尻を眺めることが出来るだけでええんや!!

ちなみにNNは迷った挙句よくやる植物の名前から。メルブラのシオン意識では無いです

これで色違い統一パに強力な戦力が加わったー!

固定リセットは片手間にできるからなんか手軽でいいねwwwww
category
未分類

また消しゴムはんこ作ってみた 今度はブラッキー

タイトル通り

昼間なんとなく暇だったからカリカリデザイン描いてぺったんと消しゴムに写してカリカリ彫ってた

一応こんな感じにできあがり

ブラッキーはんこ

デザイン的には胸像的な感じで

・・・ちょっと耳が太すぎたかな・・・(・・;

ちなみにコレにちょっと手直しを加えて完成にしちゃいました

なんとなくポケモンのデザインと図鑑Noをいれるのが好き
category
未分類

クチートたんの消しゴムはんこ

放置しまくってたついったー便利すぎる

今日のネタは消しゴムはんこ

ついったーのフォロワーの方でめちゃくちゃ彫るのがうまい人がいてやってみたくなったんですよええ

でね、せっかく彫るんだから最初は大好きなキャラを彫りたい

でも型月とかのキャラはなかなか細かいしじゃあポケモンでいいんじゃねー?って

結果がクチートたんの消しゴムはんこになりました☆彡

でね、作ったのが以下

くちーとはんこ

・・・水性のスタンプ台のせいでちょっと滲んでるのがなぁ

あまり上手ではないけど頑張ってイラストかいて写して彫ってだいたい40分くらいだったか

まあ個人的に満足な感じでできたからいいかなーって

もっと細かくうまく彫れるようになりたいなぁ

なかなか楽しかったから暇があったらまたつくってみようかな
category
未分類
