Entry Navigation


category
スポンサー広告

無駄にここ最近ポケトレとかしてた

どうもおはこんばんにちは

よくポケモンバトルしてもらってるフォロワーさんになんか不気味って言われました

・・・不気味・・・変態型が結構多いから?

それとも場合によるけど運の引きがめちゃくちゃいい時があったりするから?

悪い意味なのか良い意味なのか全くわからんでござる



最近ポケトレしてますた

こいつとか

色つぶて

こいつとか

色ープ

こいつとかね

淫乱ニューラ

ちなみにスリープは2匹で事故った

しかもシンクロが全く仕事してなかったから観賞用www

ツブテは勇敢頑丈個体でAが29の奴いたし、ニューラは陽気でs持ちAが20後半の個体がいたり

この2体は育成して即戦力やな

最近個体値とかを細かく気にしないでポケトレ産を育成したりするのが楽しい

まあSが必要なポケモンは出来る限りこだわるけど・・・

それでしっかり厳選されたポケモンに勝てたら嬉しいしね

まあそろそろポケトレは休憩してまた厳選に戻ろうかしら

そんな日記でしたまる



チラ裏

マクドナルドゴルーグは見事な変態型に育成されましたとさちゃんちゃん♪
category
未分類

マクドナルドゴルーグの厳選終了 ~サザンドラも終了してるよ~

はじめに言っておきますね

俺は乱数調整とか言うゴミ捨て場の吐き溜めがやるようなくだらないことはしません

これで乱数使ってる奴を全員敵に回そうが関係ないね

そういう奴に限って個体値なんて性格よりも重要じゃないよとか言い出すんだから

性格は不一致だけど厳選で、それもリセットでここまで出せるんだよ



さて本題

マクドナルドで色違いのゴルーグとサザンドラが配信されましたねー

それでね

一応ざっと厳選の方が終了しました



まずはサザンドラ

一応最速なら何かしらの役割持って動けるんじゃないかなって考えで若干性格と個体値は妥協

一応性格無邪気cSで最速です

でもってHとAが25前後

BDが10以下の耐久紙切れなんて知らないwwwww

一応ゲーチス振りでスカーフか何かで定番の立ち回りを想定してます

多分それがなんだかんだ役割を持たせやすいはず



でね、本題

ゴルーグの個体値はこちらです

31-31-30-29-31-28

・・・性格は無補正だけど、一応リセット厳選でここまで粘ったんだぜ?

ツイッター見てる人はわかるかもだけど、なんか無補正という性格にロマンを感じることが出来ましたまる

せっかくいろいろ考えてみたんだから必要と有らば努力値下げる実を使って動きやすくしてみたいなぁ

てか考えてる構成がどう考えても読み必要だし、変態型っていうねwwwww

無補正性格意外とスゲェ!



そんなポケモン記録でしたまる
category
未分類

ポケモンのトレーナーカード作ったったwwwwwwwww

なかなかいい感じwww

カードのデザインかっこいいwwwww

トレーナーカードbw

こんな感じのトレーナーカードが以下のサイトでつくれますー

http://www.pokestadium.com/pokemon/trainercard/

まあ使い方自体は名前入れてーフレコぶち込んでートレーナー一覧から希望のトレーナーのナンバー入れてーって

まあ面倒なのはポケモンの名前の打ち込みかな・・・

英語名で打ち込まないとダメって言うのが。まあしゃあない

しかもロトムさんはFCのアイコンが用意されてません

通常のロトムさんしか出来ない

俺の扇風機・・・

一応ここ見たら日本名だけじゃなくて英語名とか一気に見れて便利

http://www.pokewiki.de/

ポケwikiのドイツ語サイト

ここの「Herzlich willkommen im PokéWiki!」て書いてある右側のPokemonってとこ押すと一覧に行けます

結構つくると自己満足に浸れますよーwwwww

いやー、やっぱりクチートはかわいいね!

色違いのアイコンもあったらいいのに・・・
category
未分類

クチクチクチート

せっかくだから育成済みのクチートたんを紹介

なんとなく育成のイメージを想像してもらうために技は隠してるけどwww

1体目
<間違えて画像を上書きしちゃって写真は消滅>
一番最初に育成した娘

それ以来努力値振りとかの時はおともに欠かさずに連れてったおかげでなかなかのレベルに

Vの位置はHACD

クチートたん可愛いよ


2体目
クチ2

つい最近育成した娘

なんというかロマン。言い方変えると変態型

V位置はACS

クチートたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


3体目
クチ3

2体目の後に育てた娘

能力値からみても超特化

対戦で使ったことがまだないからどんな感じかわからない娘

V位置はまさかのHBCDSの5V

ああ・・・足の上にクチートたん乗っけてパソコンしたい・・・



・・・・・なんだこのついったーでのぶっ壊れ方を取り入れた日記は

クチート可愛いよ抱きしめたい一緒に寝たい

久しぶりの日記がクチートに占領されてしまった・・・・・
category
未分類
