Entry Navigation


category
スポンサー広告

結局4月の更新全然してなかった

だってツイッターでちょっとしたことは事足りちゃうんですもの

ツイッター見てる人はわかると思うけどいろいろやってた

レポートだったりバイトだったりポケモンだったり

ツタージャ国際孵化してたけど1000コあたりで断念したし

・・・5Vが3匹でたけどな

しかも図太い♀HBcdSっていう瞑想型育成しろとかいってるような個体も

しかもめざパ地って狙ってなかったのに完璧すぎるwwwww

なんかね、書くことない

気が向いたら育成したポケモン紹介とかしようかな

4月最後の日記終わり
category
未分類

色違いアチャモの育て方

なんか最近ネタというネタがないから

ちょっとした文句だとツイッターで事足りるし



結構前に厳選ついでに国際孵化してたら産まれた子

たしかHAなんだけど、Sが一桁・・・

・・・どうしようこいつ

ASぶっぱで振って高速移動で頑張るか、フルアタスカーフで殴りにいくか

他にはどんな型があるんだろう?

バトンタッチは遺伝させるの忘れたからなぁ・・・

高速移動加速からの襷で起死回生どーんが強そうだけど、育成したバシャーモがその型なんだよなぁ・・・

・・・技構成別にしたら差別化でき・・・るかぁ?

あえて炎技なしにして火力ゴリ押しとか?

うーん・・・
category
未分類
