Entry Navigation


category
スポンサー広告

色違いのイーブイ16体捕まえたはいいんだけどさ

・・・なんだこの低個体値

写真とかあったほうが面白みあったかな・・・

lv22だから微妙だったけどざっくりと個体値測ったらもうね・・・悲しくなった・・・

メモ帳にまとめてあるからまとめて貼っつけてみる

後ろにひっついてるのは判別のために持たせてあるアイテムを自分がわかるようにしただけだから気にしないで

イーブイ おくびょう [13~17]-[13~17]-[00~04]-[06~09]-[02~06]-[04~08] go-jas
イーブイ おくびょう [04~08]-[18~21]-[19~22]-[20~23]-[02~06]-[09~12] super
イーブイ おくびょう [04~08]-[22~26]-[00~04]-[10~14]-[02~06]-[13~17] hyper
イーブイ おくびょう [13~17]-[04~12]-[00~04]-[06~09]-[20~24]-[22~26] dark
イーブイ おくびょう [18~21]-[27~30]-[28~31]-[01~05]-[11~15]-[13~17] quick

イーブイ ようき [18~21]-[00~03]-[23~27]-[10~14]-[20~24]-[13~17] timer
イーブイ ようき [09~12]-[27~30]-[19~22]-[24~31]-[00~01]-[13~17] repeat

イーブイ おとなしい [27~30]-[22~26]-[14~22]-[15~19]-[11~15]-[22~26] heal

イーブイ ひかえめ [22~26]-[00~03]-[00~04]-[06~09]-[16~19]-[00~03] net

イーブイ おだやか [04~08]-[18~21]-[14~18]-[06~09]-[25~29]-[04~08] silber

イーブイ おっとり [04~08]-[18~21]-[23~27]-[24~28]-[02~06]-[09~12] gold

イーブイ うっかりや [22~26]-[27~30]-[10~13]-[10~14]-[20~24]-[13~17] nemuke

イーブイ やんちゃ [04~08]-[09~12]-[19~22]-[01~05]-[11~15]-[27~30] yakedo

イーブイ まじめ [22~26]-[09~12]-[19~22]-[06~09]-[11~15]-[04~08] mitu
イーブイ きまぐれ [18~21]-[22~26]-[14~18]-[20~23]-[00~01]-[04~08] koori
イーブイ すなお [22~26]-[04~08]-[19~22]-[15~19]-[30~31]-[22~26] monbo


赤字が特に問題児

・・・どうしようこいつら

色ブイズ全部育成したかったのにどうしようもない個体だよな・・・

色ブラッキーの時みたいにシコシコ国際孵化しまくるしかないのかな・・・

ネタで育ててみるか・・・

なんかいっぱいいるし欲しい人言ってくれればあげます。対価は別に無し

性格不一致やら超低個体値ならためらうこと無くあげます

観賞用にどうぞ。

ポケトレ産で実践投入するなら頑丈持ちなら少しは頑張れそうじゃね?ってことでココドラポケトレしてます

なんかポケトレが楽しくなってきたやばいぞ

まだ自分くらいだと10体捕まえたあたりで満足して飽きてくるけど
category
未分類

ダンバルがいっぱい

ポケトレしてたら結構色違い捕まえることができたwww

今日は一日ダンバルのポケトレに費やしてたし

おかげで天候による視界の妨害にちょっと慣れたかも

ボックスがこんななった

色違いボックス


もっと色違いを捕まえて色統一パを・・・!

まあ国際孵化でもない限り色違いに個体値を求めちゃだめだよね

・・・・・って言ってダンバルの性格と個体値に納得いかなくてやった結果がこれだよ

マスボも使うハメになっちまったし。

まさか広角レンズもたせたゴーストの催眠術が6~7回連続で外れるとは思わないわな・・・

なんというか・・・通常の冒険でタワークオリティを見せつけられた・・・

・・・こいつらをブラックに送って育成すること考えると需要のないポケモン逃しまくらないと・・・

もしくは孵化パワーとか以外使ってないサブロムのホワイトを育成済み保存用に使っちゃうか

ポケトレの魔力怖い

日記終わり
category
未分類

今日は色違いを結構捕まえた

ツイッター見てた人はわかるよね。

ドーミラー  1匹
ジグザグマ 1匹
コリンク   3匹(1匹はレポート前にフリーズして消滅。その後2匹捕獲)
コイル    1匹
ユキワラシ 2匹


コレで所有する色違いはBW含めて結構いるのかな?

こいつら他にプラチナでドーミラー1匹。ラルトス2匹。

BWで国際アチャモに自然孵化ロトム。国際ブラッキーに国際カモネギかな?たぶん。

・・・後は正直どうでもいい自然遭遇色コロモリ

コロモリの色違いって・・・カビだよね?あれ

なんかキモイ・・・

まあいっか

この調子でポケトレで色違い捕まえて色統一パ作るんだ!

偏り無視したらもう作れるけど。。。



余談的なこと

最近ポケトレやら色ポケやらでいろんなサイト見てたけどすごい人はポケトレ上手なんだろうな

おいらは今日ようやくポケトレの歩き方がわかってきたくらいだし

だいたい1匹捕まえた後に事故起こしますしおすし

ポケモン好きな人はツイッターの方とかフォローしてくれたら嬉しいかも

今はプラチナのポケトレやってるけどもしあれなら孵化余りとかVIP以外でも交換してみたいし



今日の日記はそんなとこかな

さようなら
category
未分類

プラチナタマゴプレイクリアしたよ!よ!

回復薬ゴリ押しだったけどねwwwww

クリア時のメンバー以下

リーフィア(サイクロン)lv64 はっぱカッター、電光石火、光合成、恩返し
ブラッキー(ジョーカー)lv58 だましうち、願い事、あくび、恩返し
メタグロス(ステンレス)lv57 アームハンマー、怪力、サイコキネシス、コメットパンチ
ヘルガー(あねご)lv56 火炎放射、起死回生、カウンター、悪の波動
カモネギ(とりかわ)lv52 辻斬り、空をとぶ、居合い切り、霧払い
ビーダル(ひさもと)lv15 岩砕き、波乗り、滝登り、ロッククライム

ちょっとリーフィアの火力不足が気になったけどまあよし

流石ブラッキーだよね

硬さは安心出来る。他の手持ちがやられたとき回復一回で等倍なら2発は耐えるから他の手持ちを回復できたり

こいつがいなきゃクリア出来なかったね。うん。

でね

その後調子乗ってポケトレしてみたわけです

色ラルトス2体捕まえたwwwwwwwwww

こいつはやばいな。

ポケトレハマリそう

色違いの魅力って恐ろしいね

おわり
category
未分類

プラチナ卵プレイはじめました

フシデちゃんは約1000こでは出ませんでした

とりあえず色違いが無性に欲しかったからポケトレしたいと思う

プラチナ買ってくる

ご丁寧にデータリセットされてやがる

\(^o^)/


・・・そんなこんなでVIPでタマゴ6つ貰って卵プレイ開始しました

うまれた子たちは以下

・ダンバル(ステンレス)
・デルビル(あねご)
・カモネギ(とりかわ)
・イーブイ×2(サイクロンとジョーカー)
・ビッパ(ひさもと)

ちなみにツイッターでたまに報告的なことしてます

基本的によっぽど関連無かったり、アフィリエイトばっかりじゃない限りリフォローしてるから気軽に来てね

いまはサイクリングロード付近でレベル上げですね

全く関係ないけどイーブイ2匹は色を合わせてリーフィアとブラッキーにしました

・・・ダブルで出せばサイクロンジョーカー!(蹴

はやくサクっとクリアしてポケトレして色統一パつくって遊びたい



~チラ裏~

リーフィア(サイクロン)
ブラッキー(ジョーカー)
ブースター(ヒート)
色違いイーブイ(メタル)
サンダース(ルナ)
シャワーズorグレイシア(トリガー)

・・・あれ?ブイズ統一パ(仮面ライダーWの色イメージ)完成じゃね?
category
未分類

うわぁ、フシデの色違い来ないwwwww

既に割ったタマゴは600コ以上

なんか使ってるメタモンが本当に海外産なのか疑いだしたあたりもうね

多分今までが運良すぎたんだろうな

もうちょい続けてみるか

・・・あぁ育成、もとい国際孵化したい子がまだまだいるのに・・・
category
未分類

フシデさんの国際孵化に飽きた

進化後のかっこ良さはいいんだけどね・・・

なんか・・・5日で飽きる俺は向いてないのかもしれんな・・・


この日記書いてて飽きるのが早過ぎたと感じたから継続

欲しさの度合いで言ったらオレンジシャンデラさんの方が気になってたり(←

SSのGTSに適当なメタモン流してDITTOかかるの待つか

A持ちDITTOいても特殊重視なポケモンの国際の時にV遺伝が意味のない物になっちまうし

個人的にはS持ちDITTOが欲しい

だって鈍速狙い以外ならなんだかんだSって重要だし

というわけで、日記書いてる途中の心変わりで国際孵化継続

・・・なんだこの日記
category
未分類
