Entry Navigation


category
スポンサー広告

国際孵化で色違いがじゃんじゃん出て欲しい

そしてイッシュ色違い統一パっていうネタパでWCS乗り込んで自慢だけして華麗に一回戦負けして参加賞だけ貰って帰りたい

だから私はフシデの国際孵化を開始した



そうそう、先日の色イーブイちゃんは無事色ブラッキーちゃんになりました

色ブラッキー

慎重 V - 10~11 - V - 20~23 - V - 22~23

・・・世の中にはブルームーンとかいう言葉がありましてね

それにちなんだNN付けたかったんだけど思いつかなかったんだよ・・・

困ったから付けてみたはいいけどなんかね・・・

誰かいいNN思いついたら「俺この糞みたいな管理人と会話したことないから書きにくいな・・・」とか関係なくコメント欄に書いていってね

気に入ったら採用したいっす

採用しなくても絶対になんかしらの形で返信させていただきますてか気軽にコメント下さい寂しいです

技構成はとりあえず挑発うたれたら機能停止しちゃう感じ

ひたすら殴るだけの相手ならいい感じに引っかき回せるかも

そんな立ち回りを思いながら育ててみたり

副産物の子でいい子がいたからシャワーズも育ててみたりね

後は別の戦い方を想定したブラッキー一体育てようかな



全く別の話

あながち冗談抜きでこのブログで孵化余りの交換募集したら誰か交換してくれるかな?

ただ通りかかったら運良く交換募集見つけたから一匹ちょうだいみたいなノリでもいいから

相互リンクとかしていないこのブログのROM専の方でもいいから

国際孵化の副産物(イーブイ)を先日VIPで里親募集したらあまり貰われなくてね・・・

理由が、「個体値が高すぎて対価として出せるポケモンがいないから手を出しにくい」とのこと

せっかく大まかな個体値調べたのに・・・

いっぱいいても育てきれないから誰かに強い子に育ててもらうほうがいいのですよ

俺なんてランダム潜っても勝率3割だし

そんなのが大量に育てたとこで生かしきれないんですよ。ええ。

・・・600族とか育てたほうがいいのかな・・・あんまり種族値の暴力って楽しくないイメージ

結構ボックス圧迫してるんで俺の孵化余りに興味ある人はコメントなりメールなりで気軽にどうぞ

・・・最後の最後に強調したところで終わり
category
未分類

色イーブイちゃんかわえええええええwwwww

ここ数日の国際孵化の成果なり!

色イーブイ


・・・まあツイッターでは孵るまで欝いーと状態だったけど

しかも運良く相当優秀慎重HBDの3V

色ポケにしてはなかなかの高個体で即採用ですな

ただAが10前半だからのろしっぺとか追討ちとかでガツガツ攻めることは出来なさそう

だから詰んでバトンで繋ぐ形かな

呪い詰んで白いハーブもたせた物理型かるわざフワライドに繋いでアクロバット無双とか

他にも採用候補普通色あるからブラッキーを2~3体くらい型変えて育成してみようかな

関係ないけど色ブラッキーのかっこ良さはブイズで一番だと思うの

コレでBWでの色違いが4体目かな?

自然のコロモリと、国際孵化産の不一致カモネギと一致アチャモ

アチャモはSが一桁だからAS極振りして高速移動でもしないと使い物にならなそうだし・・・

実用な色ポケはこのイーブイが初なのかな?

まあそんなポケモン日記でした
category
未分類

どんな流れ?こんな流れ

どうも、VIPでポケモン交換して育てたことない子貰って育ててみたくなったり

今はすり抜けズバット厳選してたり

主に耐久で詰んでくる相手を霧で無効化した後に壁無視でジュエルアクロバットとかロマン



資格な話

先日基本に受かった私ですが、なんか変な流れで春に応用情報受けることになったwwwww

先生「そういえば君(応用情報)どうするか決めた?」

俺「あー、どうしましょうかねwww」

友達「大丈夫だってお前ならどうせ受かるんだろ?www」

俺「なんだコイツラーメンスープぶっかけるぞ」

先生「受けてみる?(周りが基本受ける中)ひとりだけ試験受けないって言うのもアレだし」

俺「じゃあダメもとで受けてみます」


・・・こんな流れ

もしコレで受かったらその上受けられる回数増えるとか夢が広がりまくりんぐwww

就職氷河期?wwwww知らないなぁwwwwww

・・・応用情報の上の資格とってこんなこと言ってみたい

まあもともと無理ゲーだしやれるところまで

まずは数日中にテキスト買わないと。買うのめんどくさがって遅れたら金をドブに捨てるだけになる

そんなとこ

なんだこの微妙な日記

最近はツイッター垂れ流し増えてきてるからよかったらフォローしてね
category
未分類

明日から学校ですってよ奥さん

宿題(基本情報の午前過去問)なんてやってませんことよ?

・・・今日寝る前にちょろーっとやって寝るかな

しかもその宿題の一つが自分が受けた回っていうね

それは実際に自分が解いた試験問題持っていけばいいよね。またやるのめんどうだし

なんか宿題的なものがもっとあった気がするけど気にしない



ポケモンな話題

冬休みで結構育てたかなー

最近厳選・育成廃人になって対戦目的とは別の方向に走っててヤバい

多分個体値は素晴らしくても読みとか技術とか糞なんだろうな

友達をフルボッコするために育ててたけどカンパネラ走ってるからもうなんかね

ランダム潜っても負けまくるからもうね

・・・ぼっちクオリティの発揮どころだね

ぶへぇ



・・・最近ネタが無くてポケモンネタに走り気味ですまんな
category
未分類

明けましたねバイト三連勤終わりました

正月の三連勤をナメてた・・・

ツイッター眺めてた人はわかるかもだけどいい感じに死んでた

明日と明後日の2連休が嬉しいこれで厳選できる(←



ポケモンな話

まあ書くことないから無理やりネタ作った結果ですたい

いま厳選してるのがリリーラですね

でもね・・・コレまた採用個体が出ないわけですね・・・

HBDで特攻20以上でまあ妥協かなってライン

素早さはユレイドルに求めちゃいけないと思うんです。ええ。

まあ♀が出にくいせいで親を変更できないのが原因のひとつ

BとHBDのH固定だとなかなかの運ゲー

しかも夢特性と性格も遺伝させんと・・・

そもそもだね、孵化歩数に問題あr(ry

まあ夢特性以外の♀はGTSで釣り餌に使えるからいいかな

結構交換条件がリリーラ♀Lv10未満って人多いし

コレ終わったら何育てようかなー

冬休み終わるまでにリリーラ含め3~4体くらい育成したいな

そんなとこー



まったく関係ないけどボックスの孵化余りの圧迫具合が酷い

友達はカンパネラしててポケモンに帰ってきてないし、周りはポケモンブーム去ったしでなんか悲しい

・・・このブログで孵化余り同士の交換求めたら誰か反応してくれるのかな?

そんなこんなな新年初の日記でしたとさ
category
未分類
