Entry Navigation


category
スポンサー広告

今日友達の一言で気づいたこと

俺「(最近やってるの見ないし)ポケモンやろうぜwww」

友「ポケモンはこだわってやり始めるとキリがない云々」



・・・あれ?そこそここだわって厳選してる俺廃人サイクルに突入し始めてる?

てか学校でワイヤレスオンにしてもすれちがえる人減ったような・・・

なんというぼっち状態・・・厳選だけを続けて自己満足に浸れということか・・・!

ちなみに最近の大物は今日厳選が終了したHACDの4V夢特性タマタマです

厳選に2~3日かかるとは思ってなかったとです

・・・ランダム対戦とかで遊ぼうかなーっと

てかゲームをあんまりしないからハマるときはハマるんだけどね

・・・あー、そういえば友達から薦められた素晴らしき日々途中で投げてたなぁ

わからない人はググると幸せになれるかもしれません

・・・タマタマの努力値振りしようかな・・・はぁ
category
未分類

嘘なら嘘といって欲しい 配点あるならだして欲しい

実際にヤマはったのもあるけどない頭絞って基本情報頑張ってきました

・・・ほんとにね・・・配点を公開して欲しい

午前が64/80点

まあ8割。ここまで取れるとは思ってなかったし、下手すると落とすんじゃないかって今朝不安だった

でね。問題がここからなんですよ

午後が32/45点位だったか

・・・ざっと計算すると合格してるかもしれない圏内なんですよね

配点とかわからないと正直危なっかしい正解率

4~5割はしっかり考えて答えだしたけど、曖昧でヤマはったとこが上手くあたった結果

・・・コレ今年の運使い果たしたんじゃないかな

はぁ~・・・ここまで来ると受かっててほしいなぁ・・・

そんなこんなな更新でした

明日は今日の代休だし、ポケモン充でもしてるかゲーセン行こうかな
category
未分類

基本情報死亡フラグビンビン

>>路傍
 模試アウアウ以前にIパスの過去問と練習問題みたいのしか解いてないよおお大大大大おおおwwwwww
 ほとんどぶっつけ本番とか死亡フラグwwwww
 午後とかどう見てもムリポ・・・
 とりあえず丸一日の耐久頑張ろうず

>>ズサーさん
 いらっしゃいませ初めましてですかね
 プログラマーならその上のSEになれたら最高ですよね!
 C言語は高校が情報か工業系ならやっていたんでしょうけど、あいにく普通科だったもので
 おかげでなんか色々ごっちゃになって苦労してます
 自分の通ってる専門学校はPerlもそのうちやるのかなぁ・・・


擬似言語分かんねぇ・・・

SQLはなんとなく読み方が分かる感じ

・・・・・午後・・・・・ウヴォアー

「午前対策はIパス対策でどうにか成るんじゃね!?」って思っていた時期がありましたてか今現在思ってます

そんな甘い考えで午前を突破できるのでしょうか

・・・受けてみなきゃわからんね

明日は流石に勉強だろうな

またミスド行ってコーヒーお替わりして勉強してこよう

混んできたら自宅か図書館しかないよなぁ・・・

家は誘惑が多いし、図書館は静かすぎてなんか集中できないし

・・・むぅ
category
未分類

でゅでゅててどぅどぅででどんだかどんだんぱーん

ついに頭狂ったか私

最近学校の国試対策、バイト、ポケモンくらいしか印象にないね

しかも基本情報受けるのにITパスポート対策を受けてるって言うね

まあ午前に関係あるからいいんだけどさ

てか午後のテキスト覗いて「どうしてもっと早く勉強しなかったし・・・」って思って何かを悟ったのは内緒



ポケモン

どうも友達に勝てない

いろいろ卵厳選とかしてるけどまだまだ厳選の仕方が甘いんだよな

まあそれじゃなくて戦い方知らないのが原因なんだけど

私がポケモン育てるとフルアタになる!不思議!!



バイト

休みのラッシュも過ぎてだいぶ楽になった感じ

・・・特筆して書く事ないな



国試

・・・・・(゚Д゚ )

(゚Д゚)

(゚∀゚)ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
category
未分類
