Entry Navigation


category
スポンサー広告

サボってたんだよごめんなさい

最近授業でC言語始まりました

・・・何この始まり



新潟合宿無事終わりました

やっぱり野球は楽しいなぁ

体動かすっていいね



ポケモン楽しいね!

手持ちがだいぶ完成しつつあります

てか旅パはあとは進化させれば完成なんですがね

クリアしたらあとは対戦用ポケの育成とサブストーリーをすすめることになるのか



・・・何この簡潔すぎる日記
category
未分類

VIPで野球してくるぜ!

明日はVIP野球部新潟合宿

結構楽しみです

体ほとんど動かして無いからどこまで動けるか・・・

この日記書いたら荷物まとめよう

・・・たいして書くことないな



ポケットモンスターBW明日発売ですね

なんかAmazonはKonozamaになるどころか人によっては今日届いたとかどうとか

・・・うらやましす(´・ω・`)

なんかネタバレ情報とかも見てたりしてる

BWのポケモンのデザイン個人的には結構好きなんですよね

・・・一部を除いてですが

とりあえずデンチュラいれたい

最初のポケモンはツタージャ

あとなんとなくギアルいれたい

てかギアルの最終のギギギアルがギアルとのアレンジが少なくていいのか悪いのか

まあVBS新潟合宿があるから遊べるのは日曜からなんですがね・・・

そんなとこかな
category
未分類

うたスキ動画いくつかアップしました

学校終わったあとにカラオケ行ってきました

クロッソは埋まってたので空き予約して30分くらいぶらぶら時間潰して無事入室

今日は結構歌った感じ

もうちょっとレパートリー増やしたいから今度いろいろ歌ってみよう

ちなみに上のおしながきもちょっといじってみました

JOYSOUNDのうたスキのニックネームなのでうたスキ動画からニックネーム検索かけてもらえば出ると思います

もしくは仮面ライダークウガ!あたりの曲で検索してもらえれば出るかな

時間とかあったら感想とか欲しいです

よろしくお願いします。

・・・何このよくわからない宣伝的な更新
category
未分類

痛DSiできたよ!よ!

トラックバックテーマ 第1039回「夕食は何時に食べますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「夕食は何時に食べますか?」です。みなさん、夕食は何時に食べることが多いですか?水谷は、結構、夜遅くて、22時から23時くらいに食べます。本当は、19時に食べたいのですがなかなか、早めに食事を取ることは少ないです。あんまり遅く�...
トラックバックテーマ 第1039回「夕食は何時に食べますか?」


我が家はなぜか飯の時間が早いんですよね

最近は妹の部活の関係で6:30くらいですね

早い時は5:00位にはテーブルに夕飯が並んでる時も・・・



痛DSi作ったよ!

外側はこんな感じ

痛DSi 一回目 外

メルブラのレン&白レン

月が赤いからなかなか本体の色と喧嘩しないでいい感じに仕上がりました

内側はこんな感じ

痛DSi 一回目 内

空の境界から式

なんかアンバランスな感じになってしまいましたがこんなもんでしょう

まともに作ったのは最初なのでかなり切った面が汚い感じに

本当に作りたかったらデザインナイフもそこそこのもの買わないとかな

コンパスカッターとかもあったら便利そう

ちなみに前回買った用紙(透明)は本体色が透けすぎて使い物になりませんでした\(^o^)/

だから今日買ってきたわけですねwwwww出費でけぇwwwww

まだ今日買ってきた用紙3枚残ってるし駄目になったときいつでも作れる!

今日の用紙も剥がしやすいタイプだしステッカー作ってパソコンに貼ってもいいかも

そんな感じで終わり
category
未分類

なんとなく近況でも

またサボったつけですよ

ツイッターが便利すぎてね

ブログをしょうもないことでちょろっと更新するくらいならツイッターで呟いたほうが手軽だしね

それにここで日記を書くより反応とかが多いしね



今日は高校のときの友達とカラオケ行ってきた

○ゼミ行ってるのは予想通りとして、もう一人は髪とか染めててもおかしくないとは思ってた

・・・染めてなかったけどさ。なんだかんだ変わってないね

ツイッターで歌った歌書きまくってたけど途中でバッテリーやばくなって中断

正直何歌ったかなんて覚えてねーし

・・・楽しかったからよしとしますか



一昨日だったかDSi(赤)買いました

説明書なしで9800円とかうますぎるwwwww

しかも傷のたぐいは全くないとかどんだけ説明書にウエイト置いてるんだよ・・・

まあおかげで予定よりも安く済みました

いまは一緒に買ったファンタシースターゼロやってます

結構楽しいな

ちなみに今日カラオケ帰りにビックカメラでラベルシール買ってきました

透明ではがしやすいって言うなんとも貼られる素材にやさしいもの

DSi、フリーカットのラベルシール

この二つから推測できるものはなんだろな

明日はバイトだし実行はバイトない日にしよう



近況はそんな感じ

終わってみる
category
未分類
