
category
スポンサー広告

またゲーセンで負けてきたんだってよこの糞野郎は。どうしようもないね!

野口さんが4人ほど旅に出られたようです

今度は何時会えるのか・・・と思っていた矢先母に諭吉さんを生贄に野口さんが10人生き返りました

これで勝てる!・・・・・わけねぇなぁ

・・・でね、最近は負けても大体なんかしらは取ってきてるんですよ

ちょっとは学習してるんですよ!手ぶらは良くないってことを!!(ドヤ

今日はこいつ

超電磁砲抱き枕 プライズ

だっきまっくら~

黒子かわいいよ黒子

本当は開封しないでそのまま保管したかったんだけどね

化学繊維とはいえ布だから空気に触れさせないことは逆に劣化を早めてしまう

写真も兼ねてましたし、しぶしぶ開封したわけですよ

またこの開封により押入れにしまい込むことができなくなったので添い寝ですね

黒子かわいいよ黒子

・・・ん?最近自分の変態化が加速してる気がするのは気のせいだよね。うん



午後から友達とプール行った

久々に健康的な休日を過ごした感じがする

明日は下手したら筋肉痛ですねーっと

というわけで今日は寝る前にソイプロテインさんを飲んで筋肉回復のお手伝いをしてもらいましょう

植物系タンパク質は日本人の体質に合ってると思います。私が勝手にですが

ちなみに寝る前にタンパク質を取って血中アミノ酸濃度を高めることで快眠だったかの効果があるそうです

・・・記憶が曖昧だからあてになりませんがね。プラシーボ効果ですよ。

まあそんな感じ

今日は寝るまでにミュージックプレーヤーの曲のID3タグを編集して、残ってる宿題をちゃっちゃかやって寝るかな

コレで徹夜とかやらかしたら明日からの学校と、その後のバイトで死ねるなwwwww

おわり
category
未分類

またこの屑野郎はカラオケ行ってきたようです

トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。�...
トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」


いいえ

最近お笑いとか正直ね・・・ クイズ番組とか増やしまくってもねぇ・・・

個人的に島田ちんすけが嫌いなのでテレビにでなければいいと思います^^

ヘキサゴンファミリー(笑)



またカラオケ行ってきたよ!

どっちかというとレパートリーを増やすための練習って意味合いが強いけど

一応うたスキ動画も撮ってきたので感想貰えたら嬉しいです

ニックネームは「ねじ」で登録してありますよっと

結構最初から飛ばしたせいで最後の方は声が枯れちゃった(テヘ

まあ明日のバイトに支障が出ないと信じて
category
未分類

また更新サボってたよ!時計届いたよ!

しかも宿題とかやってねぇwwwww

明日でもさっさと終わらせて夏休み終わるまでにあと一回はカラオケ行ってこようかな

ちょっと長くなるかもだから追記へどうぞ
category
未分類

わーい、宿題終わってないよ!よ!

どうしたものですかねっと。

多分丸々一日勉強の日を取れば問題ないだろ

カラオケいきたいー



なんだかんだでお盆中のバイト乗り切りましたとさ



昨日はバイト先の飲み会でした

一昨日は新潟に帰ってきてた友達と飲み会でした。

その後カラオケオールを三人で回すという自殺行為の後にちょっと寝てバイトの飲み会ですね

・・・無茶なスケジュールで体がガタガタです

つーか、どっちの店も油物多すぎなんですよ

胃が無駄にもたれるんですよ。ええ。

しかもそれとは関係なしに口内炎が治らないっていう事態に

・・・朝は簡単に食って昼はバイト先の社員食堂で簡単に

まともに栄養取れるのは夕飯だけじゃないか・・・

これじゃあ口内炎出来るわ治らないわな理由がわかる

昨日くらいからマルチビタミンのサプリメント飲んでます



ツイッターでは書いたけど新しい時計買っちゃったwww

今日発送だから明日に届くはず

今までのも好きだけど傷が増えてきたのでバイト、もしくはハード使い用として使っていきたい

防水だから海とか山とかそういう時に。ほとんど行かないけどさ

新しいのは普段出かけるようかな。

学校とかもしくは外出で傷がつかなそうな場合に。

・・・なんだかんだで結構時計好きだなぁ自分

多分本当に好きな人から見たらにわかだけどさ



なんか最近のこと列挙した感じだけど終わり
category
未分類

今日の一言

今日みたいな忙しさがあと二日続くとは・・・

これはおぞましいね・・・

今日ちょっとしたミスで客にあそこまでキレられるとか・・・正直凹む・・・
category
未分類

腕時計欲しいんだよ!

>>ぽるて
 ん~?某所がどこかわからないなぁ(ニッコリ
 あれ?でも偶然!家のゲーセンにもアトラスオオカブトとクワガタ、ミドリフグがおいてあるよー
 それがフックに引っ掛ける釣りゲーだったりして(ニコニコ
 ちなみに釣りゲーは完璧に運だね
 フックが揺れて降りた時に取っ手にかかるかが運。あれは狙いが甘くても取れるかもしれない
 少なくとも一人でフグを4個取ったお客さん居たよ

 これは独り言。
 店長がアトラス、クワガタのフックを少し広げたとか言ってた気がするなぁ
 虫に関しては取っ手の真ん中の左右の細い部分を狙うと意外と掛かりやすく調整したとか言ってたような



腕時計欲しい!

今現役の腕時計も色合いとか大好きなんだけどね

バイトとかなんだかんだ使ってたら細かいキズが・・・

だからせっかくだし魅せるよう・・・というか、今の奴をバイト・日常用にしようかなぁとか

・・・まあ私の時計好きがそもそもなんですが

なんかメカニックなものとか好きなんですよね

だから腕時計はアナログ一択。デジタル?それなら携帯でいいじゃん

まあデジタルはなんとなくパッと見で分かりにくいっていう個人的な理由もあるんですが

目覚ましとかは特にこだわらないんだけどね

だから今日はちょっと楽天オークションに顔出してみる

これで落とせたらお得!



明日から地獄のお盆真っ盛り三連勤

眠いのは我慢するとして、明日は早番でよかった・・・

遅いと遅いで大変だし

でもあとの二日はあばばばあっばばあばっばあばばbbbbbbbb(^p^)

栄養ドリンクさんよろしくお願いします!

黒にんにく卵黄先輩頼んます!

そんなお盆の過ごし方になりそうです

おわり
category
未分類

この前の確実に取り返した!

どーん☆

ゲーセン大勝利

約2000円で取ってきました

青ミクの設定が甘くなってるって情報をリークしてくれた友達ありがとう!

ただカピバラさんは純粋に狙ったら取れた

100円一手で取れたときは得した気分!

青ミク2つ取ったのは調子に乗ったからです。はい

ぷちえゔぁは青ミク3つは流石に多いかな?って思って置き直してもらったら二手で取れたんです。はい

ちなみに青ミク2つのうち1つは一手

3回/500円で2回空ぶって1撃。なので実質一手

こうやってたまに大勝ちするからゲーセンのクレーンゲームはやめられない
category
未分類

トラックバックテーマ 第1017回「メモを取るツールは何を使う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「メモを取るツールは何を使う?」です。学校や仕事で重要な話を聞く時にメモを取ると思いますがみなさんは、メモは何を使って取りますか?水谷は、もっぱら付箋紙を使います。メモをサッと書いて、机の上などに貼れて便利ですもんね。水谷はもっぱら、メモはアナログなのですがパソコンや携帯電話・�...
トラックバックテーマ 第1017回「メモを取るツールは何を使う?」


手の甲(笑)

持ってる時はメモ帳とか手帳のメモ

筆記具は4色ボールペンシャーペン付き

まあ色は殆ど黒しか使わないから普通の黒ボールでもいいんだけどねー

なんとなく4色ボールのあの胴の太さがしっくりきて好き

携帯で検索途中のメモだったら携帯のメモ帳とかメールに書いて下書き保存とか



今日は久々にVBSの練習に参加してきた

・・・最終的に5人だけしかいなかったけど

少しは体動かせて嬉しかった

最近鈍ってたからねー

バイトでも動きまわってるけどそれとは別だしね

東北大受かった友達が新潟に帰ってきたみたいだしバイト休みの日にキャッチボールしたいな

VBSの練習は8月中は参加できるかまちまちだし・・・

うまくバイト休みと被ったらいいんだけどさ

ちなみに明日もバイトですったい

あと1週間頑張ったら給料が入るはず・・・!

そして今月頑張ったら来月の振込日に約10万が入るんだからがんばらんと!

おわりー
category
未分類

トラックバックテーマ 第1014回「最近どんな夢を見た?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近どんな夢を見た?」です。最近暑くて寝苦しい~毎日ですが、安眠できないそのときこそ、夢は見やすくなる・・・もの・・?夢はみてますか?みたのなら、どんな夢をみましたか?吉久はもう毎日のように見ます。最近は、朝寝坊をしてパニックになる、という...
トラックバックテーマ 第1014回「最近どんな夢を見た?」


最近なぜかいい夢見た記憶がない

なんかバイト関連だったり他にも日常で起こりうることだったり

コレってなんて言うんだっけ・・・予知夢?明晰夢?

まあ正直あまりよろしくない結果だったけど

予知夢でないことを祈りましょう



さて、あんまりサボりすぎてもいけないので近況でも

バイトですがなんとなく慣れてきた感じ

まだ半分も仕事憶えてない感じだけどね

しかも夏休み中は週4の7.5時間www

おかげでずいぶん夏休み中に稼げそうです。

おかげで新潟祭りだったかの花火には行けませんが・・・

バイトの遅番と被っちまってるんでさぁ・・・



野球な近況

7月中はテスト云々で一度も参加できませんでした

8月中も毎週日曜はバイト入ってるし・・・土曜も2週と4週しか空いてなかったような。。。

野球したいなぁ・・・

筋力も落ちてきてるし参加する前にスポーツセンターのジムにでも行こうかな



勉強な近況

・・・全くしてねぇ・・・

一応宿題的ななにかは出たんですがまだ手をつけていません

昨日楽天で買った基本情報のテキストが届いたし、ちまちま勉強開始しようかな

それと絡めて宿題したら覚えがいいだろうし

とりあえず出来る限りは喰らいつきたいね。



こんなところかな。

夏休みに入ってパッとすることがあまりないから書く事も薄いかな

超低速更新になりそうですまる
category
未分類
