Entry Navigation


category
スポンサー広告

新潟に帰ってきました

トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロン...
トラックバックテーマ 第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」


真ん中から左右に流す感じでセンター分け

でも時間が経つとなんか変な感じになっちゃうって言うね



無事研修旅行という名の修学旅行から帰ってきました。

まあ全部書くと相当長いし、正直自分も詳しく憶えてないので感想的なものを簡単に

やっぱり北海道は海の物が美味しいと感じましたね

二日目の昼に食ったいくら丼。今日の昼に食った海鮮丼

どっちも美味しかったです

ジンギスカンの食べ放題が初日の夕飯だったんですが、自分は若干苦手かな

多分タレがあんまり美味しくなかったからかもしれませんが

あんまり旅行と関係無いけど、フィギュア取ったwww

札幌散策で途中に大型デパートみたいな所に寄ったんですが、そこのゲーセンで大勝利!

超電磁砲のエクストラフィギュアの黒子をゲット

その後美琴もとろうとしたけど約2k負けて大敗北・・・

途中まで上手くいったけどずれて狙いにくくなったのが敗因

・・・いざ書くと全然書けないね



明日はバイト

12:30~21:00まで休憩1時間

なんというかね、帰ってきてそうそう入れるんじゃなかった・・・orz

意外と疲労がきてる感じ

でも入れたからには頑張ってきますよって
category
未分類

試験終わったよ! CROSSOでうたスキ動画撮ってきたよ!

JoysoundのCROSSOで撮ってきたよ!よ!

ちなみにうたスキでのニックネームは「ねじ」なのでうたスキ動画の検索からニックネームで検索かけてもらえばでます

撮ってきたもの
・覚醒ヒロイズム アンティックー珈琲店ー
・only my railgun fripSide
・宇宙戦艦ヤマト ささきいさお/ロイヤルナイツ
・蝶 天野月子


会員登録しないと見れないけど別に無料だから登録しちゃいなYO!(殴

ちょっと真面目に評価希望だったり

たぶん覚醒ヒロイズムが一番まともです

てか、全部どっかおかしい感じ・・・

たぶん歌う癖なんだろうけど直さないとだよなー

うん、きっと優しい人は聞くだけでもしてくれるよね!(チラ



試験無事終わりましたー

最後の数学に関してはカラオケの後に受けることになるとはねw

明日からブログとかツイッターで言ってるとおり研修旅行

せっかくだから楽しんでくることにします

そして、帰ってきて次の日にいきなりバイトが入るっていうね
category
未分類

試験ラッシュも終盤

あとは明日と明後日さね

そして明日は経営科学と自分の中では一番情報と関連がないと思ってる基礎生命科学

そしておら決めただ!

明後日数学だし、しかも3時過ぎからテストだしカラオケいってからいくぜよ!

友達に宣言っぽく言ってみたら一緒に行こうかなとのこと

仮に行かなくてもおら一人で騒いでくるだ!

そしてタイムカットの流れかな・・・

まあ開店に行って長くても4時間しか居れないし丁度いいかな



バイトな話

昨日辺りから自分が1人としてカウントされ始めた

なんというか、今まで3人だったけど、それはゆっくり憶えながら仕事するためだったらしい

店長、俺まだ仕事完璧に憶えてないんですが・・・

まだ50%も憶えてないような気がするんですが・・・

(^p^)あうあうあー



来週月曜から3泊4日。北海道に研修旅行に行ってきます

その間はブログは更新できても携帯からかな

多分ツイッターでのつぶやきが中心になるね

ツイッターで撮った写真とか垂れ流すさwww

ネタ切れ終わり
category
未分類

試験ラッシュとかしねる

・・・明日から日曜まで毎日試験があるとか・・・

(ヽ'ω`)・・・

是非とも良い点取りたいけどここまで詰まってるとな・・・

まあなんとかなるさ。きっと

コミュニケーション概論とかしらんし・・・ 基礎生命科学とか必要ないじゃん・・・

とりあえず今日は英語の答えを写すという名の勉強して、明日ある通信ネットワークの基礎やる



昨日、今日とバイトでした。

日曜祝日の連日は流石にキタ・・・

昨日は足がやばかったからな

今日は昨日ほどではないけどね

だんだん慣れてきたし頑張る
category
未分類

試験ラッシュ

モブログ使うのいつぶりだよ

最近ちょっとしたことはツイッターだし



試験多すぎ結構きつい

今日はアルゴリズム

明日はソフトウェア

休みを挟んで20日に通信ネットワーク

その後英語

てか来週毎日試験があるとか…

頭痛薬を使う時期か…

目標は半分以上゛優゛

゛可゛は出さない

てか自分にとってキツいのがコミュニケーションと基礎生命科学っていうね

生物なんて知るかよ…

ちなみにアルゴリズムの試験は満点でした(^p^)

この調子で点数稼ぎたいな

とりあえず今日は一気に蹴りつけて明日5時に起きる

終わり
category
モブログ

なんというかね、サボりすぎたんだよ!

クロスブレイブにハマったせいだ・・・!

おかげで試験が大量にあるのにほとんど手をつけてなかったり。

・・・・・(^p^)

うん、なんとかなるさ(棒



スクーリングどうやら無事終わったみたいれす

・・・試験って難しいと思ったけど授業の作業プリント丸々じゃないか。。。

まあなんだかんだ無事に終わったからいいさ

大学からきた教授に英語の発音ほめられたよ!よ!



なんか15日に初めての給料が出るらしいです

・・・25日締めの15日払い

初の給料は先月22日の4000円くらいだけになりそうですまる

まだ入ってないけどこれだけなら今月の給料とまとめて渡して欲しい感じ・・・



関係無いけどクロスブレイブ2次職の邪闘士になりました

ここ数日の最初だけ無駄にはまるっていう悪いくせのせいだね!

アクション主体のオンラインだから新鮮で楽しいけど、コンボとか繋げないから対人戦勝てねぇ

戦闘ダンジョンはなんだかんだ楽しめるけど対人は勝てないから楽しくない

コンボとか極めようとしたら確実に廃人プレイになる。自分の場合

おわり
category
未分類

クロスブレイブはじめてみた

・・・操作ワケ分からん・・・(;´Д`)

なんか若干説明不足な感じ

しかもなんだかんだやってたら時間が過ぎる過ぎるwww

・・・これはやばいなー

まあよくわからなかったら自然消滅するでしょう。ええ



今日からスクーリングとか言う英語3日間缶詰講義

初日終わりました

・・・正直死ねる

英語ばっか見てたって楽しくねぇよ・・・

しかも訳言うの早いよ・・・

コレはもう発言で平常点稼ぐしかないね

明日も英語。

明後日も英語。しかもテストのおまけ付き

・・・(^p^)



~チラシ裏~
なんだかんだバイト頑張ってます
てか勉強がおろそかにならないかが不安なり
category
未分類

一言日記 今日のバイトでわかったこと

まさかの女性スタッフの中にねらーが居たwww

アニメとかゲームとか結構浸かってるらしくなんだかんだ話が合いそうwww

それだけ

次のバイトは明後日6時から3時間ー
category
未分類

今のところ毎回ミスやらかしてる希ガス

てかね、またどっか押したせいで内容消えた・・・orz

あー・・・なんて書いてたか忘れた・・・



本題

で、よくよく考えたら毎回ミスやらかしてる気がするんですね。はい

夏休みまでに丁寧な仕事を身につけたいなぁ・・・

てか今日なんてミスが特別多かった気がするし。

明らかにゲットなのに「少々おまちください」で対応しちゃってお客さんに文句言われるし

・・・なんであんな対応しちゃったかな。思考回路ぶっ飛んでるんじゃね?

一応今日まででわかったこと。

子供用のボールプールの受け付けなら大体覚えた

メダル回収とかメダル受け付け、接客とかに比べたら明らかにミスが少ないし

小さい女の子かわいいし←

まあ地道に覚えていきたいな

余談なんだけどね。7月最後のシフトまで店長と一緒に仕事する日がねぇwww

まだよくわからないことは他のスタッフさんに聞けということか・・・!

そんなこんなであばばばばばばばばば
category
未分類

もうやだ・・・orz

どっかタイプしてる時に変なとこ押した

おかげで最後まで書いてあとは保存だけだったのに消えた

・・・もうなんか嫌だ

簡潔に行く



昨日バイトの疲れで寝落ち

アニメキャラ、友達ごっちゃのカオスな夢見る



バイトに遅れそうになった

原因は電車を一本遅らせた結果トイレで時間を喰われた結果

バイト先汗だくで到着

あいさつについての注意受ける

反省。電車は頑張って早い方に乗る



今日ゲーセンで景品二つ取った

レベル低い

もうちょっと高くしたほうがいいんじゃね?



明日は日曜+午後って言う見事なまでのDEATH

これは死ねるwww

というわけでさっさとレポート課題やって寝る。

おわり
category
未分類

ねんぷち天使ちゃんまじかわいい

ねんぷち天使ちゃん

朝一で駅の本屋で入荷を聞いて無事に電撃G'smagazine手に入れました

学校終わってその本屋行ったらすでに無くて朝に買ってよかったと思ってたり

ねんぷち入手が今回が初めてだったから力いれすぎてぶっ壊れないか心配だったりw

・・・ねんぷちをパソコンの周りに置いたら面白そうだなー



Microsoft Office 2007 げっとー

意外と腕にくるノーパソ持ってったかいがあった

実は学校終わりに蒲原祭りに元卓球部の友達と行ってたからその時が一番大変だった・・・^^;

右肩にカバン。左手にノーパソ。右手にはシャーベット持って。

なかなかに大変だった

まあいい感じの気分転換になったしよし。

まあOffice2007ゲットしたおかげで家でレポート課題が出来るううぅぅぅぅぅ



明日バイトだしさっさと寝る

なんか最近疲れが取れない

なんかビタミンとかミネラルが不足してるのかな?それともプロテイン?
category
未分類
