Entry Navigation


category
スポンサー広告

肩の筋肉痛めたかな・・・?

まずはじめに断っておきます。

以下の変換コンバータを利用して本日の日記書かせていただきます。

一応なんとなく追記に変換前の原文を乗っけておきます。

標準語>新潟弁コンバーター


トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」です。今日のテーマは普通に日記を書いていただくことです。ただし、今回は条件がありますお住まいの地域のあたりの方言で日記を書いてみてください!普段何気なく使っている言葉を、文章にしてみると口に出す...
トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」




どうもなじらね?。というわけで新潟弁で日記書きますいね

どうも野球行ってから肩の関節だか知らんねけど痛みがあるこてさ。

また炎症起こしたかもしれん・・・

たぶん久しぶりに球ことふんなげたからだと思うんらろも、ここまで関節がガラスだと問題だよなぁ・・・

たぶんその日にプロテインとかで筋肉のケアことしなかったのも原因らろかね・・・

数日間軽い筋トレとかで慣らしていけばたぶん回復するさ。うん。



今日はWord2007の使い方の試験があったて。

まあ、見事に期待こと裏切ってくれたんらろもね・・・いい意味で

1時間だと思っていたら2時間だったよ

しかも事前にやった過去問とほとんど同じとかね。

おかげでよっぽ時間こと余らせて終わりましたとさ。

たぶんこのがんで試験こと舐めきってたら痛てぇ目見るんがのなぁ・・・

7月にある試験は絶対にきっついよなぁ・・・

まあおここかなるさ。絶対に解けない問題なんてでないんだっけ。
category
未分類

バイトに関しては来月から本気出す

・・・だからまだ大丈夫・・・!

そして再来月へ・・・orz

ありがちですよねー



本日野球の練習に参加してきました。

なんというか、暴投ばっかですいませんでした。VBSの人見てるかしらんけど

サイドだと距離と速度が出ないし、スリー~オーバーだと多少は送球にキレがでるけど、それ以上にノーコンに磨きがかかるし・・・

まあ、だから内野と外野で肩の使い方変えてるんですがね

まず送球の安定性をどうにかしないと話にならない気がしてきた・・・

てかね、それ以上に数メートルの距離から軽く投げるだけなのにまともな球投げられない自分が嫌になった

中学の時に遠投ばっかしてたからかな。近くの送球の場合力加減ができない

・・・・・これは絶対に問題だよなぁ・・・

だから少しでも安定させるためにサイドで投げてるんだし

・・・・・すこしずつ改善していきたいなぁ・・・
category
未分類

ボウリングって難しいね。

アベレージが80くらいだと思います。こんばんは、人間のクズです

握力が戻らない・・・

普段使わない筋肉使うからかな。腕が軽い筋肉痛になってる



最近天気が不安定です。・・・何回書いたかな?twitter含め

まあね・・・案の定明日も天気悪いわけでして・・・

明日も野球があるわけでして・・・

・・・流石に3回くらい連続で中止だとなぁ・・・野球したいお・・・

・・・ふと思ったらこの筋肉痛って明日までに回復するかな・・・

ただでさえ送球ノーコンなのにさらにすっぽ抜けたら目も当てられない惨状に・・・



トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・...
トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」



・・・わざわざ記憶してるとも思えない

真面目に歌った記憶もないし

アニソンとかの好きな曲なら歌詞も覚えようと思うけどね

校歌なんて張り切って覚えようと思わないしなぁ

・・・不真面目極まりなくてすいませんねぇ
category
未分類

明日ボウリング大会だってさ

どうもこんばんは。こちらのサイトのデスクトップマスコットが可愛すぎます。

天使ちゃんマジ天使



なんか明日はボウリング大会っぽいです。

・・・・・スコア100超えないんだろうな

まあなんだかんだ楽しんでくると思うけどさ

スコアが伸びない時は、「カーブってかからないもんだねwww」って言っとけば大丈夫!・・・きっと



最近天気が不安定過ぎて体調が優れない

朝起きるとだるかったり

起きてから数時間は頭がぼんやりしてたり

寝付きが悪いのか無駄に眠かったり

・・・・・いい加減安定してくれないと体がおかしくなりそう・・・




トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前とい�...
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」



なんだかんだ安定した季節が好きですね

5月とか9月あたりとか?

寒すぎることもなく暑すぎることもなく

比較的天候も安定してる気がします

・・・今年は4月から今まで不安定極まりなかったわけですが・・・

暑いのも寒いのも苦手とか適応力が足りなさすぎる・・・
category
未分類

献血したら立ちくらみが素晴らしかった

授業終わって立ち上がっただけなのにあの足元のおぼつかなさ・・・

しかも採血中締め付けられてたせいか、右腕の肘から先がシビれた感覚に・・・

カップ麺とカロリーメイト貰えたのはよかったけどさ

まあこれだけでただで食料貰えるならまた行こうかな

新潟駅前のとこ行けばもっとお菓子とか飲み物とか飲み食い放題のはず・・・!

・・・ケチくせぇ・・・(´Д`)



トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「発売日は気にする?気にしない?」です。ゲームや本、新しい商品の発売日!並んで予約してまた並んで買いに行く、発売日は他のものを差し置いてまっすぐにそれを買いに行く!そんな人が私の周りにもたくさんいます。私はどちらかというと、�...
トラックバックテーマ 第967回「発売日は気にする?気にしない?」



ものによるけど結構気にする方

DVDとかを予約した場合は結構気にしますね

漫画とかは前は気にしてたけど最近買ってないしなぁ・・・

金がなかなかきついんですよね

バイトで小遣いを稼いでない以上どうも銀行とかに予算をおいておかないと不安になっちまう

・・・なんか脱線が凄まじい気がする。。。
category
未分類

ここまで人を黙らせたいと思ったのは久しぶりでした

とりあえず攻撃を加えてでもってくらい

彼女とのノロケなんか聞かされても理解できないっつうの

だってそういった経験がないんだもの。

どんな状況になってどんなときにどんなふうに思うのか理解できないんだもの

ネタも混ぜて「リア充爆発しろ」とか言ってるけど今日ばっかりは本当に続けられたら手がでるんじゃないかと思った

そんなに簡単に異性を含めたいろんな人と会話できたら苦労しないよ・・・

適応力不足なのは自分が一番わかってるんだから・・・

なんかすごいむしゃくしゃするから今日も軽く筋トレして寝るかな



トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「一度は経験したいもの」です。今はまだ、経験していないけど…出来なくてもいい、妄想でもいい一度は経験したいもの、皆さんは何かありますか?吉久は、一度で良いから、「世界三大珍味」を食してみたいですもちろん最高級の人によってはいまいちという...
トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」



・・・・・上に書いたようなリア充経験

はぁ・・・

マジでリア充爆発しろ。いっそのこと家ごと爆発しろ。
category
未分類

まあ本日もタイムカットでカラオケを追い出されたわけですが

まあ4時間ほど歌えたしいっか

「only my railgun」歌ってよくわかった

無理しないでオク下で歌っちゃえばいいことにー

てか男が女性ボーカルの曲で同じ高さを出すのは無理だと思うけどね

オク下を使ってようやくつっこさんの「蝶」が歌えるようになった

自分の音域がもっと広ければなぁ・・・

高い声出すと喉詰まってキツくなるし

だからといって低すぎるのも出せないような・・・

むぅ・・・

今度時間あったらヒトカラいって録音してこようかな

最近はカラオケよりも運動がマイブームですが



さて、明日からまた学校

月曜日が4限なのはちょっときついかな・・・

今日もさっさと寝ようかな

筋肉痛がまだ少し残ってるし
category
未分類

運動すると気分が晴れていいね

さて、ツイッター眺めてた人はわかると思いますがスポーツセンターでトレーニングしてきました

運動不足感じててもなんだかんだ動けるものですね

最初にエアロバイクで体を温めたから体が動いてくれたのかな?

ちなみにトレーニング内容

エアロバイク30分→ストレッチ5分→筋トレ各種それぞれ5分くらい→ストレッt(ry→ランニングマシン20分→ストr(ry→追加で軽い筋トレ10分位→縄跳び数分→クールダウンとスt(ry

・・・・・ストレッチ多いなー(^ω^;)

時間は大体だから5分も筋トレやってないな。絶対に

筋トレは 強度<回数 でやってたから筋肉になってくれるかどうか・・・

なんだかんだすぐに疲れてゆっくりやってたし

日常的に簡単にでも運動は継続した方がいいと分かりました。あらためて



ちょっと余談

なんかアクエリアスPROでとかしたら溶けがよかった気がするんですよね

なんか溶けやすくなる成分でも含まれてたのかな?

ちなみに味は粉が少なかったのか知りませんが、アクエリアスにかき消された

ただ当然粉にも味があるわけでして、あまり美味しくなく、粉っぽいスポーツドリンクみたいな感じになりました

粉っぽいのはソイプロテインの宿命なんですかね?

ホエイに比べたら絶対に溶けにくいですし。

てか、あの泡立つのは勘弁・・・ちょいと飲みにくい・・・

ミロを少し入れると泡立たないって2chのソイプロテインスレで見た気がする

筋肉痛緩和のために夜もプロテイン飲むからいろいろ試してみようかな

果汁が多いジュースで溶かしたら美味しそうだな~
category
未分類

トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、�...
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」



きっと草食系。てか、草食系。

そもそも実行に移せないヘタレな自分が草食じゃないわけがない!

・・・・・一度でいいからリア充満喫したいお・・・(´Д`)



ようやく一週間が終わる・・・

なんか今週はいろいろ大変だった

来週は来週でボーリング大会とやらが待ち受けてたり

・・・スコア最高70(笑)しかでないんですがどうしましょう

明日はヒマだなぁ・・・

スポーツセンターのジムに行ってこようかな。

明後日はカラオケ

・・・最後行ったのGWだったなぁ・・・そういえば
category
未分類

twitter関係のアプリってかなり多いね

ほいほい始めたはいいけど暇つぶしかそれ以下にしかならない気がするでござる

適当にBOTでもフォローして遊ぼうかな

さっきアプリ調べてみたけどずいぶんあるのね・・・

一応PCと携帯にアプリをそれぞれいれた。

これで暇な時に投稿できるね!!

自己満足ワロスwwwww



トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「名前と苗字どちらが好きですか?」です。みなさん、自分の名前と苗字どちらが好きですか?水谷は、名前よりも苗字が好きです。水谷の好きな色は「水」なので苗字に「水」という文字が入っているのは嬉しいです。でも「水谷」という苗字は平凡ですよね。下の名前も(ヒミツですが�...
トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」



あー・・・・・

たいして考えたことないなぁ

呼ばれるときはだいたい苗字だしな・・・

どっちかっていうと名前なのかな。苗字なんて在り来りだし

最近野球参加で「ねじ」で呼ばれることが多いからコッチのほうがしっくりきてる自分が怖い

たぶんあだ名とかついたこと無かったから過敏に反応してるのかもしれないけどね



明日で今週が終わる・・・

今日の授業は非常につまらなかったしなぁ・・・

意識がずいぶん飛んでたし・・・

もうちょっと睡眠時間を増やすべきなのかな。

寝すぎるとそれはそれで血圧が不安定になっちゃうことがあるし

加減って難しいですね。ええ
category
未分類

試しにtwitter登録してみました

まだ使い方がよくわかんない

たぶん気が向いたらつぶやくので結構頻繁かも

良かったらフォローしてください

http://twitter.com/mokuneji
category
未分類

最近の天気は不安定極まりない感じ

先週は冷え込んだりしたくせに今週は気温が上がりっぱなし

全国的に不安定な天気が続いてるんでしょうかね

こんなに不安定だと体調を崩しかねないですね

かく言う私も体調がおかしかったり(下痢的な意味で)します

気温とかに体がついて行かないんかなぁ

ただでさえ水分は人一倍摂るほうなので



トラックバックテーマ 第963回「沖縄料理、何が好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「沖縄料理、何が好き?」です。最近、テレビでよく沖縄料理を紹介していて、出てくる料理がどれもおいしそうなものばかりそんな料理を恨めしそうに見ている自分がテレビの画面に反射して見えて、すごく空しくなりました…皆さんは、沖縄料理を食べた事がありますか�...
トラックバックテーマ 第963回「沖縄料理、何が好き?」



ゴーヤーチャンプルーが好き

苦いのがダメって人が多いけど自分は苦くても平気ですし

苦すぎるのもあれですがね・・・

てか、正直沖縄料理とか他にたいして知らn(ry



・・・最近運動不足感が否めない

休日にでもスポーツセンターのジム行ってこようかな

無理しすぎて体が動かなくなったら問題だけど・・・
category
未分類

やってきたNEWブレスレット

どうもこんにちは。

最近の口癖が「リア充氏ね!」です。



日記には書きませんでしたが先日注文したブレスレットが今日届きました

なかなかいい感じ!

石ブレスレット2

石はラピスラズリとインカローズ、そして水晶

下のは浄化用の水晶さざれ石

レビュー書く条件のおまけ

サイズが内径16センチってあったからどんなもんか心配だったけどぴったりサイズでいい感じ

とりあえず浄化を数日した後に身につけたいです。

ラピスラズリは幸運の石

まずはバイト決定したいです・・・次にリア充に私はなりたひ・・・

・・・勉強も大事だけど、好きなことだから飲み込みも早いかな。

そう信じよう。うん

最後になんとなくこのブレスレットとショップのリンク

アクアベル楽天市場店



今度友達にプレゼントとかで機会があったらここで選ぼうかな

石好きな自分らしいし。石のブレスレットとか
category
未分類

トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたは早起き派?ギリギリ派?」です。会社や学校に行っている方だと最近徐々に増えているようですが、朝早めに起きて、いつもと違うルートで通勤通学して気分を変えてみたり、早めについて仕事や勉強をするほうが集中できるという人がいるようです。�...
トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」



ギリギリだろうな・・・

休日は早起きなんて用事が無い限りしないし

平日は母の仕事行く時間に合わせてるから早いだけであって

・・・遅寝早起きできたら便利だろうなー



・・・バイト電話したら門前払いくらった・・・orz

車通勤しかダメとか・・・タウンワークに「要普通免許」って書いてなかったじゃん・・・

書いてあったのは「車通勤OK」だったのに

「車可」じゃなくて「車必須」じゃねぇかよ

・・・はぁ

今回は見つけてすぐに電話したのになぁ

毎回やる気出したときに限って空回りか失敗だなぁ・・・

最近ついてないなぁ・・・
category
未分類

ツイッターの使い方がいまいちわからない

から登録しようにもできない

ひたすらつぶやくことはできても相手に返信とか慣れないとわからんね

正直ブログに書くほどのことじゃないようなことが多いからそのへんはツイッターで更新しようと思ったんだけどね

だって今日は今日でなんにも無かったし、更新しなかった昨日だって勉強してつかれたくらいしかないし

ちょっとツイッターの使い方調べるか。・・・その前にバイトか・・・orz

・・・でも登録したらしたでフォローとか無かったら寂しいね
category
未分類

トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。みなさんの、好きな食べ物って何ですか?水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。最近は実家で食べることも少なくなったので「びっくりドンキー」で食べることが多いです。【おろしそバーグ】にす�...
トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」



大好物ねぇ・・・

普通に好きな食べ物はあるけど、特別大好物ってなぁ・・・

ラーメンは結構好きかな

あとは果物類(一部除く)も好き

飲み物は紅茶とかコーヒー、炭酸飲料とか

・・・なんかパッとしない(;´Д`)



ついさっきミュージックプレーヤー繋いだら認識されなかった

吹いたりしたら無事認識されたけどそろそろ限界なのかな

データが吹っ飛ばれても困るし

USBメモリにバックアップとっておこうかな

こいつが壊れたら次は何買おうかな

またCreativeを選びそうだけど



明日勉強教えてくれって頼まれた

・・・正直こっちも完璧には理解してないんだけどね(;´∀`)

一応大体は理解してるかな。今のところ

まあ、頼ってもらえるだけいいかな。うん



寝不足なのか歯茎が腫れてる感じがする

なんか膿が溜まってる感じ

今日は少し早く寝るか。明日早いし
category
未分類

トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「母の日は何をプレゼントした?」です。今年の母の日は5月9日、日曜日。皆さんは母の日をお祝いしました?そして、何をプレゼントしましたか?吉久は、毎年、母にほしいものを事前に聞くのですが、今年は「靴」といわれました。そのほしい「靴」をネットで検...
トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」



サプリメント(笑)

黒ニンニク卵黄だっけな

なんかオーガランドってショップの100円サプリメントで買った

自分の為に使おうと思ったけど、よく考えたら疲れてねぇ

よって自分には用無しになっちまったので母に流した

でも母もまだ開けてないでござる

なんか疲れてないみたい



にしさんのブログ(その他リンクよりどうぞ)みててふと思い出したこと

うちの学校MicrosoftOffice2007ただで貰えるんだった

・・・そういえばつい最近もらい方聞いたっけな・・・

たしか学校内でインスコする条件でただらしい

・・・このノーパソを持っていけと?

JaneStyleのスキンをエンジェルビーツの天使ちゃんにしてるこのパソを持っていけと!?

まあどうせセキュリティかかってて無線でネットできない気がするから無意味だけど

今度持っていって昼休みに遊んでようかな

流石に昼にパソコン(東方とか)してたら怒られるかな?
category
未分類

トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスに�...
トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



・・・これって何をやってもいいなかに金の制限とかあるのかな?

自分の持ち金でって言われたら1ヶ月持たないような気がするな・・・

そうなったら必然的にひきこもるか、自転車で当てもなくふらつくとかするんだろうな。

金は考えなくていいんだったら電車でどっか出かけたいな

なんかいい暇つぶしになりそうじゃない?

・・・鈍行旅行のついでに聖地巡礼・・・w
category
未分類

不幸だ・・・

今日携帯電話のストラップのボールキーチェーンが切れて使い物にならなくなりました。

今日腕を振る動きをしたらブレスレットが切れて使い物にならなくなりました。

どちらも石のアクセサリーでした・・・orz

ブレスレットって以前作ったアイツです

テグスが切れて石の半分が回収不可能になりました

・・・結構気に入ってたのにな。。。

てかさ、今日占い1位だったのよね。あんまり信じない質だけど

石ってさ、なにか力があるって言われてるよね

・・・近いうちに不幸が降り注ぐんじゃね?

それともなにか幸運をもたらしたから壊れたの?

・・・いずれにせよ今は不幸だな・・・はぁ・・・

友達にはリア充自慢されるし

・・・最近ついてないなぁ・・・

そのうち運気が回ってくることを祈りましょう。

・・・・・相当ショック・・・(´Д`)ハァ…
category
未分類

ウエストバッグ買ってきた

よ!

ウエストバッグ

・・・なんか光の加減で見にくいな

色は焦げ茶で合皮の革調のデザイン

1980円だったかが半額の990円になってたから衝動買いしたw

これでどっかでかけるときに重宝する

今までは中途半端なサイズのエコバッグに大した量も入れなかったから薄っぺらいまんま持ち歩く状態に・・・

でもこれなら普段どっか出かけるときにも使えるぜ!

しかもウエストバッグにしてはちょっとデカめかな?

物の収納も結構出来そう。

いい買い物したかな

みなさんは最近いい買い物しましたか?・・・ってちょっと語り手風な終わり方をしてみたり
category
未分類

トラックバックテーマ 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「写真は撮るほう?写るほう?」です。連休中、旅行などされて、カメラを持っていった方も多いと思うのですが、あなたは、写真は撮るほうですか?それとも写るほうですか?吉久も旅行先にはカメラを持っていくのですが、もって行き、撮影してもぶれていた...
トラックバックテーマ 第955回「写真は撮るほう?写るほう?」



撮る方ですね

なんか撮られるのは嫌なんですよね

ただ自分自身をまじまじと見たくないだけかもしれませんが



野球の練習試合があった

足引っ張りまくった・・・orz

打撃もめちゃくちゃだったし、主審やって迷惑かけまくるし・・・

これはもう主審はできねぇや。誤審が多すぎる。



ついさっき野球の練習着を買った



・・・安くね?

だって体にフィットするタイプのアンダーって意外と値が張るし

しかもおまけ付きとかなんか得した気分w

あとこいつと、ベルトで練習着は揃ったかな

VBSのユニフォームは余裕ができたら注文しよう

ネタ切れ終了
category
未分類

トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「連休中の出来事」です。まだ、連休の方もいるかも知れませんが今日から学校や会社が始まっている人も多いかと思います。みなさんは、連休中、どんな出来事がありましたか?水谷は、部屋の掃除を行ったり、洗車したりしました。あとは、連休中にオープンした家電量販店へプリンタ...
トラックバックテーマ 第954回「連休中の出来事」



えーっと、鼻炎(アレルギー?)で喉死亡

鼻水は現在も微妙にひどいような、そうでもないような・・・そんなとこ。

出来事とは言えないような気がするかも・・・

まあ出来事と言えるものは部活の仲間と会えたことかな

まあ元気そうだったしいいかな



昨日は今日も一日帰ってきたアニソン三昧でしたね

かく言う私は一日中ラジオを流して、VIPの実況に張り付いてたり。

なかなか実況の流れは楽しかったなw

・・・まあそのツケかしらんけど今日は体調が・・・うん。悟ってください

結構ラジオにリクエスト送ったんだけどなぁ・・・

送ったのがことごとく放送されなかった・・・orz

むぅ・・・



ちょっとお願いというか、疑問に思ってること

楽天カードの口座登録が済んでないんですが、買い物したらいつ振込用紙が送られてくるんでしょうか

荷物と一緒に入ってくるのか、買い物する度に随時送られてくるのか。

それとも、引き落としの27日前後位にその月分が送られてくるの?

意外と真面目な最近の疑問
category
未分類

やすらぎ堤川祭りに行ってきたはいいけど・・・

喉が完全崩壊した・・・orz

まあ今朝から結構咳がでてて、やばいかな~・・・みたいな状態だったわけです

・・・昨日の出撃がフラグになっちまったみたいです

で、今日の暇→自転車で走りまわるか→そうだ、やすらぎ堤のフリーマーケット行こう

この一連の動作で見事喉悪化のフラグを回収したわけです。

・・・・・まあ、なんといいますか・・・意外とヤバめかも・・・

風邪のひきはじめの喉の状態と、気管支炎の炎症くらいの差があるかも

明日どっか出撃したら5日は休まないと声が出なくなりそう・・・

・・・こんなこと言ってるけどなんだかんだいい暇つぶしにはなったわけでしてね

自分の悪い癖

珍しいものはとりあえず欲しくなる!

で、また鉱物買ってきちゃった☆(殴

琥珀 トルマリン

ちょっと見にくいけど左が兵庫産の琥珀で右がブラジル産のトルマリン

トルマリンはピンク寄りの薄紫です。写真だと紫っぽく見えますが



・・・・・あっ・・・・・

いま琥珀のケース開けてみたら飛び散った・・・orz

主要な塊は回収したけど細かいのが・・・

まあでかいのが吹っ飛んで迷子にならなくて良かったのかな・・・?これは

一応締め方甘くて落としたりしてバラバラにならないようにサージカルテープで軽く止めた

・・・教訓。力加減無視で石のケースを開けない



さて、喉ぶっ飛んでるし今日は終わり。

VBSで明日東北に遠征する方は頑張ってください。金があったら行きたかったなぁ・・・

最後にコメント返信

>>路傍
散策したざまがこれだよ!
明日からは外出ではマスク付けるぜ!
マスクの形に日焼けしてたら笑って流してくれよな!
category
未分類

喉がいい感じにイカれた

・・・・・なんか無駄につかれた気がする^^;

流石に鼻炎で喉やられて完璧じゃないのに出撃は無理があったかな・・・

・・・特別書くようなでかいことは無かったしなぁ・・・

まあいっか



世間はGW

二日目にして詰みました・・・orz

というか、予定が全部消化された\(^o^)/

明日から3日間どうしよう・・・

新潟の方にバイト探しにうろうろしに行こうかな

寝て3日潰すのはもったいなさ過ぎるからなぁ・・・

・・・・・はぁ、ほとほと自分の交友の狭さに呆れるね'`,、('∀`) '`,、
category
未分類

のどスプレー使ってみたけどあれなかなかいいね

いいねー

なんかさっぱりしていい感じ

イガイガした時とかさっぱりする

正直500円の出費は痛かった・・・

予算が無いわけでは無いけど小遣いのあてが薄いので無駄遣いは避けたい(でゲーセンで大敗北するオチ)

これで明日はどうにかなるかな



なんか友達が帰って来てて、時間がないとのことで急遽誘われて夕飯食ってきた

・・・食いに行ったのガストだから大して面白いことは無かったよ

まあ久しぶりにあったけど、正直久しぶりって感じがしなかった

・・・まあ1ヶ月しか経ってないわけだし



明日は元卓球部(の一部)で飯とカラオケ

無茶して喉壊したら元も子もないね・・・^^;
category
未分類
