Entry Navigation


category
スポンサー広告

トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必�...
トラックバックテーマ 第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」



我が家の冷蔵庫に入ってるものねぇ・・・

だいたいなんかしらのジャムはある気がする。

今はいちごジャムと自分専用のマンゴージャムだったかな

あとなんだかんだあるとは思うんですがねぇ・・・

お茶くらいかなー。確実にあると言い切れるのは



本題

鼻炎がキッツい

今日は天気が良かったのはいいんですが、風邪が結構あって現在鼻炎にはキツイ天候

学校で鼻水はでるわ、家ではくしゃみがでるわ・・・

おかげで声が枯れてきたり・・・

明後日カラオケなのに大丈夫かな

一応大事をとって明日の野球は不参加かな

体調が万全なら野球とカラオケっていう充実したGWの始まりになったのに・・・

まあはじめ良くてもその後は予定もなく腐ってるだろうけど



今日楽天カードが無事届いた

ポイント受け取り申請したから数日後に2000ポイント入るのかな

どうかリア友の方、楽天カード作るときは言ってください

紹介者ID教えるんで。そして紹介ポイントほしい

この2000ポイントでバットか練習着か買えばだいぶ野球用具が潤ってくるかな

今日はこのへんでサイナラ



~チラシ裏~
モバゲーバイト受けた同じクラスのやつが採用されててちょっとショック
・・・なんか置いていかれた感じ
category
未分類

鼻炎か風邪か

今日は朝っぱらから喉が痛い

昨日辺りから鼻の奥の違和感みたいななにかがあったから鼻炎だとは思うんだけどね

今週日曜はGWで戻ってきた仲間とカラオケ行くからどうにかしたい

・・・そういえば今日は同じクラスの何人かでカラオケ行ってるみたいね

もっと最初から積極的に行動してたら誘われたかもしれないのに・・・

・・・はぁ



そうそう、友達がブログを開設したみたいよ

なんかアニソン関連の記事を中心に更新するらしい

ここからでもいいし、その他リンク集にも追加したので行ってみてくだしあ

アニソンオタの徒然日記



なんかダルいしのどが痛いから今日はおしまい

・・・てかネタすらないだけなんですがね(殴
category
未分類

グッバイ、モバゲーバイト

選考落ちたwwwww

正直笑えないけどここまで来たら草生やさないとなんか負けた気がするwwwww

この調子でガンガン受け続けるぜwwwww



・・・本当にどうしよう・・・orz

小遣いのあてがうすい・・・



大豆プロテイン買ってきた

家の近くの薬局に売ってたけどわざわざ遠出して買ってきた

誰が自分をクビにした旧バイト候補先の売上にしてやるか

試しに牛乳で飲んでみたけど、粉っぽいね

それを除けばもろ豆乳

これならホエイより安いし飲めないわけでもないかな

ちょっと運動後のプロテインに大豆プロテイン飲み続けてみようかな



おわじ
category
未分類

トラックバックテーマ 第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ショップのポイント、集めてしまう方?」です。 お買い物をすると、よく聞く台詞。「ポイントカード、おつくりしますか?」また、今ではネットショッピングでもつく、「ポイント」あなたは意識して集めてしまう方ですか?吉久は、つい意識してしまいま�...
トラックバックテーマ 第951回「ショップのポイント、集めてしまう方?」



ショップが楽天とかも含むのかは置いといて、相当ポイントは集める方

同時にほったらかすのも多かったり・・・

ツタヤポイントは楽天スーパーポイントに交換しようかな

正直使用をためらっちゃう



さて、昨日のフィギュアを開けたはいいけどどうももったいなくて作る気になれない

飾るべきか・・・もしくは開封だけで未制作の状態で中古ショップに売るか・・・いや、ひたすらしまっておくべき?

むむむむむ・・・・・
category
未分類

我の絡まれ体質は未だ衰えず

なんか学校終わって時間つぶしでうろちょろしてたら物乞いに絡まれたwww

なんか宣伝かと思って聞いてたらいきなり2日前から何も喰ってないとか言い出すしwww

それで1000~2000円くれとかwwwテメェは100円マックでも喰ってろよwww

あんな物乞いにくれてやるくらいなら募金箱入れるわwww



さてさて、ドンキホーテのクレーンゲームに大勝利してきた

・・・というか、何気なくやったら取れたっていうね。

クイーンズブレイドのレイナ(水着)

レイナ フィギュア

いや~・・・

お尻がエロイwww

このお尻のライン最高ね!

・・・クイーンズブレイド全く興味ないのはご愛嬌

せっかくとったんだから作って飾っておくか

パソコン周りがちょっと賑やかになりそうなヨカーン

調子乗ってまた行ったらハントしてこようかな

・・・で、負けてくるのは目にみえてますっと。

このへんで終了のお知らせ
category
未分類

野球日和でした

昨日なんだかんだ言った気がするけどやっぱり運動はいいね!

今日は快晴。風はややあるけど丁度いいかんじ

まあね・・・

子供とかたんまりいて危なっかしかったんだけどね^^;

しかも変なおっさんみたいなのが自分の従兄弟に似てたのでー☆

みたいなわけわかんねぇ理由で乱入してきて邪魔だったり

てか、あんな不審者じみたおやじ親戚にいないし

顔が似ても似つかないじゃん・・・無理があるだろjk・・・

最終的に楽しい練習だったので結果おーらい

フリーバッティングが20本×2回あった

少しはバットコントロールがよくなったかな?

どうも非力だからバットに振られてる感じが否めない

そういえば若干肩力落ちたかな?まあ動いてなかったからしょうがない

今日は寝る前にプロテイン飲んでさっさと休むか



明日はバイト面接

こんどこそバイトにたどり着きたい

今回はドタキャンはないからその分気楽かな

その場で「君不採用だからNE☆」って言われたら泣ける

終わり
category
未分類

迷いねじオーバーラン

無線LANがネットに繋がらないとか…

携帯からFc2にログインしたけど打つのめんどくさ…



さてVBSの試合は中止になりましたとさ

代わりに練習が入ったわけですが、盛大に遅刻しちまったwww

見事に道に迷ったなぁ…

モバイルGoogleMapじゃあ正直使い勝手悪い

特に移動しながらだと

迷いに迷って3時間近く迷うとか…

しかも帽子を農業用水路に落とすし…

昨日買ったばかりなのに

ちなみに練習はキャッチボールしか出来なかった

なんというか、金ケチらないで電車で行けばよかった

今日の反省
 金ケチらない




明日も練習あるし楽しんでこよう

…べつに野球以外にすることが無いわけじゃないし!
彼女羨ましくなんてないし!
友達居ないわけじゃないし!…多分

まぁ野球も好きで行ってるから苦痛じゃないしね

ただやっぱりいろんなことはしてみたいね

なんかグダグダで終了
category
未分類

一言的余談日記

何気なく会話してたクラスのやつがさり気なくリア充宣言してきたでござる

彼女とかうらやましす・・・(´・ω・`)

なんか彼女できたら物の見方とか変わりそう。

ネガティブな自分はさり気なく彼女効果による性格の改善を狙ってるわけですよ!

・・・まあ気持ちを押し殺す性格、というか癖のせいで好きって感情がよくわかんないんですがね。



楽天カード申し込んでみた

申込むと2000ポイント

今ならキャンペーンてきな何かで届いた後にカード使うと3000ポイントもらえる

これで運動用具とか揃えたいな



バイトの履歴書の自己アピールの欄に何書こうか迷ってる

志望動機は自分の気持に正直に・・・

てか、「金(小遣い)稼ぎたい」を適度に飾ったらそれなりになるか

「進学による出費を親に頼ってばかりいられないから」とか書いたらそれっぽく聞こえる

表は親孝行カコイイ!!裏は金欲しい!!

これで勝てる!!!・・・といいんだけどね。倍率高いんだろうな・・・

あとは趣味とかでパソコンとかカラオケとか書いておけばいいだろ

野球のことも書いておけば面接の際の話のタネになるだろ

この際なるようになーれ



なんだかんだぼやいて終わったでござる
category
未分類

追伸

ダンおにの祭りがあるみたいですね

七鍵祭

・・・久々に製作に取り掛かろうかな

でも7keyは苦手でござる

・・・まあ自分の作品はどっか欠けてる感じ満載だけど

お知らせにもリンク貼っときまーす
category
未分類

肩力強化

したいなー

っと、米返信ね

>>路傍
おかげで今日クラスの一人に
「ビッパーなに買ったのー?www」
って聞かれたおwww(^ω^)
ちなみに買ったのコーラ

さて、唐突だけど肩力って鍛えにくい感じがある

肩のインナーマッスル鍛えた上でしっかり筋肉をつければいいとは思うんだけどね

どうもインナーマッスルって鍛え方が分からない

いくら鍛えても筋肉痛にはならないらしいし

フォームを整えて、腕の振りを矯正したらある程度は距離投げられるようにはなると思うんだよね

正しい振りなら力入れなくても結構投げられる気がするし

卓球部時代に友達のフォーム矯正したら球速とコントロールが良くなったし

正しいフォーム教えたかはわからないけどw

でね

体の軸を鍛えたら球のノビって良くなるのかな

たぶん体幹を鍛えたら打撃もましになる!・・・かも

体重移動も重要だと思うけどねー

・・・ちょっと腹筋と背筋を毎日すこしずつ続けてみようかな

もしくはフラフープでも衝動買いしてこようかなwww

終わり
category
未分類

大学科目の基礎数学の内容が舐め腐ってる

・・・・・分数の計算はないだろjk

あんなの中学の内容じゃない

いやね、正直忘れてるのが一部あったけど、もう少しレベル上げていいんじゃないかな

たしかにプログラムとかで分数とか使いそうだけどね。うん



なんか学校にアルバイトの募集が貼られてた

内容はモバゲーの掲示板やミニメの監視

これって過去にテレビで紹介されてたみたいね

でね

申込もうと思ったはいいとして、週4日以上って・・・

授業4限の日に入れようと思ったのになぁ

一応倍率が高いらしいです

過去にこのバイト面接受けて落ちた人情報

ダメもとで応募してみよう。うん

時給850円でなかなか条件いいしね。最低勤務日数を除いて

これでダメだったら写真代かなり無駄じゃね?
category
未分類

なんか専門のクラスのキャラが濃すぎる

2クラスありまして、合同で自己紹介がありました

・・・なんかね。。。

めっちゃ濃いのよ・・・

さてここで問題です

約5人/50人 これはなんの数字でしょうか?

50人はクラスの人数です追記で答えと自分がしたキチガイじみた自己紹介の内容

category
未分類

部屋があああああああああああああああああああばばばあばばばばばばばばばば!!!!!1

ニンニク先生パネェっす・・・

部屋がなんか不快な空気に満ち溢れてます・・・

あまりに心配でブレスケア買ってきてみたり

たぶん昨日の最後に流し込んだニンニクの芽の炒め物が効いたな

朝から油のせいか胃が重かったし

飲みすぎた感覚ってあんな感じかな

・・・まあ正直報告することとか全くなく更新した訳でして・・・

流石にネタない・・・
category
未分類

胃が油で辛い・・・

ずいぶん楽しい食事会でしたwww

結構悪乗りみたいな感じになってちょっと反省

明日は休みなのが幸い

ちょっとは運動しないと辛いかな・・・
category
未分類

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

劇場版Fate見忘れてた・・・orz

しかも調べたら今日新潟劇場公開終了とか・・・

もうなんかヤダ・・・死にたい・・・orz

・・・・・DVD発売まで待つか・・・劇場で見たかったお・・・

category
未分類

英語の先生がいろいろとぶっ飛んでるwww

なんというか・・・すごかったwww

今日英語の授業の初回

・・・あの外人てぃーちゃーテンション高すぎですって

なんか個人的なツボにはまったので結構好きなタイプの先生ですけど

あの先生いろいろぶっ飛んでるなぁ・・・



明後日は午前で授業終了

でも午後に作文書かなきゃいけない・・・

これも奨学金のため・・・もらえる金はもらっておきたい・・・

でも選ばれるのが4名って・・・ずいぶん狭いなぁ・・・



土曜はVBSの食事会



なんか最近充実してるっちゃあしてる感じですね。はい

あとはクラスに慣れて友達ができたらいいな

正直今日は会話相手がいたけどまだ慣れないなぁ・・・
category
未分類

グレープフルーツ半分に切って砂糖ぶっかけて食うのっておいしいよね。でもって意図的に果汁を残して身を食べ終わったあとにコップに移して飲み干すのが至高

これは同意してくれる人多いでしょwww

どうもこんにちは。絶賛ぼっち展開中、ねじです。

・・・・・なんか静かな人と賑やかな人が両極端な感じ

今日も時間にしたら会話時間10分以下じゃないかな

中学・高校時代の友達とか抜かしてね

最近クッソ眠い

授業もクッソ眠い

やっぱ最初は基礎だからクッソ簡単な内容しかやらないや。

タイピング練習みたいな時間あってやったんだけど1分で打鍵数約220タイプ、約30タイプミスって早いの?

文章じゃなくて単語のタイプで。

ただ言い訳すると、「ん」でミスしまくった

普段どおり入れると「N」で終わらせちゃうんだもの。母音がくる場合除いて

でもそのタイピング練習ソフト「NN」じゃないと認識してくれない・・・

ちなみに「美佳タイプ」ってソフトのローマ字単語練習



そんなこんなで終了。

どうせ明日もぼっち満喫さ~
category
未分類

本日晴天でした

最高の野球日和

今日は自分はレフト

結果は3打数1安打

あとはフォアボールとゴロ

守備は個人的にはいつもよりはできた感じ

でもまだ動きが鈍いし、送球や落下地点とかの判断力が悪いかな・・・

そのうち思い出すか。



明日は昼食後カラオケ

おもいっきり楽しめるようにしよう

・・・ついでに一般用の歌の練習も兼ねようかな

最近自分の声の質にあわせて歌を選んだら懐かしい香りが漂いまくりんぐ



そんなこんなでネタ切れ
category
未分類

冗談抜きで金欠

・・・さて、バイトの希望が薄くなったわけですが・・・

ちょっと考えてみた
category
未分類

【俺速報】バイト採用取り消し

あうあうあー(^q^)

売り上げが当初の予定より少ないかららしい

…おいらの小遣い計画が…

パソコンが遠退く…
category
モブログ

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春が来たなあと思う瞬間」です。気がついたら、桜が満開でもう散るかも、みたいなことを言われてヒヤヒヤしていますお花見に行きたいよ通勤の間に桜の木がないので、咲いていることにも気がつかなかったのでした。週末に桜を見に行きたいけど、晴...
トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」



黄砂

なんというか迷惑な話だけど黄砂

あの春の突風で吹っ飛んでくる黄砂

・・・・・季節感の欠片もねぇ・・・

ほかはつくしとか、店に並ぶフキノトウとか

・・・・・それでも新潟はまだまだ肌寒い・・・


>>ルンバ
トゥース!!
・・・他に何を言えと・・・むぅ・・・


明日は専門学校のほうの入学式みたいです

正直書くことあんまりないから今日はこのへんで


~チラシ裏~
なんだかABが予想よりあれだった
正直期待しすぎていたのかね・・・
でもなんだかんだ言って結局見るでござる
category
未分類

ド変態の妄想垂れ流し日記が復活するみたいよ

友達が暇になったからって更新再開するらしいです

以下のリンクから飛んで読んで思ったことを書き連ねたら悶絶するとおもうよ

ド変態なのである程度の免疫とシュールレアリズムに浸る元気があれば大丈夫かと

では行ってらっしゃい

キャラメルカンパニー従業員日記

あ、リンク(その他)にもぶち込んでおいたのでそちらからもどうぞ
category
未分類

わーい、ぼっち一直線ワロスwww


知り合い一人いたー

でも今日入学式後に食事とかあったけど誰とも会話してないwww

これは何だかヤバイ雰囲気漂いすぎwww

おまけは朝撮ったスーツ姿
category
モブログ

通信制大学入学式

明日だってさ

正直通信制大学に入学式はいるのかと(ry

どうやら入学式後にオリエンテーションがあるらしい

・・・誰かしら友達できるといいんですがね

ぼっち満喫生活だけは避けたいwww

なので今日はさっさと寝ておくかな。

てかネクタイの結び方って難しいのね・・・

試しに結んでみてよかった

・・・書くこと尽きてきた



~チラシ裏~
バットが欲しい
自分は非力な方だからミドルバランスかカウンターバランス
素材はカーボンがいいかな・・・
まあその前にバイトを頑張らないと
10日くらいに電話をもらってシフトとかを決めるらしい
早く働きたいな・・・
category
未分類

トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバ�...
トラックバックテーマ 第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」



短距離

長距離とか無理。過呼吸みたいになる



今日VBSの突発の練習試合があった

自分は9番セカンド

まあ雨で中断になっちゃったんだけどね・・・

2打席たって2四球。塁には出ました

なんか守備がガタガタだ・・・

書籍でも買ってきて守備の動き覚えようかな。

・・・書くこと亡くなった
category
未分類

トラックバックテーマ 第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新しく始めたこと・始めたいこと」です。今日から4月!まだまだ寒い日もありますが、桜も咲き出し、冬から春になり、生活も心機一転、という方が多いと思います。街でも、パリッとした新しいスーツに身を包んで緊張した面持ちの人たちを何人か...
トラックバックテーマ 第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」



主に始めたいことというより、始めたことでも



まず野球をまた始めました

やっぱりズタズタですね^^;

動いてないと体がついてこない

正直道具が全くない状態なのですこしずつ集めていきます



他に始めた・・・というより始める見込みのもの

アルバイトを始める予定

・・・資料書いておいていきなりクビ宣告されない限り

野球道具を揃えるため、新しいパソコンを組んでみたいし

うまくやっていきたいですねぇ・・・w



ほかに始めたいこととかは特にないような・・・

しいて言えば最近暇だからオンラインゲームとかに手を出そうかな

廃人になる気はさらさらないけど

でも飽きっぽいからだいたい長続きしないってオチ


category
未分類

なんという凶運(・・;)

ついさっき資料を出しに行ったらまた店長が居なかったでござるの巻

出勤昼過ぎとかしらんがな…

出先で呼び出されたら災難だなぁ…
category
モブログ
