Entry Navigation


category
スポンサー広告

そうとう暇だったんだね。自分

さて、今月も最後の日

明日からは一応専門学生になります

でね

3月どんだけ更新してるんだよwww

一日数回とかあったから毎日ではないけど、これ入れて32更新だよ。

・・・どんだけ暇を持て余してるんだよwww・・・とね。



なんか今日資料書きに行った

てか、家で書いてこいとのこと。

まあ案外あっさり終わっちゃったんだけどねw



明日はカラオケ

正直知らない人一名

・・・なんとかなるさ。うん。

資料出してから行きたいけど、シフトとかってその場で決めるのかな?

ワカンネ



こんにちは専門学生、さようなら高校生
category
未分類

ちょっと欝なお話

昨日はてんやわんやしててつかれたので更新サボっちゃいました。

特に今日は変わったことも無かったので昨日のことを書きたいと思います。

内容が暗めなので苦手な方は今日の記事はスルーで。

興味のある方は米返信のあとに追記へどうぞ。


>>路傍
実は三送会のカラオケに来たのは全員じゃないのよw
三年でも何人か欠けてたし。
まさか仕切りにぴったりなアイツが風邪で休むとは思わなかったけど・・・

覚えることは気合で乗り切る!(←
31日に入社に関する資料を記入だかしに行かなきゃいけないからその時にいろいろ聞いてくるぜ!


では、気になる方は追記へどうぞ。

category
未分類

よっしゃああぁぁあぁぁああぁ!

携帯から更新~

バイト採用されたあぁぁぁあぁあぁぁ!

ただなんでよりにもよってカラオケの時に電話が被ったかなぁ…

おかげで何度も聞き返すはめになっちったい…

悪い印象与えてなければいいけど…

後日資料とかの記入の件でまた電話くれるらしい

そこでシフト決めて正式採用かな



部活の送別会の話

バイキング→ボウリング→カラオケ

以上!(殴

…いやね、正直疲労で更新が辛くなってたり^^;

だから携帯から更新なわけでして…しかも、INベッド

まあ、要約するとです

10人以上のカラオケは楽しいけど回転が遅いからタカラなら4~5人がベストな気がする
category
未分類

トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、...
トラックバックテーマ 第930回「こんなメガネが好き!」



何これ?何なの?何なンですかァ?

え?昨日メガネ買った自分にうってつけのテーマじゃないの。

これは書かざるを得ないでしょwww

まず色は暗い感じか黒が好き。

・・・てか、銀縁かけると異常なまでに浮いた感じの印象になって似合わないんですよね。

形は特には気にしてないけど、プラスチックとかの太縁はこれまた似合わないのなんの・・・w

おかげで選ぶのがだいぶ絞られてきたりねw

・・・・・今確認したら形は角形がほとんどだった

昨日のは角形の変形みたいな変わったフレームですがねw

あとの度が合わないのと、パソコン用は角丸

どうも選ぶ傾向が偏ってるw



明日は部活の三送会です

せっかくなので楽しんできます。

早く寝ておかないと死ねるwww


~チラシ裏~
・・・・・なんでバイトの面接の結果の電話こないの?(´;ω;`)
受かってないならさっさと電話くれよ・・・_| ̄|○
category
未分類

新メガネ購入

あたらしくなって視界一転!

どうも、ハンドル変更宣言して初の記事ですね

まあタイトル通りなワケでして。。。

買った!

視力計測してもらったら相当悪くなってたって言うね・・・w

なんか近視の段階?が5段階悪くなってたw

でビフォーアフター。

メガネ旧新

下が今までで、上が今日買ってきた新しいメガネ

ちなみに古い方はパソコン専用もとい、予備になりましたとさ。

おわり。
category
未分類

回ってきたバトン回答&告知的な何か

なんか回ってきた

申し訳ないけど敬称略させてもらいます



★ルール★

1、バトンを回す人を5人選ぶ
2、選んだら回す人に報告!!
3、回された人は5日以内に実行!!
4、しなかったら罰ゲーム!!
5、バトンを回した人は回された人が規則をまもっているか確認すること!

だってさ。

バトンとか久しぶりすぎwww

バトンを回すひと
①路傍
②にし
③Clock
④revive
⑤あと適当にやりたい人は勝手に拾ってって。

正直回すとか市内からこの日記見て暇だったりブログのネタなかったら書いてくだしあ


Q1・この5人を色にたとえると? 
①白銀
②黒銀
③銀
④臙脂
⑤一人一人色は違うさ!(はいはい、臭い題詞乙

正直reviveさん以外はなんとなく機械的な印象受けるんですよね

ロボ、カメラ、時計。すべてが精密で無機質な。そんな印象


Q2・何処で知り合った? 
①現実
②現実
③足跡
④足跡
⑤今この記事でめぐり合った(この管理人痛いわー


Q3・このバトンをやるために指定口調はありますか? 
オネエ口調でお願いしましま



はい、バトン終了!

ネタが最近無いからじゃんじゃん回してください。

・・・どうせこないけどさ・・・ふぅ



さて、告知的な何かです。

まあ単刀直入にいうとハンドルネーム変えます。

変えると言うか区別します。

ダンおに関係では今までのもので。

それ以外ではVBSでのコテハン、「ねじ」で統一しちゃいます。

今まで通り呼んでくれてもいいですし、苗字でも別に問題ありませんし。

心機一転。結局は気分なので。

リンクしてくれてる方は別に変更しなくても大丈夫です。

以上ですー。
category
未分類

トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」です。水谷は、24時間表記で書くことが多いですね。理由は、単純に「午前・午後」を書く手間が省けるから・・・です。これは、水谷だけかも知れませんが24時間表記の方が、見ただけで何時か思い浮かべやすい...
トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」




ふと考えるとどっちを多く使ってたかな・・・?

パソコンは24時間表記にしてるんですよね。

・・・というか、最初から24時間表記だったって言うね^^;

携帯の時計は12時間表記。待受フラッシュは24時間表記。

・・・いったい何がしたいのやら・・・^^;

どっちかというと12時間表記のほうが多く使ってるかなー

でも個人的には24時間表記のほうが好きだったり(ぉぃ

いちいちA.M.とかP.M.とか書くのが面倒なのもあるんですがね・・・w

こんど一回自分の時計を全部24時間表記に変えてみようかな。試しに。



本日離任式でした。

なんか今年は去年より多かった希ガス・・・

当然習ったことのある先生も結構いたわけで・・・

しかもその中の一人の先生に母も高校時代に習ってたり・・・w

めぐり合わせって難しいね。

・・・なんだこの終わり方・・・(´ε`;)ウーン…
category
未分類

トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事があると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?私は、ジャンケンをする際...
トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」




自分はチョキです

何かの本だったかで見た受け売りですが、チョキが一番出しにくい手だそうです。

グーは動作無しで出せます。

パーは開くだけ。

チョキは動作がこの中で一番複雑なので勝率が高いとかどうとか。

正直受け売りだし、ただしいかは全く知りませんがねε- (´ー`*)フッ



本日友達とキャッチボールした

そいつとは幼稚園時代からの付き合いなのでお互い性格とかも知ってたりw

・・・まあ、自分とほとんど同じ感じの性格なので噛みあわなきゃおかしいくらいw

彼はどうやら東北大学にうかったらしいです。

すごいなぁ・・・

・・・そういえばどんどん付き合いの長い友達が県外に出てっちゃうなぁー

絶対にどこかで会えるとは思うけどどことなく寂しい。そんな季節。
category
未分類

案外…

普通な感じで終わった

結果は今週中とのこと

受かったらいいなぁ…
category
モブログ

バイト面接行ってくる

いざ、南無三ーー!
category
モブログ

明日はバイト面接

事前の電話とかは緊張するけど結構実際合うのは平気なタチだと信じて

どんなこと聞かれるものかねぇ・・・

正直あんまりガッチガチな空気は好きじゃないんだよなぁ・・・

気楽に行けばどうにかなるか・・・
category
未分類

基礎体力なさすぎワロタwww

>>路傍
電話来て良かったぜ!ありがトン!
運動不足ねぇ・・・VIPで野球しy(ry
リンクの件把握。変更の際は適当にメールででも。


野球な話

ヤバイw

すぐにばてたw

正直ちょっと辛くて、すぐに寝るかもだから簡潔に今日感じた改善点みたいなのを列挙(自分用メモ)

・基礎体力向上
・走塁の際の判断力とスタートのレベルアップ
・エラーを減らす

こんなかんじかな・・・

今後もすこしずつ改善していきたいです。
category
未分類

トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�...
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」



ひたすら寝まくるぜ!!廃人街道まっしぐらwww

もしくはやることなくだらだらパソコンを続けてみたりwww

・・・うん、長すぎるのも良くないね。

アルバイトとかしてたら有効利用出来そうだけど・・・

ただどの道学校の時間とかも増えるんじゃないのかな?

結局1年の長さが2倍になっただけで生活サイクルは変わらないんじゃね?

・・・夢のかけらもない回答になっちまったい



さて、夜にバイトの担当者さんから電話が来まして面接にこぎつけました!

面接日は22日

明日にならなくて良かったw

これで安心して野球が楽しめるw

最近頻繁に野球の練習に参加してるけど、これで少しでも体力を取り戻せたらいいな。
category
未分類

凶運

さっき電話したらまた担当者がいなかった…(・ω・`)

なにこの偶然

なんか怖い
category
モブログ

ちょっと更新

>>路傍氏
ありがとうなんだぜ!
受かる以前にまずは面接まで辿りつかなくては・・・
時にリンクの際のジャンルみたいなのはイラスト系でいいのけ?
違ったら教えてくだしあ><



さて、(本当に)ちょっとした更新をしました

上のお品書きにこのサイトの紹介的なものを書き足しました

よくよく考えたらこのサイト説明的なものないよね・・・?って思いまして。

なんか説明不足感が否めない訳なんですが・・・^^;

今後ちまちま書き足したりするかもしれないです。

更新報告以上です。
category
未分類

・・・・・つくづく運がない

こんにちは

本日アルバイト募集先に電話したら担当の方が会議でいませんでした

・・・逆にいないときに電話することになろうとは・・・なんという凶運・・・

でね、なんか明日電話かけなおしだそうです。

・・・あれ?

下手したらバイトの面接三連休のどこかじゃね?

あれ?VBS練習会ってたしか三連休のどっかじゃね?

・・・・・\(^o^)/

しかもメガネも買い換えたいんですよね

若干度があわなくなってきた

そしたら今のやつは予備とか、運動・パソコン用に使うことにしよう。うん



なんか最近こんな感じの記事ばっかでグダグダ過ぎるな・・・

・・・はぁ
category
未分類

トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に�...
トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」



春→桜→桃色

ということでド定番の桃色

結局ね、これは春といわれたときにぱっと思い浮かぶものに関連した色がその人の春の色だと思いますね

新芽とかを連想した人は緑かもしれない

空とかで水色かもしれない

思い浮かんだのが桜だとしても人の見方とか地域によっては白とか濃い目のピンクかも知れませんし

・・・難しいですね。



~チラ裏~
本日無事に卒業式を迎えました
ああ・・・明日から自堕落な生活が続く・・・
category
未分類

なかなかいい練習でした

今日はノックが多かったのかな

フリーバッティングもなかなか調子良かったし

守備でエラーしまくったのは痛かった・・・

外野ノックの時に遠投してみたけど案外肩が鈍ってなかったことに驚き

飛ばしすぎで途中後ろを下校中の小学生に当たらないように守備する流れになってみたり・・・

明日は学校の卒業式前の登校日だしさっさと寝ます


~チラ裏~
airilyさんが自分の予想と違ってた
ちょっと申し訳ないけどもっとチャラチャラした感じかと思っt・・・やめて!石は痛いかrぎゃあアアあぁァァァァあァァァァァァァ(ry
category
未分類

スパイクデビュー

この前買った激安スパイクを使う日がキター!

あした練習会で使ってみようかに

・・・あれ?ビックスワンの多目的運動広場ってスパイクおkだったかな・・・?

・・・気にしたら負けだ!うん!

どうやらairilyさんも来るようです

かなり痩せ型のイケメソと予想

・・・・・金がない・・・('A`)
category
未分類

ライブ行ってきた

友達の

ただでさえ誘われないのだからこういう時は優先しないと!

で、行った感想

なんか凄かった!

音楽とか楽器とか全くわからないけどなんか凄いと思った

感想になってないけどなんか凄かったw

ライブハウス自体行ったのが初めてだったけどいい経験になったと思う
category
モブログ

新商品レビュー的な何か

無事帰ってきました

せっかくなので特に新商品で印象に残った2品を紹介します

コンビニオリジナル商品ではないのでご安心を



まず焼きそばUFOの新商品が美味しかったです

発売は3/23(だったはず)

ほかにも焼きそばの新商品はエースコックさんから出ますが、コチラのほうが味のバランスが取れていました

ソースの酸味が好きな方はエースコックさんからでるJANJANソース焼きそばのほうが美味しく感じると思います



2品目は三ツ矢サイダーの新商品

レモンはじける三ツ矢サイダーゼロです

飲んだ感じゼロ炭酸特有の薬品臭さがあまり感じられませんでした

味はさっぱりとしていてレモン独特の風味がよく再現されていたように感じます



これはあくまで私の感性によるものなので過信しないでください

それにそれぞれ一口しか試食、試飲してないので断言できません

「だいたいこんな感じなのね~」

そんな感じで参考になればいいと思ってます。
category
未分類

今から出発

なんかもらったもの

・ハムタマゴサンド
・伊藤○のお茶

…サンドイッチ好きじゃないのに('・ω・`)
category
モブログ

新商品の展示会

に明日行ってきます

まあ、親が某コンビニ経営なので連れていってくれるんですが、自分を拉致して行くと人件費が浮くとのこと

どうせおいらも毎日暇を持て余してるのでいいんですが・・・

せっかくなので新商品の情報をここで流してもいいのかな?

どうせ人なんかこないし、このブログ大して影響力ないし

試食もあると思うんでできたらレビューでも。

新商品のレビューとかできたらようやくブログらしくなるはず・・・!

日記と言う意味じゃなくて、情報を発信すると言う意味で。

と、言うわけで今日はさっさと寝るお ノシ
category
未分類

熱エネルギー

物理的なものでは断じてありません

エネルギーとは絶対に言わないことに大しての熱なんですがねw

なんか最近色々と熱がない

しいて言えば野球がやりたいくらい

ダンおに製作、工作的な製作、そのたもろもろ

特にダンおにに関してはイベント専用になってたり・・・

むう・・・このままではただの日記になってただでさえない存在価値が皆無になってしまう・・・!

そういえばラノベ在庫処理しないと・・・内容を完璧に忘れる・・・

えー・・・狼と香辛料に、DDD・・・意外と積んで無かった。

漫画もいくつか買ってないし

余裕があったらどんどん手を伸ばしてみるのに

はぁ・・・



~チラ裏~
朱鷺メッセのイベントスタッフのバイトに電話したら高校生不可だった\(^o^)/
あとちょっとで卒業なのに・・・
はぁ・・・
category
未分類

ちょっと嬉しくなった


親にお使い頼まれた

なんかちょっと嬉しくなった

ただそれだけのこと
category
モブログ

ガッツリ歌って来たw

6時間!

ちゃんと録音してきましった

てかね、

こえきめぇwwwwwww

・・・って意外にもならなかった

なんか微妙な感じ

自分なんだけど、自分が感じてるのと声が違って聞こえるから他人として聞けた

正直今回がライン録音初めてだったんでなんか音量がめちゃくちゃに・・・

マイクの使い方が悪いのか声がミュージックに負けてる・・・

こんなんじゃ2chで評価を貰う以前じゃないか・・・

なので今回はここでひっそり公開

一応2曲だけどもっと聞きたかったら・・・いないか。

正直6曲とった中でまともな2曲

ほかは声が安定しなさ過ぎたり、呼吸を間違えて声がかすれたり・・・

音量が小さいので調整するかイヤホンつけるかしてください


Butter-Fly

宇宙戦艦ヤマト


さあ、存分に叩くがいいさ!(゚∀゚)

てか純粋に声を安定させる方法を教えて欲しいれす・・・
category
未分類

ヒャッハーーーーーー

明日カラオケでぶっ壊れてくるゼェwwww

・・・何この口調^^;

自分で書いておいてあれだけどあわないね。うん。

機種がプレミアDAMなので東方系はあれだけどなんか録音してくる

ラインつなぐときに機械ぶっ壊したら怖い・・・

・・・大丈夫だ!根拠ないけど!

・・・・・機械を引き出さなくていいように手鏡持っていこう。うん。

今回は時間を開店からずらしてるし、予約で入るから追い出されないといいな・・・

これで追い出されたら・・・はぁ・・・

あばばばばばばば
category
未分類

今日の行動

・・・最近日記な記事ばっかりでつまんないだろうなぁ・・・

でも大丈夫!

明後日この前のリベンジ(カラオケ)行く予定だから此処で自分の歌声晒してやるぜ!!

そして叩くんだ!!

そしてそれをブログのネタにする(笑)


さて、なんか履修届書き方の説明会みたいのに行ってきた

かわいいオニャノコいなそう

まあ午前の部に出たんだけど午後にいたのかもね。うん。

・・・私に彼女はできるのでしょうか^^;

なんか一度は彼女がいるという経験してみたい・・・

・・・ネタがねぇ・・・あばばばばばばば
category
未分類

明日専門学校いてくる

なんか入学に必要な書類の書き方の説明会らしい

午前の部と午後の部に分かれてるらしいけどみんなはどっちに出るのやら・・・

できれば空いてるといいな

・・・できればここで誰かしらと会話できたら入学後にボッチにならなくて済みそう・・・

ついでに女の子の観察をしy(ry

誰かが話しかけてくれれば楽なのに・・・

だれか積極的になれる方法知らないかな・・・

性格ってそうそう変えられるものじゃないしね

まあ成り行きに任せればそれなりにことが進むでしょw
category
未分類

またカラオケ追い出されたwwwww

ガチでわろえない・・・・・

せっかくパソコンのマイクの調整してあとは録音だけだったのに・・・・・

また録音寸止めとかwww

で、悔しいから月曜に行くことになりそうです

ちなみに今回は3人で行ってた

まあ追い出された後にミスドに行って2時間だらだら過ごしてたんだけどねw

ひたすらだらだら雑談するのも悪く無いです
category
未分類
