Entry Navigation


category
スポンサー広告

雨天で野球!

だったけど楽しかったです( ^ω^ )

前回の参加ではあえなかった人とも会えましたし充実してました

なんか今年で新潟から出る人がおおいみたいです

自分は当分新潟からでないので参加し続けると思いますw



で、練習後にチャチャに行って食べ放題

なんか私とクランさん(詳しくはwiki)の歓迎会らしくおごってもらったり

なんか申し訳ないです・・・

今度参加するときには差し入れを持っていこう。うん。



なんか日程的にハードだったけど充実してました

とりあえず今日はつかれたからゆっくり休みます ノシ
category
未分類

いま終わったけど

壊滅速報

…野球行くかな
category
モブログ

鉄槌がどーん☆

\(^o^)/

ちょっと頑張ってみたけどムリポ・・・

・・・(^p^)

もうどうにでもなーれ(AAry
category
未分類

鉄槌でばーん☆

・・・・・簿記?

・・・これから本気出す(死亡

1ヶ月前にやったことを覚えていればきっといける。うん。

正直表で詰んで「ワカンネwww」ってなって放っといた気がする・・・^^;

とりあえず目標ラインは50点(不合格だけど)

やれるだけやってみるだー



で、明日の午後からはVBSの練習会に参加してくるだ!

どうやら10人以上集まる流れのようで

私のボロが出まくるでしょう・・・

運動不足感が否めないのが正直



なんか明日はいろいろ充実しそうだなー
category
未分類

正直きづかんかった・・・

本日のモブログの記事で写真がなぜかはられてませんでした

編集したので表示されてるはず・・・

・・・どうして気づかなかったのやら・・・
category
未分類

俗に言うパワーストーンのブレスレット作った

こんな感じになった

石ブレスレット1-1

なんか石の配置がおかしいね。うん。

・・・水晶の数間違えたんだよ・・・なんで気づかなかったのやら

でもなんとなく愛着わいたからよし!www

製作途中の画像が他に2枚あります

興味のある方は追記へどうぞ
category
未分類

300円ガチャガチャ

これじゃなーい!
 
しかも敵www


moblog_dd9fb082.jpg
category
モブログ

ヤマトさん

でバイト募集してたから明日電話してみようかな

確か求人情報誌の説明だと荷物の積み下ろしだから、倉庫かな?

だれか経験者がいたらアドバイスください。

お願いします。


さてさて・・・

最近なんかアクセサリーを作ってみたい

よくある水晶のブレスレットとかの類

まあ喪男がつけたとこでねwww

でもあってもよさそうな感じ。

100円ショップの石じゃやっぱり染色が大半だろうな・・・

100均のキャッツアイは染色です。これは自信ある

・・・またこんな記事に・・・

なんかネタ探すか・・・
category
未分類

なんかどこかヌケてる日だった

事故りそうになった(ガチで

今日登校日で学校行った帰り

駅から降りてきて道路を横断しようとしたらバイクにひかれそうになった

左右見たんだけど・・・バイクって的が小さいから見落としたらしい・・・

色んな意味で乗ってたのがオバサンで良かった

・・・まあヌケた感じなのは登校時も同じなワケでしてね

チャリに乗ってたら塀を乗り越えて伸びてた松の枝に顔面から突っ込んでみたり・・・

おかげで頬に一本のラインがwww

・・・最近軽い精神障害なんじゃないかって思い始めた

週に1度は足の指をベッドの足にぶつけるし

・・・・・気にしたら負けか



あー・・・また今日も内容スカスカな日記になっちゃった・・・
category
未分類

反省的な何か

>>えありー氏
 訪問者リストがあるのでFC2のブログ持ってる方は誰が来てるのかはだいたい把握してますw 
 まあ普段私もコメントはしないでROMに徹するタイプなのでそう考えるとこのブログは路地裏を維持するべきなんですねwきっと

 メッセ?・・・ここ1ヶ月は起動してないな・・・
 なんか悩んでたときに起動しなかったら面倒になっちゃたのが原因かも
 最近はスカイプに入ってますね。

 あと私の野球的な説明はwikiで「ねじ」の項目を検索して見てくださいw
 あと、VIPで野球しようぜ!!
 長岡の方もたしかいたはず・・・まだVBS新潟の方とは一部の方しかあったことありませんがw

 カラオケ210円羨ましか・・・
 よし!春休みに長岡にチャリで凸する!
 ・・・一回DOさんの学校に凸しようとしたんだけどねw


さて・・・

フリータイムは見事に打ち切られ、挙句録音しそこねるとか・・・

悔しいから今週か来週くらいにまた行ってくるだ!!

で、2chのカラオケ板に晒して評価を貰うだ!



正直更新の意味はコメント返信が主だったり・・・w

これで終わるとつまんないから追記で今回の点数をメモ

JOYSOUNDのうたスキの履歴から転載~

登録名はねじなんで登録してる人は履歴見れるよ
category
未分類

('A`)………

混んできたからってパソコン起動前に追い出された…

録音しそこねるとか…

楽しかったけど本来の目的が…
category
モブログ

ヒトカラ楽しすぎワロタwww


これはいいねwww

ただ久々すぎて喉がヤバイwww

この後続けて帰る頃に録音だ。うん

パソコンセット完了

ミスがなければライン録音できるはず…
category
モブログ

おら・・・明日カラオケ行ってくるだ!!

きっと

正直起きる自信ない・・・w

ヒトカラでひたすらフリータイムだぜ!

まあどうせ誰も誘ってくれないのもあるんですがねw

~装備品~
・めがね
・ミント菓子
・チョコ等
・ミュージックプレーヤー
・ノートパソコン

これで勝てる!!!

まあパソあればミュージックプレーヤーいらん気もwww

まあね、これで録音できる!

明日カラオケ終了までにコメントで曲指定してくれれば録音してくるかも

ただし歌える曲に限るけどw

予定ではJOYSOUND

・・・まあここまで書いてもきっとコメント無しなここは流石路地裏クオリチー

まあコメントなくても気まぐれで上げるかもねw



・・・簿記?なにそれ美味しいの?
category
未分類

明日から本気出す

・・・・・毎日こんな生活でいいのだろうか・・・

今日も今日で起床は昼

とうとう人間的にダメになってきたようです(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

てかね、

まさかの簿記ノータッチっていうね(死

学校自由登校になってから見てないからどこまで覚えてるかな・・・

やれるだけやってみるったい!


さて、本日リンクを追加しました

東の鬼様です。

ダンおに製作者の方でFC2の足跡から飛んでいきましたw

譜面は私の10倍位楽しめると思いますw

私のダンおにはまずズレの消去をしっかりできるようになるまでは楽しんでもらえませんね。

たぶん。

・・・流石にローペースでも作ってきてズレの消去が下手とか・・・

もう潮時かもしれんね・・・w

器用貧乏じゃなくてとことん極められるようになりたひ・・・
category
未分類

髪を

ぶった切った

・・・散髪した

やっぱり結構期間が開くと伸びるねw

頭が相当軽くなった。うん。

自宅で刈ってるので普段は外なんですね

・・・まあ、案の定今日も外だったんですね。

寒かった・・・うん、それだけ。

あー・・・ネタが無い・・・
category
未分類

不思議なこと

昨日の記事更新したあと思ったことですね

なぜかしらないけど太らない・・・もちろん体形的な変化も大してなし・・・

なんか人によってはぶっ飛ばされそうですが・・・

最近運動不足だと言っておいてちょっと体重を量ってみたら58㌔

インフル回復時の体重はたしか56㌔

以前部活していた時の体重は58㌔

・・・多少の前後はありますが、変化がないんですよね・・・

増えても60超えたことはありませんし

筋トレしたとしても大して変化は見られなかったし(部活時代)

これだと今までの予想だった筋肉が痩せて脂肪が増えるってのが危うくなってくるし・・・

筋肉は脂肪より比重が重いから運動したらなんかしら変化があってもいいのに・・・

・・・筋肉が付きにくいけど筋肉が痩せにくい体質?

だれかこんな体質の人とかいないのかな?

むぅ・・・
category
未分類

運動不足すぎる

まともな運動をVBSの練習以来全くしてない・・・

自室での簡単な筋トレでさえここ数日はやってない

・・・流石に運動不足感が否めない

てか、天気悪いからバッティングセンター行ったとこで手が冷えてすぐに断念しそうですwww

ヒトカラ行っていろいろ発散してこようかな・・・

ああ・・・最近カラオケ行ってないから行きたい・・・

ヒトカラこえぇwww

一回行ったら慣れるとは思うんだけどねw



・・・最近ネタが少ないな

しいて言えば今日はスーツ買いに行ったくらい

測ってもらったらA4だって。

Y5ってのを着たけどなんかキツイ感じがしたのよね

まあね・・・

終始担当してくれた女の人の黒のストッキングと見えそうで見えない胸元見てましたがね!(死

・・・最後に地雷を踏んだところでこのへんで
category
未分類

バイトしゅうりょうううううううううううううう

当分数字は見たくないwww

見るのは許すとして、数えたくないwww

途中なんか混乱して、「76、77、78・・・77数えたっけ?」みたいな状態になっちゃうしw

数の数え間違い?

ええ、もちろんしたさ!!

計算ミスかしらんけど20コ間違ってたよ!(死

・・・・・まあバイト料しっかりもらえたからよし。

自分以上に間違ってるオバサンいたしね(蹴

・・・次のバイトでも探すか・・・



~チラ裏~
数字見たくないのに簿記の勉強進んでねぇwww
2週間でどうにかなるもんかねぇ・・・
category
未分類

なんかバレンタイン約1週間前になってずいぶんとテレビとかでも特集とかやりまくっていらっしゃりやがりますが、

ちくしょおおー!







・・・さあ、明日はバイトだ

棚卸だから数を数え間違えたらガチで死ねる・・・

カフェインでドーピングして頑張るぜ!!
category
未分類

バイトの説明に行ってきた

家の近くの100円ショップの棚卸の一日バイト

・・・数数えるだけらしいけど間違えたらヤバイ

なんかカチカチやってカウントするやつ買おうかなw

まあ正直その仕事よりも雪のなかを突き進むほうが体力的に疲れそうなんですけどね・・・w

寒さと足元の危なっかさで体力をゴリゴリ奪われそう

まさに今日の説明会の行き帰りがその状態だったのは別の話
category
未分類

パワプロ風

雪かき をした

筋力 +10
技術 +5
敏捷 +5
精神力 +15


…無駄に疲れた気がする
category
モブログ

またぼやくだけ、深い意味はないよ

筋肉痛がひどい\(^o^)/

簡単な柔軟とプロテインさんでは効果が薄かったようです・・・^^;

関係ないけど私が使ってるプロテインはDNSのプロテインホエイ100です

今日は寝る前に簡単に筋肉動かして柔軟しよう。うん。



~チラシ裏~

なんか最近メッセに入った記憶がない・・・

・・・最近何かと悩むことがあったからかな?グローブ購入とかVBSとか。

まあ需要がないと信じて
category
未分類
