Entry Navigation


category
スポンサー広告

野球の練習

昨日こちらに参加表明してきました。

今日起きて急遽練習を開催するとの事だったので参加してきました~

いや~・・・やっぱり期間が開いてると何かとおかしくなってそうw

でも久しぶりの野球の練習で楽しかったですw

いろいろと不安はあったけど参加してみるとすぐに馴染めました^^

練習の機会があったら積極的に参加したいです

・・・運動不足の解消もかねて・・・w

とりあえず疲れたから今日は早く寝ます

・・・明日から自由登校だから毎日ひまだなぁ・・・
category
未分類

筋トレ

なんか最近寝る前に筋トレするのにはまってたり。

回数は多くないけどなんとなく満足感が味わえます(^ω^)

運動不足解消!

この更新量はもはやついったー
category
未分類

Skype登録してみた

みますた

IDに関してはお品書き参照でお願いします。

登録する際はメールか何かで一報もらえると嬉しいです。

自動ログイン無効にしてるのでメッセ同様ログインは気分ですが・・・
category
未分類

勢いが八割

1264509146-201001262118000.jpg
前の奴(右)があまりにも古かったから買っちゃったw

オレンジ系統の色が好きなので、またオレンジw

なかなかいい感じw

友達の受験早く終わらないかなぁ…

キャッチボールしたい
category
モブログ

最近なんか抜けてる気がする

なんかいろいろやる気でない


日商簿記3級申込んだ。

仕訳はなんとなく出来そうだけど、表がわけわかめ

・・・てか、なんか不思議な安心感で勉強が手につかない・・・どうしよう・・・



ダンおに新作作りたい

でもなぜか手が出ない・・・

キーボードには慣れてきたけど、カーソルキーはなんか引っかかる

・・・さらにズレに拍車が・・・orz

そういえばダンおにの祭りが来月と再来月にあるらしいですね。

面倒なのでリンクは省略ごめんなさい

・Lovery Step Double
 合作限定祭りだそうです。
 私はでないと思います。
 簿記がありますし・・・
 ・・・合作相手がいないのも理由ですが・・・w

・名無し祭り
 多分でません。
 このカーソルキーに慣れていない状態でまともな感想が書けそうにありません・・・orz
 まあ、気分で出るかもしれませんw

以上ダンおにイベント紹介でした。



・・・やばいな・・・

こんなヒッキーな状態じゃ人間としてダメになる・・・

運動でもバイトでもなんかしらやる気を出さないと・・・

何でもいいからいろいろ手を出してみるべきだよね。うん。



このへんで終了。
category
未分類

誰得授業

先週ずっと引き篭もってたせいか疲れやすいです。

おかげで徹夜が辛いw

嬉しいのか残念なのか・・・



さて、センター終わって授業が個人の選択になってきました。

私は決定者コースとかいう舐め腐った授業(蹴

昨日の国語は百人一首でした。

今日の体育は自由でした。

今日の家庭科は調理実習でした。

・・・・・

なんぞこれ・・・

誰得!?

まあ、愚痴ってもなんだかんだで通うわけですが・・・w

ちなみに今日は友達が受験でいなかったからボッチでしたwww

・・・・・交友関係の狭さに泣けてくる・・・orz
category
未分類

センター試験

今日明日ですね。

友達は結果どうだったんでしょうか

まあ個人戦なので私にはどうにもできませんね^^;



熱が下がって4日くらい経ちましたしインフル完治です

すっかり体が鈍っちまったい・・・

引き篭もってるのをいいことにアニメを結構消化した(蹴

これで万が一話題振られても多少は理解できる!(得ナシ



・・・ネタも無し・・・
category
未分類

いつのまに・・・

いつの間にか10000Hit・・・

踏んだ方おめでとうです!

まあ、特になにもありませんが・・・



さっきまでDOさんと絵チャしてました。

・・・結局先にDOさん落ちてずっと描いてたんですが・・・w

せっかく描いたのでサムネイル変更しました。

月姫の遠野志貴です

いちおうでっかいの置いときます。

志貴

・・・まあ、相変わらずの残念画力ですね・・・

どうやったらもっと上達できるのでしょうか?

まあ、感想もらえなくても誰か1人でも画面の前で感想を言ってくれると信じて・・・

ちなみにこれは漫画の月姫5巻の表紙の絵を参考にしています。

・・・参考というか・・・胸像ですが・・・

・・・で

これをいじくってこんなことしてみたり・・・

10000Hit

・・・手抜きもここまでいくとあきれるw
category
未分類

微熱

どうも、インフルエンザ中野です。

・・・最近思うんだけどこのHNって付ける意味あるのかな・・・?

だって苗字に関しては今回みたいにちょくちょく晒してるし。

まあ、面倒なので変更の予定はありません(蹴



さて、熱も平熱と微熱の間をうろちょろするくらいに落ち着きました。

間接は確かに痛いよ?

変な体勢でPCいじってたからね。

つまり体調は普段通り。

インフルエンザ特権で公欠(体調的にもはや無意味)

ニートいええええええぇぇぇぇぇえぇええぇい!!!(死


・・・まあ弱ってるところで風邪の追撃食らったら予想以上の威力になりそうなんで常識的な生活をしますが・・・

どのみち外出禁止ですし。

積んでいたアニメでも見ようかしら?



そういえばDOWF作品ほったらかしにしていましたw

ついさっきダンおにページからリンクしました。
category
未分類

\(^O^)/

体調が悪くなりました。

たった今急患医療センターに行ってきました。

インフルエンザでした…orz

…関節と頭痛すぎ笑えない……/(^O^)\
category
モブログ

福袋

買ってきた

ここ毎年買ってるヴィレッジバンガードの3000円福袋

今年はなんかあたりだったw

・・・てか売れ残り買ってきたんだけどねw

以下中身


・ガラステーブル

・モノクロブランケット

・モノクロルームスリッパ

・モノクロのなんか敷くやつ。机の下とかに

・ボーダーのマグカップ

・絵葉書いれるようなケース

・写真たて

・卓上ミラー


こんなもん。

めずらしい当たりでした^^



・・・最近ネタがない・・・

モブログで私物でも晒していこうかしら・・・

・・・うん、誰も興味ないね。わかってる
category
未分類

来た年

明けました。皆さんはめでたい正月をおくれたのでしょうか?

まあ、昨日、一昨日と更新できなかったのには理由があります。・・・と私は私は言っt(ry

実は新しいパソコンを買いまして、データのお引越しで更新できませんでした

・・・早くなってうれしいです。

RadeonHD4200をチップセットに内臓してるので東方やグラフィックを使うソフトも快適です。

ただ、キーボードが・・・

まだ慣れない・・・

おかげで東方(私は今までキーボーダー)はおろか、ダンおにまで・・・

まともにキーが押せない・・・むぅ・・・

カーソルキーが今までより縦に小さいからたまにどこ押してるのかワケワカメ。

・・・タイピングに慣れるまでダンおにを楽しんだり、作ったりするのは無理かもです・・・

ズレだらけになったらただでさえズレが相当怪しい私のダンおには糞以下になっちゃいますし・・・



さてせっかくなので今年の目標?でも。

まずは積極的に他人と会話できるようになりたいです。

・・・どうも初めての人と会話するのが苦手なんですよね・・・

このままでは専門でぼっちになってしまう・・・!

少しずつ人見知りを直していきたいです。



・・・目標っていってもたいして思いつかないのよね・・・^^;

そのうち見つけていければいいと思います。



~ちら裏~

新品の財布を買ったら、初めてお金を入れるのは明日がいいそうです。

ほかの日でもいいとは思うんですが、風水(だったか)で最適な日は明日だそうです。

・・・ほんとにチラシ裏に書くようなことになってしまった・・・w
category
未分類
