Entry Navigation


category
スポンサー広告

さっきまで絵茶してたw

機真さん(イラストリンクより)と息抜きにね

・・・今日はまだゲームしかしてないけど・・・

追記にて描いた絵と、その反省

クオリティを求めるとがっかりします。多分
category
未分類

テスト勉強やる気出ねぇ…('Д`:)

せっかくパソコン制限してるのにやる気出ねぇwww

いやはや…どうしたもんかな…w

とりあえず少しずつやるかね……
category
モブログ

素晴らしくない進路変更

>>鳥影さん
 いらっしゃいませ~^^
 履歴はDOさんのとこから飛んで行った際の足跡です。たぶん^^;
 相互の件ありがとう御座います^^
 私はどうも消極的で自分から相互を申し込めないので、声をかけていただけるととてもうれしいですw
 ダンおには作れますが、尊敬されるほどの腕ではありません・・・w
 私としては自分で音楽を作る才能がうらやましいですw


さてさて・・・ダンおに・・・

ネタに走るのは中断!(殴

どうも背景を描くという壁にぶち当たって間に合わなそう・・・

なので、ためていたほかの候補でいこうかしら

おそらく私にとって初めてのギミックダンおに

・・・間に合わなかったら・・・今出来てる1作品だけでいこうかしら・・・
category
未分類

更新報告

まあ更新したのは昼間なんですがw

ダンおに系リンク更新しました~

なんか最近リンクしてくれる方多くてうれしいです^^

ジャンルとか気にせず相互してもらえるとうれしいです^^

・・・流石にアダルティーなのは勘弁ですが・・・^^;
category
未分類

最近の近況

>>airilyさん
 はじめまして^^
 メッセでDOさんから聞いてます
 相互の件了解しました~^^
 こんなサイトでよければどうぞよろしくです

・・・と、言うわけでリンク更新です
音楽リンクよりどうぞ



さてさて・・・最近なんだかんだでPCに触ってませんでした^^;

母に店の小道具作り頼まれてみたり・・・

飯食ってPC起動して、待ってる間に潰れて朝になってたり・・・

・・・なんだかなぁ・・・w



そういえば、ITパスポート(笑)合格してたwww

まさかの80点の上乗せはないわw

難易度調整しなくちゃいけない国家資格ってどうよ?w

・・・まあ、たいして価値がなさそうだし専門行く前の予習として割り切ります



ダンおにな話

DOWFの2曲目が決定しました(多分

・・・なんかネタに走りたいと思ってます。

いろいろ背景工夫したいと思ってたけど絵を描くスキルが欠如してたで御座るの巻

・・・しかも、実行したら背景のほうが時間かかりそうだし・・・^^;

もうスケブに描いてスキャナでポン!で終わらせるか、無駄に凝って自爆するか・・・

・・・・・う~ん・・・^^;



こんなとこかな・・・?
category
未分類

久しぶりにぶち切れたw

先日の父親のPCの件でねw

だって時間使ってリカバリしたのに、お礼はないし・・・

それならまだいいとして、

父 「やり方知ってたんならさっさとやればよかったじゃん」

なんて言われた日にはもうね・・・w

誰のためにやってやってると思ってるんだか・・・

見返りを要求するわけじゃないけど、最低限なにか一言くらいほしい・・・

・・・まあ、そんなこんなで本日ぶち切れて説教かましたわけで~・・・^^;

なんというか・・・まぁ・・・

すっきりした!

久々に怒鳴ってすっきり



・・・ゴメンなさい。最近こんな感じのネタばかりで・・・

ネタなし終了
category
未分類

ふぅ・・・

とりあえずDOWF作品1つ完成^^;

さて・・・レベル計測ツールをお借りして計測したら約24でした。

局所的に難しいから多分27くらいの表記にするかも。



・・・話はかわりまして、本日は午後が見事に潰れました・・・orz

機械音痴の父親のPCが不調になってまして、リカバリで午後が・・・

・・・PCの前で煙草吸うなってのに・・・アホか・・・

しかもその矛先が妹に行ってるし・・・自分の煙草のせいだろうが・・・

・・・ネットサーフィンすらまともに出来ないのに何偉そうにしてんだか・・・

・・・PC復旧費用貰いたいくらいw

・・・まあ言いたいことは・・・さっさと新しいPCほしい(殴



・・・

・・・・・ハイ、そこ関係ないとか言わない。



・・・ネタなし終了
category
未分類

目が痛い

・・・目に疲労でも溜まったかな^^;

結構頻繁に下瞼が痙攣するw

上の瞼なら痙攣することはあるけど、下が痙攣するとは・・・

とりあえず今日はダンおにはおやすみして、さっさと寝ますw
category
未分類

凶悪極まりない・・・

ついさっきまでDOWFの作品を急ピッチで作ってました

・・・このサイト初の凶悪譜面になりそうです^^;

・・・とりあえず・・・寝るか・・・
category
未分類

ダンおに製作開始

>>名無しさん
 ありがとうございます^^
 ・・・なんか久しぶりにまともなコメントもらった希ガス
 きまぐれでブログの上に書いてあることを実行しようとしたけど夜だから綺麗に写らなかったでござるの巻


さて、昨日からようやくDOWFの作品制作を開始しました

・・・そうだね。遅いよね。。。

・・・正直どんな感じに仕上がるかは未定ww

まあ、ネタばらし兼曲のヒントとして、また軽く裏でDOさんと組んでますww

・・・とりあえず、今から作ってるけど、期末考査終わってからスパートかける(蹴
category
未分類

部屋の改装


そこまで大掛かりなことでもないけどねw

・・・にしても疲れた^^:

無駄に場所をとるベッドを取っ払い、バルサン焚いて、部屋のものをすべて動かしてじゅうたん敷いて。

・・・自分の部屋ってこんなにでかかったっけ(・・?)

おかげで無駄に疲れましたとさw



話はかわって~・・・さて・・・どうしましょう・・・w

まだDOWF用のダンおにに手をつけていない・・・w

・・・気合でどうにかなるかな・・・
category
未分類

・・・学校ふざけんな。。。orz


今日は愚痴みたいな更新になります。

不快に思う方は見ないでください。

メシウマしたい方か、純粋に興味のある方だけどうぞ
category
未分類
