Entry Navigation


category
スポンサー広告

明日から本気出す


・・・明日から10月ですね。

・・・資格の約2週間前なわけです・・・( ;´Д`)

・・・覚えたとこは出来るけど所々記憶が虫食いなのよね・・・^^;

・・・と、言うわけで明日から本気出す!←どうだかね・・・



さて、気づいたら空の境界7章の予約が始まってたわけでして~・・・

気づいて本日予約しました。

・・・せっかくだから宣伝





さて、ダンおにな話。

先日アレンジ作品を公開したわけですが~・・・

人気ないのよね・・・w

Yahoo!ジオシティーズの管理画面からアクセス解析みたいなのが見れるんですが、古い奴のほうが訪問者数多いんですよね~・・・w

なんだかんだで古い奴を消すと困る人がいるかもしれないから、リンクを繋げてないだけで、html等のファイルはそのままなんですよ。

・・・いったい何処から来てるのやら・・・あ、アドレスの履歴ですね。分かりました。

・・・リメイクしないほうが喜ばれたのかな?

まあ、楽しんでもらえれば古い奴だろうがリメイクだろうがいいんですが。

たまにはリメイクのほうも思い出してもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

もし、リメイクのほうのズレが酷くて気に入らないのなら連絡もらえれば修正します。(時間があるときに)

あのダンおにはなんとなく思い入れがあるから出来る限りズレの無い作品にしたいんです。



さて、本日は余談もろもろなこの辺で ノシ
category
未分類

ひさびさ

…最近パソコンいじってません

まぁ、妹のDSを拉致する代わりに使う時間増やしていいと言ったのも原因なんですがね…^^;

…ポケモンはバッチ16個とったはいいけど、レベル低くてレッド倒せねえ…
category
モブログ

ご無沙汰

・・・パソコンを数日振りに開きました^^;


・・・それもこれも、ポケモンSSを買ってしまったわけでして~・・・


のめりこんでしまったわけで~・・・


正直、提出課題も資格の勉強も更新も投げっぱなしでして~・・・


・・・うん。とりあえず課題します^^;


昨日資格の参考書眺めて以外に忘れてなかったことに驚いた。


予想では参考書の3割覚えてればいいかな~・・・とか思っていたわけでね~(殴


・・・何かネタが無い・・・^^;
category
未分類

ポケモンほしい

ソウルシルバーがほしい~


楽天で在庫あるけど、まさかの7000円とかね・・・


・・・無理だね。予算的に・・・。


・・・どっか近くのゲーム店に在庫ないかな~・・・


そうそう、中間テストが本日で終わりました。


・・・いくつかの教科はふたつの意味です・・・www


さ~てね、赤点が何枚来るかな~・・・はぁ・・・
category
未分類

化学終了のお知らせ

…赤点確実\(^O^)/

これで赤点じゃなかったら奇跡的www
category
モブログ

塾に見捨てられたwww

テスト前だからいつ行けばいいかメール送ったのに帰ってこないwww

もう今月いっぱいでやめてやるwww

だからテストなんてどうにでもなっちまえwww
category
モブログ

存在価値が疑われる日

・・・今日の過ごし方を振り返ると、自分の存在価値がないように感じるwww


ちなみに以下が今日の行動。時間はアバウト

6:00  起床 携帯で2ch見る
6:30  洗面 杏仁豆腐喰う
7:00  PC起動 二度寝
8:30  PCやりに来た妹を追い払って開始
12:30 昼飯はご飯(大盛り)と鯖の味噌煮の缶詰
14:20 何かする事がなくなる
        ↓
     テスト前だし課題あるからやらなきゃ・・・
        ↓
     でもやりたくない。資格の勉強も今日はやる気でない
        ↓
     ダンおに作ろうか?
        ↓
     ・・・作るのにはまったらテスト落とす気がする・・・
        ↓
     ・・・なんか最近寒い・・・
        ↓
     ベッドに潜り込んで携帯で2ch
        ↓
     夢の世界へ\(^0^)/
17:30 昼寝終了 PC再開
18:00 夕飯 その後風呂
17:30 今現在ブログ更新中


・・・自分この世にいらなくね?www


・・・書いててなんか哀しくなってきますwww


・・・はぁ。


・・・寝る前に現代文の課題処理しようかな・・・。


この辺が切り上げるにはいいかな?
category
未分類

ダンおに1000日記念公開しました

ちょっと予定日より早いですが1000日記念ダンおに公開しました。


譜面はNo.6の「君がいてくれたから」をリメイクしました。


ダンおにページへはこちらから
     ↓
君がいてくれたから


さて、それなりに仕上がったつもりですがどうでしょうか?


感想等もらえたらうれしいです。
category
未分類

外と内の差

どうも。


只今低周波治療器(EMSフィットネスマシン)を腕に使用しているため指が痺れて満足に動かないwww


さて、本日道路競争でした。


結果は3年男子(何人か知らん。)たぶん180人くらい中46位でしたとさ。


・・・脚が痛いですw


ダウンし忘れたから明日筋肉痛だなwww


さて、ロードレース終了後担任に呼ばれたわけですが・・・
category
未分類

そういえば~・・・

今年もFlash学園祭のお誘いが運営さんから来てたわけですが~・・・


・・・今年は無理かなぁ・・・


だって、明後日はロードレースとかほざきやがる学校行事ですし。


来週はまさかの2学期中間テストだし。


・・・一気にFlash(低クオリティ)作り上げる能力はあるけど、追い詰められないと発揮できないし。


う~ん・・・ダンおにもFlashbの定義に当てはまるなら出れるんだけどなぁ・・・。


ダンおにってFlashゲームだけど、最近ダンおにとして1つのジャンルになり始めてるし。


・・・無理だろうな~・・・今年は。


おわじ
category
未分類

第808回「温泉は好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「温泉は好き?」です。

子供の頃、温泉ってどーーにも好きになれませんでした。
お風呂なんて家ではいればいいと思っていたし、
知らない他の人と共用なので気を遣わないといけなかったりで
あんまり行きたいな~と思ってませんでした。

ところがやっぱり、なぜか今は温泉大好きです。
この前、アルカリ性の温泉に...
第808回「温泉は好き?」



ネタがないのでなんか更新。


温泉は嫌いではないです。


ひたすらぬる~いジェットバス?(座椅子のやつ)に座ってぼんやりしてるのが好きw


理由は特にないけど、何か運動不足解消できそうな気がするからww


だってあれだけの水流に揉まれてたらちょっとした運動くらいにはなるでしょ?w


・・・とか言う理論不明な自己完結で今日の更新終了(殴
category
未分類

標本にしたい!

20090906002649
部屋の網戸についてた。
蛾って面白い模様が多いから結構好きですw
是非とも標本にしたい!
category
モブログ

何かギターとかの楽器弾ける特技あるってうらやましい

今日文化祭でした。


私はずっとステージ発表(有志によるバンド)にいました。


・・・昼飯も食わずに朝からずっと。


バンドかっけえええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


・・・まさかの倫理の先生の実力に脱帽www上手すぎですよ・・・G先生・・・。


何かこういうのをみてると楽器を弾いてみたくなる。


・・・リコーダーの基礎が限界ですが何か?


・・・私はキットとかでノリと勢いだけで作っても弾けませんからね~(ハッハッハ!


・・・たぶん一回ぐらいまともに弾いてくれよとか思ってますよ。楽器に意思があったらww


・・・ただ1つ残念なバンドあったけどね・・・(ボソリ


演奏はいいのにボーカルが残念って言うね。


「butter fly」をやったはいいけど、ボーカルはオク下で歌ってるという。


演奏のキーは通常通り。・・・なんかひどかった。


正直立ってた私も座ってましたが。このときは。


何か見回してみると体育館にいた人は買出しに行ってるし。


・・・寝転んでる女子いるし・・・。あっ、パンツ見えt(スキマオクリ


文化祭?


バンドは楽しみましたが各クラスの出し物は一切見てませんよ(殴


さて、Fuzi(旧はっか)さんも出てたわけですが~・・・


すごすぎるよ・・・(;´Д`)


何か流石というか・・・技術が飛びぬけてるというか・・・すごいね・・・


このブログみてるかな・・・?


Fuzi乙!!


今日の更新はこの辺で。


では、只今ヘッドホンのおかげで髪の毛がへこんでる管理人の提供でした。
category
未分類

空から蒟蒻畑とサンセベリアと味噌は実はFF式石油暖房機

・・・タイトル?


・・・気にしたら負けです(´A`)


タイトルが思いつかなかったんだヨ~(殴


・・・今日は余談な日記です。
ひたすら関連も無いし、まとまりもなく書きなぐります。


1000日まであと17日。
何か、テストと被りそうだからさっさと記念ダンおに公開しちゃおうかしら?(・∀・)
・・・そうだ、追加で作品作っちゃえばいいんだ。
・・・でも時間無い・・・(´・ω・)


サンセベリアのハイドロカルチャーを使う前に洗い忘れていたのに先日気がついた。
・・・ハイドロが触れているところが何か焼いたときのススみたいな何かで汚いヨ~。


・・・最近オリジナル楽曲でダンおに作って見たいとか思ってたりする。
でも譜面読めない。
・・・打ち込みで適当に並べればそれなりになるのかな?


ITパスポートがあんまり受かる気がしない。
簡単だからって余裕ぶっこいてたら意外と手ごわい。
・・・高い金払ってんだから落ちるわけにはいかんのですよ。
・・・とりあえず専門行くからには、ある程度のリードはほしいから頑張ってみる。


・・・書きなぐるネタが尽きた・・・(´A`)
category
未分類
