Entry Navigation


category
スポンサー広告

更新内容

たった今リンク集を更新しました。

リンク先が増えたとかは特に報告なく更新していましたが今回は仕様が変わったので。

サブメニューのリンクから行くのは変りませんが、カテゴリを設定させていただきました。

大まかなカテゴリ設定ですがとりあえずはこれで行きたいと思ってます。

その他には「日記」がメインのサイト様も含まれます。

リンクと一緒に記載されているマークの説明

相互・・・相互リンクしていただいてるサイト様です。
リアル・・・リア友のサイトです。

記入漏れやジャンルの変更等があったらブログコメントやBBSにてお願いします。

気軽にメールで知らせてくれても結構です。

リンクは随時募集しています。

「貴様のようなヘボとでもリンクしてやるよ!!」

という方は相互リンクしてください。お願いしますm(_ _)m

とりあえず更新報告は以上です。

何かありましたら、コメント、BBS、メールにてお気軽にどうぞ。

メールは返信がない場合は届いてないか、迷惑メールに行ってるかもしれないので何かしらタイトルをつけてもらえるとうれしいです。
category
未分類

寝落ち

・・・おはようございます(ぇ


まさかの寝落ちでさっき目覚めましたorz


・・・ちなみに今この部分を書いてる時点で0:27です。


・・・もう寝れない\(^0^)/

 ・
 ・
 ・
DOさんとメッセしてる

風呂やら何やらで抜ける

戻ってくる

DOさん多忙

携帯でVIP in ベッド

眠りの海へ\(^0^)/
 ・
 ・
 ・



で、今に至ってます・・・ww


・・・眠れないけど何して過ごそうかな・・・あと5時間・・・


そういえば、この前書いた自分のサイトが1000日経つって。


そこで何かダンおにとか更新しようかなぁ~・・・みたいにほざいていたあれ。


・・・なんか昨日の夜中に完成しちゃったwww


と、言うわけで1000日経過する日に公開します。


・・・ついでだからもっと作っておこうかな~・・・。


でも、自分が作ると大体中級者向の譜面で落ち着く罠。


発狂譜面作って見たいけど、自分がまったく出来ないのはズレ確認が出来ませんし~


そもそも、自分が中級者に毛が生えた程度の実力しかないって言うね。


クリアならできるけど、スコアは狙えない・・・みたいな。


大体ある程度のレベルから歯が立たなくなる・・ww


・・・初心者向のダンおになら3時間あれば作れそうだな・・・。


これから朝まではダンおにと、資格の勉強で使い切りますww


ではこの辺で。


・・・今0:38です。遅筆ですね。私orz
category
未分類

24時間TV(笑)

ヘッドホンの使いすぎで耳が痛いです。


・・・キニシナイ!


さて、今日からエセチャリティー番組24時間TV(笑)ですね。


・・・まあ、ほんとにエコ考えてるんなら24時間すべてのTV放送局が放送を中断すればいいと思うよ。


・・・だってそうじゃない?ギャラ払ってまで芸能人集めて放送するエコ番組の何処に説得力があるのよ?


確かに人気のある芸能人に出てもらえば説得力あるさ。


でも、いくらスポンサーから出てるからってギャラ払ったらせっかくの番組が残念じゃない?


いっそのことノーギャラで放送するくらいじゃないと説得力も糞もないと思いますね。わたしは


まあ、こんなところで番組に対する意見を垂れ流しても所詮は一般人の愚痴で終わるんですが。


なんか個人意見ばかりの日記ですいませんでした。


ちなみに今日はこのブログ書きながらルナ助の分割表示機能でFroweringNight2009見てました。


やっぱりCOOL&CREATEはいいね。
category
未分類

とりあえず安心した。

どうも。


最近観葉植物にはまりつつあります。糞管理人デス。


最近観葉の記事多い?・・・キニスンナ!!(殴


さて、例のパキラを植え替えてみました。


・・・植え替えというか植え直し?


ハイドロカルチャーを水でよく洗って根が張り付かないように小さくまとめて植え直し。


幸い根っこはドロドロするくらい腐っていなくて安心した。


水の中で根っこを揺すったら切れかけの根とか、弱った根とかが切れ落ちてちょうどいい感じに。


・・・これでちゃんと育てばいいんですが・・・。


そういえばニュー速VIPで今月30日に蒟蒻畑買占め祭やるっぽいですね。


・・・買ってこようかなwww


普段はROM専ですけど~。


・・・明日は髪切ってもらおうかな。


専門の出願書の写真撮らなきゃだし。


そういえば、なんだかんだで後20日くらいだったかでサイト開設から1000日経過するんですね。


・・・なんかダンおにでも更新しようかしら・・・。


・・・ITパスの勉強あるから無理かも知れんけど・・・^^;


ちなみにちゃんと勉強してます!


糞みたいな化学の授業中になっ!!!


・・・だって教員が声でかいだけでつまらないんだもん。


真面目な授業なら、真面目な授業で私は嫌いじゃありません。


中途半端につまらないからやる気なくす。


たぶんクラスの4/5くらいがワークとかの自主学習状態www


・・・家でもちまちまやってますけどね。一応。


~おまけ~

 このブログ書きながら聞いてた作業用BGM

 いさじの兄貴は聞いてていろいろとすがすがしいよねww
category
未分類

チクショウ!!orz

さっきモブログ投稿したばかりですが更新。


さっきハイドロカルチャーの植え方について調べてみたんですが、ビンやグラスの壁に根が張り付いていてはいけないとのこと。


・・・もうお分かりですね?


パキラを確認しました。


根が張り付いてます。


根腐れ起こしてます・・・orz・・・たぶん・・・根が黒ずんでるし・・・


・・・ヤバイな・・・たぶん根が半分以上生き残ってれば大丈夫だけど・・・


これは余裕ある入れ物に植え替えるべきかな・・・


植え替えるとしたら水が蒸発しきってからだよな~・・・


こういう場合って腐った根はちぎって大丈夫なんだよね・・・?


・・・観葉植物の水耕栽培に詳しい方。アドバイスをもらえるとうれしいです。


お願いしますm(_ _)m


・・・これはサンセベリアも植え替えを検討したほうがいいな・・・
category
未分類

100円観葉植物

20090827211009
また買っちゃったwww
category
モブログ

パキラかわいいwww

20090823163835
100均行ったらいい感じだったから衝動買いwww

ハイドロカルチャー使ってジャムのビンに植えました。

……やばいな…観葉植物買い漁りそう…www
category
モブログ

音質SUGEEEEEEEEEE!

本日注文したヘッドホン届きました。


・・・音質に感動した!ww


DAPで再生したら鳥肌たったww


ちなみにCreativeの「ZEN X-Fi」です。


まだエージングがなってないせいかドンシャリ系。


・・・個人的にこれでもいいかなwwドンシャリ嫌いじゃないしww


普段DAPで使ってるのが同メーカーの「EP-830」だからドンシャリで違和感があんまりないww


・・・すごいね・・・周波数帯域は標準くらいなのにすごい音を拾ってくれる


鳥の詩きいて鳥肌たちましたw


PCでも十分すぎるほどに音拾ってくれるしいい買い物したw


これで音量・迫力満点ででDVDが見れます!!www


・・・とりあえず自宅ではしばらくコイツをDAPにつないでITパスポートの勉強のBGMとして活躍してもらいますww


・・・エージングにもなるしねww


正直多くのヘッドホンを聞き比べたわけじゃないけど、これは凄いw


・・・しいて言えば~・・・耳が蒸れて暑苦しい・・・
category
未分類

予防注射に行ってきた

どうも、今朝起きて、立ち上がって、


「うわ~・・・立ちくらみひどい・・・」


なんて思ってて、ふと気がついたら部屋の床にぶっ倒れてましたww


・・・ひどい低血圧・・・^^;


たぶん数分間気絶(もしくは放心状態)してましたww


・・・案の定医者行って血圧測ってもらったら、上が98(確か)で下が70でした。


・・・基準が分からないけどこの血圧は低いの?


もしくは低すぎるの?


・・・俺死ぬんじゃねwww


・・・ネタ切れ\(^0^)/


う~ん・・・あぁ・・・


ヘッドホン注文しました。


結局ビクターのやつとFostexのやつで迷ってFostexのT-5Mにしました。


土曜に届くみたいです。


エージングは適当に聞いてればそのうち完成するでしょww


・・・そんなとこ?
category
未分類

・・・キニスンナ

更新が深夜だからってキニスンナ!


決してうたた寝して、起きたら0時過ぎてたって落ちじゃない!断じはしないけど・・・。


なんかググってたら2chのヘッドホンスレのwikiを見つけた。


・・・見てたら候補が増えて困った^^;


なんかFostexのT-5Mが魅力的に見えてきたww


・・・もうこのwikiだけで判断して買っちゃおうかな・・・ww
category
未分類

独り言となんか旅行のレポ

レポートは見たい人がいるか分からないので追記へ。


ここから独り言という名のぼやき


なんかヘッドホンほしいです。


ダンおに制作もそうですし、夜に大音量で動画とかゲームしたいですし・・・。


最初はメッセとかで使えるからヘッドセット(それも細かい音拾えるようにゲーミング)を買おうとしてました。


・・・でもよく考えたら、ヘッドホンに金かけてマイクは1000円前後のやつ買えばいいんですよね^^;


そっちのほうが絶対にヘッドホン部の音質はいいし。


で、買いたいと思ってるのいくつか。

HP-RX700

HP-RX900

MDR-XB500

MDR-XD300

ATH-SQ5

こんなとこ


で、この中でオススメだってヘッドホンがあったら教えてください


他にも安くてこれはいいぜ!ってのがあったら教えてください。


いろいろ検討して納得のいくものが買いたいので・・・。


予算があればSONYのMDR-CD900STが評判いいんですがね~・・・


・・・気が向いたら意見を下さるとうれしいです。


さて、旅行のなんたら。
category
未分類

ダンおに夏祭り2009お疲れ様でした

なんで更新が深夜なのかって?


・・・キニスンナ!


さて、なんか最後の最後に3000km日本縦断企画でアンカーを踏んじゃいました^^;


・・・PCの調子が悪く、まったく祭りに貢献できていなかったので正直複雑です・・・(´・ω・)


さて、ダンおに作品へのリンクを先ほど繋げました。


無何有は、ズレのことを引きずっていてはダメだと割り切って更新してました。


たぶん普通にプレイするには気にならないと思います。


せっかくなのでここからダンおにへのリンクを・・・

・ きょうの料理

・ StarbowDream~夢を憧れて…

・ 無何有の郷~Snow Mountain

・ 稀翁玉 ~Fairy Dance

・・・まさかのネタ譜面がもっとも自分の中でよかったとは・・・^^;


祭りを通しての個人的な反省としてはもっと自分と自分の譜面に対して厳しくなろうと思いました。


なんかものすごく作曲者さんに悪い気持ちになりました。


・・・DOさんすいませんでした・・・orz


さてと・・・もっと自分もダンおにの腕を上げないと納得してもらえる作品を作れないな・・・


せっかくダンおに製作を再開したんだからこれを期にいろんなサイトさんを周ろうかな。


とりあえず今日の更新はこれで。



P.S.
  日帰り旅行のレポート的なものはせっかく写真もあるので後日更新します。
category
未分類

・・・疲れた・・・orz

こんにちは。


ついさっきバス旅行から帰ってきました。


そしたらいつの間にか私のダンおにがすべて投下されてました。


・・・評価見て、自分でも試してみたんですが・・・


無何有の郷は出来ればやらないほうがいいかも・・・


なんでこんなにズレひどいのに気づかなかったんだろう・・・orz


え~・・・このブログ見てるかた。


ちょっと無何有の郷はやらないほうがいいです。


ひどいズレに気づかない私がバカでした・・・orz


祭り終わったら特にひどいから公開停止しておこうかな・・・


運営さん。ズレに気づかず放置してすいませんでした。
ズレがひどくて楽しめないといってくれた方。ありがとうございました。
精進します・・・。


・・・以上が個人的な反省ですかね・・・。
category
未分類

ダンおに夏祭り2009開催中ですが

休憩時間なのでブログ更新


どうやら前半に私の3種のオニギリの内「ネタ」担当が投下されたようです。


ネタとして楽しんでもらえたんでしょうか^^;


えっと・・・祭りの掲示板を見るに・・・


てめぇ! 背景邪魔だコラ!
目障りなんだよ!
ふざけてんのか!?あぁん?
ぶっ殺すぞ!!



という方は仕様なのでごめんなさい^^;


ダンおにへのリンクは祭1日目が終わった後に繋げます。


・・・明日は1日中出かけてて、祭りに張り付けないのが残念。


あ、そういえばMFV2さんとこの合作作品の中にも自分のあるんで気が向いたらどうぞ。


さてと、祭りで遊ぼうかしら~


P・S・

ダンおにのリンクは祭り終了後に繋げます。
理由は個人的な所要のため今日は時間が取れないためです。
なんかすいません。
category
未分類

今年も新潟花火

家のキッチンの流し台の扉の修理をした後に誘われてホイホイ行ってきましたw


扉は父が蹴って閉めてぶっ壊れたとのこと^^;


とりあえず釘3本打ち込んで直したけど、いつ限界が来るか・・・^^;


さて、花火ですがね。


花より団子状態ですたwww


話が盛り上がりすぎてまったく花火見てないw


しかも最後記念撮影見たいのやってたら、韓国人(?)の女性が乱入してきたww


で、自称「男の中の男」と言い張る友と2ショット。


なんか友はものすごい喜んでましたwwあれはいろいろとMVPかなww


・・・花火の写真?


話に夢中でとってませんよ!www(殴


・・・まぁ、単純に携帯のカメラの性能が糞で綺麗に取れなかっただけなんですがね・・・^^;


来年はみんな県外とかに散らばるから集れるかねぇ・・・


・・・また今日の仲間と騒ぎたいな~
category
未分類

模試って面倒

昨日今日と模試がありました。


河合塾のマーク模試ですね


結果が451/950


・・・低いね~・・・^^; 


・・・まあノー勉だったからどうともいえないんですがね・・・。


きまぐれでやった工業数理が予想以上に取れてて驚いたww


・・・なんかネタがないです。^^;


しいて言えば~・・・クラスで居場所がない気がしてきました^^;


あのクラスは進路を専門に決めてしまった自分には居るべきではないようです・・・。


・・・あ~・・・周りから勉強の会話が聞こえてくるよ~・・・はぁ・・・
category
未分類

糞以下の音感

あい、私の音感が糞以下だということが発覚しましたorz


さて、提出も終了し、運営さんからのメールの返信もきました。


そこから一部抜粋いたします。


~追記へ~
category
未分類

提出完了~

とりあえずダンおには完成させて、提出しました。


まだ公式サイトには反映されてないみたいだけど、たぶん大丈夫だろ。


とりあえず今日は数学Ⅲの課題(塾)があるんで簡単な更新で終わり。


・・・でも結局携帯からVIPに逃げてみたり~(殴
category
未分類
