Entry Navigation


category
スポンサー広告

メッセしながら

ひたすらダンおにのズレの消去してました^^;


・・・たいしたズレはないんだけど、16分単位で見るとずれてるんですよね~


だいぶ減らしたつもりだけど、もうこれ以上は自分の技術では無理かな・・・


もともと自分は音感が無い方なんで、ズレに気づけないんだよなぁ・・・


う~ん、これで祭りでやってくれる人を一人でも楽しませることが出来るんでしょうか・・・


・・・やれるだけのことはやったし後はswfをいじろうかな。
category
未分類

活動してばかりだった

昨日は父に連れられスポーツセンターのジムへ。


今日は体験入学でひたすら歩きっぱなし。


体中が痛いです^^;


さて、ダンおに。


おかげで進んでません^^;(殴


・・・間に合わなかったら飛び入りにしようかな~・・・。


・・・短いけど更新おわじ
category
未分類

ぐりもわーる おぶ まりさ

届いたww


読んだけど中身がネタww


いや~、面白くて買ってよかったw


なんというか、いかにも魔理沙らしいというか、チラチラとネタが混ざっててみたりww


しかも表紙はずすと無駄に高級そうww黒地に金で文字が入ってると高級感あふれる感じがするww


さて、本日からダンおに祭作品3つ目作り始めました。


出来れば8/4くらいまでには完成させて提出したい。


8月から数Ⅲの補修(授業継続)があるし。


しかも10月にITパスポート受けるために勉強したいし。


予定では夏休み中に参考書(通称猫本)を3回は読んでおきたいな~


まあ仮に落ちてもコンピュータの知識は少しはついてるから軽い気持ちで受けたいな。


・・・この辺かな?
category
未分類

ダンおに祭り作品の完成度

書くことないんで、完成率でも・・・


一度投げ出した奴・・・たぶん完成しません。

投げ出して作った奴・・・後はswfの改造というか、背景というか。そんなとこ。たぶんズレなし。

今日作ってた奴・・・今日無事swfも出来上がり完成。正直ズレがなさそうである気がする・・・^^;

MFV2さんの合作・・・もうとっくに送りました。


さて、あと1つくらいつくろうかな~
category
未分類

やっと管理人のカラオケ能力が・・・

今日は皆既日食だったみたいですね。


私は見てませんよ。


二度寝した結果ですよ・・・。


さて、やっとカラオケの録音が承認されったぽいです。


聞きたいという方だけ追記へどうぞ。
category
未分類

無難な成績~中の下

物理Ⅰ、Ⅱ、化学Ⅱだけ成績5


数学、倫理、国語系が3


英語はRが3。Wが4。


・・・無難にもほどがある^^;


これで無難だと納得したけど、クラスで23/39とか言う罠。


・・・成績にムラがあるとなんか残念な気持ちになってくる^^;


追記で今日の友達との会話
category
未分類

天気が良かったんでつい

自転車で走り回っちゃいましたww


おかげでゲーセンでこんなの取ってきてみたり。

東方ライター

つい使いすぎたww


お嬢様で600円くらい。


スキマで200円w


パチェで多分800~1000円くらい。


・・・ことごとく空振りした結果ですよ(泣


さて、専門に決めて、受験という枠から開放されてダンおに作成も順調です(殴


・・・むしろ開放された後になって数学Ⅲが理解できてきたような・・・^^;


・・・でももう先生にも、親にも宣言した手前後悔しても遅いし。


そもそも後悔なんてしてn(ry


明日は終業式。


悪魔の通知表が帰ってきますw
category
未分類

承認遅すぎ~

せっかくカラオケの録音を上げようと思ったのに、いまだに公開の承認が取れないというね・・・^^;


・・・込み合ってるんでしょうか?


さて、ここ最近作り途中だったダンおにを放り投げて別の作成に取り掛かっています。


おかげで祭り用のダンおに譜面がもう1つ完成してたりww


後はswfいじって、個性を出すだけ。


しかも、曲の製作者様と年代、県が同じとあってなかなか楽しくお喋りさせてもらってます^^


・・・迷惑だったら言ってくださいね?


話し変えましょう。


この前の日記でバナー云々言ってましたが、つくってみますた。


こんな感じに仕上がりましたw

バナー2


とりあえず下のウネウネした奴はシダ系植物を意識して、シンプルで見やすいバナーに。


せっかく(5分くらいで)作ったのでどうぞ。


貼りかえるもよし。前のバナーを使うもよし。当然文字でも。


・・・なんか、手抜き感満載ですね・・・^^;
category
未分類

プレミアDAM

逝ってきた!


学校が午前中で終了だったからね~


なんか知んないけど、「月下の決闘者」で全国3位だったwww


・・・20人中だけどね?


一応せっかく逝ったので録音してきたんですが、まだ公開できる設定じゃないので、明日位に貼ると思います。


糞管理人の歌唱力が知りたい方はぜひどうぞ。


たとえ耳が腐ろうが、鼓膜が破れようが保障はしません(←ねぇよ!




・・・そういえばサイト名変えてからバナー新しくしてないな・・・。


今の継続でもいいけど、やっぱり新しいバナーあったほうが気分的にいいよね。
category
未分類

更新報告

・・・どんな時間に更新だよ・・・^^;

まあ、いいか。


さて、ダンおにのページを少しアレンジしました。


ちょっとだけ見やすくなってちょっとだけ分かりやすく。


ぜひ確認してみてください。
category
未分類

心変わり

・・・なんか遊戯王であったよね。こんなの。


さて、今日はいろいろダンおにの曲について探していました。


・・・今作ってるやつ一度保留にして、別の奴に手をつけようかな・・・。


なんか、(自分が下手なだけで)譜面がうまく合わないから別のつくったほうがはかどりそう。


おそらくダンおに夏祭り09は、東方風味満点で行くと思います。



話変えます。


今日はホットプレートを1つジャンクにしました(殴


取っ手ぶっ壊れて、ガスバーナーで溶かして溶接すればいいと思ってやったら・・・うふふ


・・・プラスチックだと思ってやったら、見事に取っ手が消し炭に・・・。


割れて、見事に炭素に変貌していました(蹴



・・・何やってんでしょうか、私は。
category
未分類

ちょびっと追加

右側に二つブログパーツ追加してみました。


これによって何かが変わる!!!・・・・の?


テストもいくつか帰ってきました。


ちなみに今現在で最高が物理Ⅱで85点。


最低は数学Ⅲで30点。


こ れ は ひ ど い


・・・でも、あまり気にしない・・・でおく^^;


そうそう、最近先生や塾長やら親に相談して、悩んだ挙句に進路を絞りました。


・・・まあ、特別自分の気持ちを変更せざるを得ない限りは専門学校ですね。


好きなことを出来たらいいなぁ。


・・・こんなとこ?
category
未分類
