Entry Navigation


category
スポンサー広告

昨日、今日は期末テストでした。

そして来週の月、火曜もテスト。


関係ないけど6/24は全世界的に「UFOの日」


・・・もちろん知識の仕入れ先はイリヤからですよ。


最近はテスト勉強云々でかったるかったからね。


携帯でvip見てたから、更新がおろそかに・・・^^;


ちなみに勉強と平行で、以前作ったギターの着色をしなおしてました。


ちなみにこんな感じに仕上がってみたり・・・。

200906260646000.jpg
 ↑
とりあえずボディアップ。


200906260646001.jpg
 ↑
全体像


・・・もちろんこんなことしてたから、ダンおに進んでませんorz


・・・まだ1ヶ月以上あるから、最低限半分は作れるはず・・・はず。


・・・こんなとこ?
category
未分類

体力的に無理

なんかつらかったここ最近。


木曜は雨の中体育祭。


出る予定だった棒倒しが中止になって暇疲れ。


昨日今日は休日にもかかわらず模試。


・・・・かったりー・・・


・・・明日の学校がつらすぐる・・・はぁ・・・
category
未分類

まさかの風邪とか・・・


・・・どうやら胃腸の異常は風邪から来る類らしい。


ちなみに本日は学校を休んでました。


親は腹の調子が悪いって連絡したみたいだけど、できれば体調不良くらいにしておいてほしかった^^;


・・・実際に胃が重い感じがあるし。


・・・最近ネタがないね。
category
未分類

休日with腹痛

・・・運動しなくなって体の水分の調整が出来なくなって下痢がひどい。


普段汗かいてたのに、急にかかなくなった上に水分は今までどおりの量を一日にとってるからだと思うよ。原因は。


さて、この休日のことについて書きたいと思います。

category
未分類
