Entry Navigation


category
スポンサー広告

部活も引退でさぁ


>>hikakuさん
 相互完了いたしました。
 タグではなく普通にリンクに入れたのですが、これでいいのでしょうか?
 問題あるようならコメントかメールでお願いします。


基本相互リンクはアダルティーなサイト以外はほとんど無条件で受けているので気軽にどうぞ。
・・・あんまりこのサイトと関係なさすぎたりしたら検討しますが・・・。


さて、県大会も終わり(自分は応援)ました。


北信越大会にはダブルス一組、シングル一人行くことになりました。


・・・これで明日からは自分は引退ですね。


俗に言う受験勉強移行期間ですかね・・・・。


正直大学と、専門に同じくらい逝きたいから、どうも受験の気分になれない。


おそらく夏まではこんな調子で行くと思いますが、秋ごろになって、更新が途絶えたら、本格的に勉強し始めたか、管理人がだらしないと思ってくださいね。


とりあえず今日はこの辺で。ノシ
category
未分類

INFP型

このサイトで性格診断してみた


結果がINFP型だったのよね。


・・・なんでこんなに当たってるの?


正直自分のこと「消えてなくなればいい」って良く思うよ?(←病気


コイツやると本当に当たってて驚くよ?マジデ。


追記~
category
未分類

アクションスクリプト難しいな・・・(・・;

本日テスト結構死んだ。


現代文死!倫理瀕死!物理・・・知らん(良い意味で)!


さて、作ろうとしてたダンおにのギミックについて考えてみてました。

category
未分類

時間が足りねぇZE☆

化学のテストとか時間足りん

まあ出来るかぎり悪あがきしてきたけどね。

あしたは現代文、物理Ⅱ、倫理。

どう見ても暗記ですね。

私は暗記は大嫌いです
category
モブログ

制作開始!

今日は塾行く前にちまちまダンおにソースをいじってました。


新しい最新版のソースを落として、いじって・・・。


予定では間に合えばダンおに夏祭りに大学受験前最後の作品として投下予定。


・・・間に合えばね、、、


多分譜面自体は簡単です。初心者よりの中級者向。


ただね、、、


絶対に初見でノーミスクリアなんてさせねぇよ!!ψ(`∀´)ψ


器用貧乏で取得したFlashの能力を使ってできる限りギミックつけてやんよ!


・・・出来たらの話ですよ?


一応東方曲でどの原曲を使うかは決まってます。


ただ何処から借りるか・・・。


期待しないでまっててください。
category
未分類

とりあえず

Fc2プロフを書いてみました。

気が向いたら随時更新するつもりです。

・・・今回は更新報告のみ。

今後なんかしら更新があったらこんな感じで報告します。
category
未分類

スタンガガンガーン

この前きまぐれでスタンガンつくりました。


所詮使い捨てカメラの昇圧回路(?)を利用しただけだから威力は多分微妙だけど。


無駄にバチバチ鳴って驚かせる程度の火力。


ちなみに自分にも他人にも押し当ててないので威力のほどは不明。


ダラダラ書き散らすのもなんなんで、追記へどぞ

category
未分類
