Entry Navigation


category
スポンサー広告

地区大会終わった

昨日、今日と大会がありました。


自分?もちろん出てないよ^^


応援と課題をやってました(殴


県大会には無事に出れるようです。


その大会の試合後のお話。(今日)

category
未分類

リニューアル一応完了

本日リニューアルが一応完了しました。


タイトルは変更しましたが、バナーやリンク等は変更しなくても多分大丈夫です。


サブタイトルに入れておいたので^^;


タイトルはなんか自分に合ってない気がしますが、一応このような形で。


結構嫌な事あったら引きずるほうなので、あくまでタイトルは自分の精神の目標ということで^^;


嫌な事あってもしっかりと現実受け止められるようになりたひ・・・。


あ、そうそう、リンクに関して、消えている方は再度こちらに連絡ください。


ホームページ消えてたりでどうしようもなかったので・・・。


相互リンクはどんどんお願いします。


・・・とりあえずこの後は塾を乗り切ってきます。


おわじ
category
未分類

明日は数学小中間だねぇ

メンドイことこの上ない!!!


いくら今回の範囲がやや甘めとはいえ、自分の勝負運の弱さは伊達じゃないよ?


・・・なんか話変えようか。


SMAPの草なぎ捕まったね^^;


・・・ぷっすま無くなるかなぁ・・・


あの番組から画伯が消えたらやっぱり番組も消滅?


なんかずいぶん2chは祭り状態だったみたいだけどね。


・・・次の地デジ大使は誰かねぇ。


ちなみに我が家に地デジ対応テレビは一台もありませんwww


・・・なんか哀しい今日この頃。
category
未分類

ご無沙汰ですいません

やぁ!(殴



最近はテストやら塾やらでずいぶんと更新が止まっていました^^;



・・・テスト?もちろん死んだよ!!



英語69点、国語50点、化学48点、物理10問/16問、数学27点



・・・まさかの数学赤点だね。ちなみにクラス平均はおそらく20点台です。はい。



結局春休みなんて期間が短いんだよ?



なのに教師が求めるあの馬鹿みたいな量の課題は何よ?



結局その課題の多さに圧倒されて萎えるんだよね。



で、みんなやる気なくしてやらない。



テストの点数ダウン。



教師更に無駄に頑張る。生徒更に萎える。



・・・悪循環だよね。



さて、今回はちょっとした連絡で終わりたいと思います。



・・・そうさ、ネタがないのさ。



で、連絡。



ちょっと近いうちにホームページを改造します。



このブログがメインになります。



早い話が、このブログがインデックスページになります。



で、今のインデックスが、多くのサイトで見る入り口というかスパム対策的な?あいつになります。



・・・なんか、結局ばらばらで持ってても結局あっちの更新が減るわけです。



こっちのブログのほうが更新が簡単だから。



・・・これで伝わったかは知らないけど、まあ、出来てのお楽しみで(←いねぇよ!



多分ホームページと統合するんで、なんかしら名前が変わります。



ブログか、ホームページか、はたまたまったく新しくするか。



おわじ。
category
未分類

スキャナーの取り込みテスト


今日は始業式がありました。


明日は化学のテスト。


明後日は3教科の課題考査。


その次は物理のテスト。


あー・・・やだやだ・・・。


さて、今回はスキャナーの取り込みテストも兼ねて、絵をうpしたいと思います。

category
未分類

2組だってさ

なんかクラス発表が今日ありました。


見事今までの男子クラスから離脱して、晴れて普通(?)のクラスになりましたとさ。


category
未分類
