Entry Navigation


category
スポンサー広告

うしっ

インフルエンザ治ったwww


しかも治ったのが3送会の日とか…俺涙目www
category
モブログ

めちゃくちゃ暇な日 with B型インフルエンザ


どうも、目覚めをひどい頭痛と、目の圧迫されるようなひどい痛みで迎えることが出来ました。


インフルエンザよ、 あ り が と う





久々にポケモンを見た。


出だしからロケット団が吹っ飛ぶとか・・・


・・・多分彼らはFFシリーズのラスボス級に体力あると思うよ。


だって2度も10万ボルト食らって、爆発に3度巻き込まれ、挙句に3度も遥か彼方へ吹っ飛んで、内2回は上空からの海面パラシュートなしダイブ。


・・・そういえば色違いメタグロスの飛ばしてきた岩石の直撃も受けてたね・・・^^;





さて、今日はインフルエンザにより外出不可。


なので、東方人形劇(3順目)の殿堂入りをしました。


category
未分類

ザナミビル



さて、このタイトルが意味しているものはなんでしょうか?


正解は追記でス。

category
未分類

(;´Д`)ウボァ~

体調悪いなぁ…


さっき微熱あったし…
category
モブログ

日本の野球は世界一!


いや~、侍JAPAN優勝おめでとうございます^^


今日の韓国戦は今までの中で特に白熱してましたね~


これは自分の意見だけど、やっぱり岩隈は最高の投手だと思うよ。


確かにダルビッシュは絶好調の時は最高に強いけど、岩隈にはダルビッシュには無い安定感が最大の武器だと思うよ。


日本のスモールベースボールは世界に通用することがこれで立証されましたね。


イチローも最後の決勝に本当の実力が発揮できて良かったですね^^
・・・最後にお楽しみを持ってくるとはニクイ男ですネ(殴


あの場面でのセーフティーバントは流石イチローといわざるをえない気がします。


・・・余談ですが、五度も韓国と戦うとは思っても居ませんでしたが・・・。


今のところWBC2連覇ですが、次は3連覇ですね!


今からなんかわくわくしてきましたwww
category
未分類

ガタケット行って帰ってきたら全壊

なんか母が交通事故に巻き込まれて車が全壊したらしい。


話を聞くに消防車と救急車3台が来たらしい。


もちろん車はフロント上がって、煙吐いて、ガソリン垂れ流し状態。


・・・無事で何より以外言うことないね。


ガタケについては追記

category
未分類

明日はガタケ!

明日は高校の友達2人を拉致してガタケットへ行ってきます^^


前回はもって行き忘れたスケッチブックもちゃんと買いましたし・・・。


今日は早々に寝ます。



~東方人形劇現状~

エリカを倒した時点での手持ち

・Eチルノ Lv36
 冷凍ビーム
 すてみタックル
 アイスボール
 アイシクルフォース

・まりさ Lv28
 ラーニング
 電気ショック
 どろぼう
 スピードスター

・Eこあくま Lv38
 ものまね
 空を飛ぶ
 サイケこうせん
 悪魔のキス

・ルーミア Lv28
 だましうち
 したでなめる
 ねむる
 あやしいひかり

あとは、適当な秘伝技要員です。
今回は2回バグって3回目。
好きなように進めていくつもり。
まず飛行はEこあくま。格闘はルーミアで補えばそれなりにバランスよく作れるはず・・・。
category
未分類

うはっwwwww

また人形劇のデータがバグって消えた\(^O^)/


またやり直しとか…


せっかく手持ちが出来上がってきてたのに…
category
モブログ

東方人形劇

今日なんかへんな成り行きで友達から屍姫全巻借りました。



・・・いつ読もうかな・・・。



さて今日は東方人形劇の現状。
こんな時間の更新になったのは、管理人がダラダラしてたから(殴

トップ


画像がやや多いので追記へどうぞ。
category
未分類

連休


今日は世間一般で言う公立高校の一般入試だったようですね。



受験だった方お疲れ様です。



・・・・と、
category
未分類

テストを作った先生をエレキギターで殴り飛ばす


はい、相変わらず意味深だね!(殴



そうそう、エレキギターがなんだかんだでつい最近完成しました。



今度Fuziさんに一度試奏してもらうと思われるデスヨ。はい。



あとね。


category
未分類
