Entry Navigation


category
スポンサー広告

うヴぉヴぁヴぁヴぁヴぁっヴぁwwww


なんだ、このタイトルwwwww



・・・最近消えててすいません。



テスト前&東方人形劇なる改造ポケモンにはまっちゃって更新できませんでした;;



おそらくテスト勉強とゲームを両立させるためまた更新が薄くなります。



東方人形劇は検索すれば出るけど、テスト終わった辺りで紹介しますね。



今日はこの辺で。
category
未分類

歯が崩れた

>>エアさん
 お久しぶりです^^そして明けてずいぶん経ちましたおめでとうございます。
 浪人しなかったということは大学に受かったと解釈しちゃっていいんでしょうか・・・?
 まだこのブログを覚えていてくれてありがたいばかりです^^



さて、



AIRっていいよね!!!(´∀`)bそ



・・・特に意味ありません。



おそらく虫歯が原因で歯が崩壊(一部欠けた)した昨日の夜未明。



なんか尖ってて舌で触ると(触った舌が)痛い。

category
未分類

第673回「逆チョコ、どう思う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです!
今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。

まもなくバレンタインデー!
周囲の女子が浮き足立ってまいりました。
私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。
遅いかな?

今年はバレンタインデーに、男性から女性にチョコをあげるという
「逆チョコ」なるものがあるそうですね。
日本には、ホワイトデーはあってもそれ...
第673回「逆チョコ、どう思う?」





・・・あげる予定なんか無いですね。



どう思うか、と問われたら企業の策略だ!・・・と言いたくなる今日この頃(´ω`)



・・・まぁ、本音を言わせて貰うとね、










バレンタインは消えてなくなってしまえ!!!m9(゜∀゜)



チョコが貰えない男のボヤキです。
今日の日記はあまり気にせず・・・。
category
未分類

また日付を超えちまったぜ


なんか思っていたよりも本日は充実していました。


category
未分類

とにかく読んだラノベを列挙してみる。


いろいろあるので、ラノベ以外も混ざってるかも。



高校入ってから読んだのだけという条件のもと列挙してみます。


category
未分類

時間の使い方


へんな時間の更新で悪かったねっ!(←何が?



・・・さっき塾から帰還して、喰霊読んでました^^;



そういえば公立高校の推薦入試が月曜にありますね。


category
未分類

卓球部にはあまり必要ない

なんか部活で空き時間にチューブ使って筋トレしてたらなんか結構筋肉ついてた^^;



多分卓球部に上腕三等筋ってあんま必要ないよね;


category
未分類
