Entry Navigation


category
スポンサー広告

ぜひ行ってみてください。


そういえばリア友のはっかさんのホームページが移転になりました。


以前の「猫茶屋喫茶」は現在更新されていません。


今は「Quatre」というバンドのメンバーのホームページうを拠点に活動中です。


それに伴ってHNを「はっか」から「Fuzi」に変更したみたいよ?


ぜひ一度覗いてみては?


Quatre公式サイト
category
未分類

後になってイヤになる。

おひさ。


最近なんか成績見てて、大学もう諦めたほうがいいんじゃないの・・・?的なこと思ってます。


・・・もう諦めて専門学校行こうかな・・・。


・・・自分って絵が下手だよね。

category
未分類

エレキギター現状

20090126000832
一応八割方完成してます。

しかし、まさかのギター完成に必要なねじが入ってないとかね^^;

しかも何処探してもそのサイズのねじが売ってないとか…

勘弁してほしいよ…(泣

…もうどうなってもいいから釘で代用しようかな…^^;
category
モブログ

ちょっと閃いてみようか?

そういえば先日(とはいえ一週間以上前)に閃’09の参加のお誘いメールをいただきました。



・・・こんな自分が出て大丈夫かな・・・?



ぜひとも時間があったら出たいんだけどね。



この記事の下にリンク貼っておくんで、初心者の方もぜひ参加してみては?



・・・本当に参加する時間あるかな・・・^^;


閃’09公式サイト
category
未分類

乱視って治るんだね。

20090124120703
なんかメガネがこんななっちまいやがったのでメガネを買い換えました。

視力計ったら乱視が治ったとか言われたけど、あれは治るものなんだね^^;

以上、暇な電車内からでした。
category
モブログ

エレキギター製作再開

20090120000440
20090120000437
見た目は普通なんだけど、ネックプレートのビスを失敗した…(ノд<。)゜。
category
モブログ

英語とかワカンネwww



どうも、先日プライベート用の財布を変更しました。



黒い牛革の開運財布的なもの
   ↓
COACH(スペルあってるかな^^;)の財布。



・・・偽ブランド(パチモン)ですが何か?(・∀・)



長々ここでかくと表示が遅くなるから追記へどーぞ。

category
未分類

真っ赤な点に溺れたくない


今日始業式ですた。


そこで校長の話での第一声。


「みんな、新年おめでとうっ!」



・・・明らかになんかしら反応見てたけどどう反応すればよかったんでしょうか・・・?



いやね、多分「新年」と「おめ」の間に「明けまして」とか入っていたら誰かしら反応したとおもうよ。



だっていきなり「新年おめでとう」とか言われても、こんな挨拶聞いたことないし。



新年は確かにめでたいけど、正月は新年を迎えて新しい一年の開始を祝うんでしょ?



・・・・・なんかこれ続けてたら、らちがあかないような気がしてきた・・・^^;



・・・課題テストだって?



・・・多分英語は高校入学してからの過去最低点を叩き出すと思うよ。うん。



・・・・・ネタなし終了。
category
未分類

薔薇色の紅を

(赤点を)見るはめになっちまう……(ノд<。)゜。

冬課題とか終わらね…

課題考査?
ナニそれ、新しいアトラクションの名前でぃすか~?

人としてクズ
category
モブログ

福に見放されたらただの荷物入り紙袋。

>>にしさん
 今後もよろしくお願いしますね^^
 では、こちらもリンクに(無断で)加えておきますね~
 忘れられるのなら勉強という言葉を忘れたひ。


・・・3,150円が見事に幻想へと砕けちりました\(T∀T)/


category
未分類

疲れた・・・^^;


絵描くのはなかなか骨が折れるね^^;


描いてるときは楽しいんだけど、細かい部位の手直しは疲れる^^;


・・・あぁ、明けましてオメデトサンっ!


毎年決まりきった挨拶なのは置いておきましょう(-o-)


絵はHPのTOPに掲示してあるので良かったら見てくださいね。


・・・要望あるようなら今まで描いたやつギャラリーにまとめておこうかな。


・・・どうせこんなこと描いても誰も要望くれないけど。


新年からネガティブなのは気にしないでください^^


・・・まだ課題やってないや・・・どうするかな・・・;


いざとなったら部活休む羽目になるかもな~・・・出来れば避けたいけど・・・。


今年は受験の年なんだよなぁ~・・・勉強を本格的にがんばらんと・・・。


明日は初売りで何買おうかな~


多分今日の夜にまた更新するような気がしますが、そのときまで。


・・・・・梅酒っておいしいよね。(ボソリ
category
未分類
