Entry Navigation


category
スポンサー広告

もういくつ寝ると・・・


正月ですね~。



・・・・・年賀状作ってねぇwwwww



ちゃっちゃと刷って、ちろちろ書き込んでがんばろうかな。



・・・課題だって?



何それ、おいs(ry (ドカッ! バキッ! ベキッ! グシャッ! メコメコメコ・・・)
category
未分類

今日1日


家で腐ってました。


category
未分類

クリスマスだねっ!


気持ち悪いタイトルだとか言わないでくれヨーw


どうも最近パワポタ3にはまっています。


今日はクリスマスイブでしたが、皆さんなんか貰いました?


私は小さい頃から誕生日近いとかほざきやがる理由でプレゼントが二つで1つでした。


・・・なにげに19日誕生日だったとか言うねwww


正直最近は誕生日きても実感湧かないというか・・・


・・・なんなんだろうね。


なんだかんだで貰いましたけどね。プレゼント。

category
未分類

最近さ

なんかネタがないんですよね。

ご無沙汰してました。

しいて言えば最近は体調を崩しやすい日々だった、としか言いようがない状態。

…なんかネタが転がってたらいいのに。
category
モブログ

生存してます。


どうも。好きなネットアイドル(?)はMEGWINです。


・・・絶対あの人最高だって。


いや、MAJIDE。


先日期末テストあって、昨日はクラスマッチとかほざく球技大会でした。


・・・そんなこんなで更新があいちゃいました。


・・・生存報告だからネタは無いよ?
category
未分類
