Entry Navigation


category
スポンサー広告

タイトルなし

20081124232748
……買っちゃった(殴 (ノ∀`)
category
モブログ

寒すぎでしょ・・・最近さ。

一昨日は初雪。

昨日は朝は晴れてたが、後にまた雪。

そして今日は土砂降り。


・・・どうなってんだか・・・最近の天気は。


さて、テスト一週間前です。


明日なんか部活の大会で応援があります。


・・・テスト前ぐらい家に居たいです・・・orz


まぁ、日程が被っちゃったもんは仕方ないんで、明日は会場で勉強してます。

category
未分類

薬の副作用はつらい

>>きーさん
 ・・・期待しても何も出ませんよww?
 ・・・このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたorz

>>sAnさん
 もしや前世は生き別れの兄弟!?(゜Д゜;)そ
 ・・・もしくは思考回路が一緒なんでしょうか・・・?


・・・前から思ってるけどあの迷惑なコメントしてるやつ氏ねよ。
このブログの一番最初に書き込んでるやつはいちいち見る人の目に触れないから消せばいいけど。

・・・良くないか・・・。

正直最新記事に書き込むとか頭とち狂ってるのwww?
こんなへんぴなブログでしか存在意義表せないならさっさと氏ね。
正直こんなブログに書き込んだところで一日に何百人とかの人が見ているわけではないんだからな?
鬱陶しいからさっさと立ち去れよ。
正直邪魔だからさ。
誰も貴様の宣伝の場所を提供しているわけじゃねぇんだよ、このカスが!



・・・とか迷惑なコメントに対してマジレスしてみるテスト。

category
未分類

とにかく「○○チェック」とかの診断系を受けまくってみた

先日、進研模試がありました。


なんか自己採点では6教科で200点超えた模様


・・・自分にしては珍しい・・・^^;


さて、本題は次ページより。

category
未分類

裏話的な何か。

>>プライズさん
 はじめまして。感想ありがとうございます^^
 プライズさんの作品も心情が籠もっていました。
 特に運命ってこれといって定義があるわけでもないですし。
 そんな運命というテーマがとても出ていて良かったです!


皆さんFLASH学園祭2008ご苦労様でした^^


残念ながら自分は塾で2,3日目とリアルタイムで見てないんですよね・・・^^;


なのでまだすべての作品を見てません。


時間があったら見ますね。


さて、今回は自分の提出作品の裏話に当たるものです。

category
未分類

徹夜確定!!

>>sAnさん
 はじめまして^^
 Fla学作品はKimeraさんに救済をもらってどうにか完成しそうです。
 いい学園祭になるといいですね^^


さて、Kimeraさんに救済もらったおかげでどうにか完成しそうです^^


なんか切羽詰った挙句に自分の計画性の無さには呆れてきます・・・(-o-;)


結果がなんか味気ない作品ですが、心の隅で少しでも楽しんでいただけたらいいかな・・・と。


いまだ未完成なので今日は徹夜のフルコースでwww(殴


辞退しようかと思ったところをKimeraさんに救ってもらったんです。


絶対に未完成であろうと間に合わせます!
category
未分類
