Entry Navigation


category
スポンサー広告

道路競争


・・・脚がパンパンで痛ぇ・・・
・・・なんか腰が痛ぇ・・・


category
未分類

Deathな3日間まで10日前


ついにきちゃったみたいよ?


もちろん例のごとくタイトルに深い意味は無しね。

category
未分類

なんかもう参加が絶望的

>>エアさん
 本当に最近の曲ってなんなんでしょうねwww
 ポルノは個人的には好きなのでいろいろ聞いてみますー
 
 >>他の人の目が(ry
  ならば一人カラオk(ry


・・・・・Flash学園祭提出日の約2週間前です。

category
未分類

いろいろ考えるカラオケ。


・・・結構精神的に来るよ?

category
未分類

精神的に病んでます

ひゃひゃひゃひゃひゃああぁぁぁ・・・(蹴

category
未分類

本格始動開始!

さて、本日クソメンドイ数学の小中間テスト終了です。


そろそろ学園祭のFlashを高速で作り上げたいと思います。


・・・だって提出期限の直前に中間テストがあって、提出期限の日は修学旅行で居ないんだもの・・・。


いざとなったら提出するだけして学園祭までの間に完成度を高めようかな・・・
category
未分類

正直母親の強運が恐ろしい・・・

今日は母親がなにやら新商品の展示会に行ってきた模様。


しかもなにやら大量に新商品もらって来たwww


Wiiも一緒に!!!1


なんかおまけのくじ引きで当たったんだって。


数日後に届くっぽいけど、私は興味ないし、おそらく妹の独占になるでしょう。


ちなみに母は過去に任天堂DSLightも懸賞で当ててます。


いったいあの人のj強運は何処から来るんだろうね・・・f(^-^;)
category
未分類

朝からとか・・・ここの管理人は暇なようです


Flash学園祭締め切りまで後1ヶ月くらいですね。

category
未分類
