Entry Navigation


category
スポンサー広告

シグマ、シーグマ、ゴーッドシグマ♪ヽ(゜∀゜)ノ

ガタケ100最高だね!!!1


今日はガタケの様子を書きます。

category
未分類

大曲の花火

本日早朝に帰還してまいりました!!

今回は相当画像が多いよ。

category
未分類

日帰りトラベル

明日出かけてきます。


行き先は秋田の大曲の花火を見に。


予算等の関係でお土産は撮ってきた写真と話だけです(殴


・・・多分明日更新があったとしたら現地からのモブログ更新です。
category
未分類

・・・生活習慣狂ってやがるZE

・・・今さっき昼寝ならぬ夜寝から目覚めました。


・・・どう見てもこれは寝れないからずっと起きてることを示唆してるよね?^^;

category
未分類

にぎやかですね~

こんばんは。


なぜか昨日の部活の練習試合で股関節を痛めました。
なんかおかしい動きしたかな・・・?

category
未分類

いったい今日一日何をやっていたんだろうか・・・

うん、なんかたかが3日なのに体がだらけきった・・・。


部活は出来るだけ続けてやらないとダメだね。


ちょっと今日一日の行動を書きます。

category
未分類

髪型インパクトwww

特にタイトルに意味ありません。はい。

ただ髪切ったらかなり変わっただけ。

さて、なんか書きますか・・・。

category
未分類

第556回「別荘を建てるならどこがいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。 ますます暑くなってきましたねぇ☆働いている人達はそろそろお盆休みでしょうか。長期の休みはなかなか取れないので、この機会に海外旅行などに行く人も多いのではないかと思います。私は旅行にはいけないので、つい...
FC2 トラックバックテーマ:「別荘を建てるならどこがいい?」



今回のテーマは別荘ですか・・・。

個人的には海が近いところがいいですね^^
何処か都心に近いところや生活するのに不自由が無いところもありますがね。

一応別荘なので普段日常の生活は別として考えた結果が海が近いところ。

よくドラマとかでは森の中や断崖絶壁とか言う場所もありますが、ありきたりすぎるような・・・。

そもそも別荘なんてものそうそう持てるものではないと思いますが・・・。
category
未分類

絵についての補足。そして新潟花火の日のこと。

珍しくかなり早い時間の更新~^^

>>nisiさん
 ずいぶん盛り上がった日でしたね~
 人数が多かったせいでしょうか?
 そんな中で更新していた私はアホwww


さて、絵について。
見てくれた方は補足として。見てない方はスルーか確認で。

さて、チルノ描いたわけですが、一言言わせてください。

あの顔は手抜きではありません。

元々あの横に「あつい…」とかの一言を入れようと思ったんですが、どうも見栄えが悪くなるといけないので、入れなかった結果があれです。
一応描いたイメージとしては暑さでくたばったチルノです。・・・あくまで。
あと題材をチルノにした理由が涼しそうだから。
そんなとこです。
ちなみにあれだけで3~5時間かかってます。無駄に着色がんばってます。
時間に関しては詳しく覚えてないので正しいかは知りませんが(殴

あの絵の補足はそんなとこです。


次ページでは昨日の新潟花火について。
category
未分類

新潟花火

20080810195924
いや~、花火はやはり観ていてきもちいいですね^^

ちなみに今は花火の真っ最中ですね~

詳細とかは後で書きます。

P.S.
TOP絵更新したんですがもう見た人いるでしょうか?
category
モブログ

第555回「オリンピックで注目しているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと・..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」




特に書くことも無いから書いてみたいと思う。

category
未分類

空は青し、海は澄みし、クラゲ居りし

>>エターナルさん
 酷いどころか逆に自分への励ましになりました^^
 文章を貫き通すか他のカテゴリにも手を出すかは未定ですが、
 学園祭に参加する決意が出来ました。
 おそらくかなり未熟極まりない作品が出来そうですががんばってみたいと思います。


さて、サムネイル描かないとかな。
ついでにTOP絵も描いちゃおうかな・・・。

本日は海でまったりしてきました~

category
未分類

考察中

特にカテゴリの要望はなさそうですね。


今は8月の上旬。


category
未分類

海中止。そしてプールで疲労。

ふと思ったんだけど、やっぱりカテゴリ付けたほうがいいですかね?


以前に面倒だし未分類多いからいいかな。・・・とか思って消しちまって、
今は未分類とモブログしかない状態。


このままでいいか、もしくはカテゴリ付けたほうがいいかを気が向いたら拍手のコメントに入れてください。
・・・本来自分自身で判断すべきなんですがね。
・・・自分ってホントにダメな人間だわ・・・orz


まあ、記事が200件以上あるから付けるとなると大変ですがきっとがんばりますよ。・・・きっと・・・


あと、TOPページ更新しました。
更新したにもかかわらずブログの更新報告はありません。
今までどおり気が向いたらこの日記を覗いてやってください。


さてちょっとした小話でも。

category
未分類
