Entry Navigation


category
スポンサー広告

落書き その2

20080729225306
今日も補習中に描いてみた。

空の境界第3章の藤乃ん。

勿論補習中なので何も参考にしてないのでいくつか間違いがあるかもしれないけどその辺は愛嬌でwww(殴

今回の落書きも微妙極まりない出来になっちゃった。
category
モブログ

落書き

20080729004412
今日の夏休み補習の時間に式さんを描いてみた。

個人的にはそこそこだと思うけど、客観的にみたらどう映るか…。

気が向いたらこれに着色しようかな。
category
モブログ

暇だからちまちま更新

ほぼ一言日記。

昨日久々にダンおにやったらかなりなまってた。

しかも、ダンおにソースがかなりバージョンアップしててワケワカメwww

なんかまた勉強し直そうかしら^^;

もしくはFlashに重点を絞るか…。
category
モブログ

過去最高のカラオケ

今日は超大人数でカラオケに行ってきました。

category
未分類

とりあえずTOPページをどうにかしたい。

お久しぶりです。

なんだかんだで激闘祭も終了し、リアルではもうすぐ夏休みです。

category
未分類
