Entry Navigation


category
スポンサー広告

いろいろ終了のお知らせ

どうも、昨日体調崩して学校休んだ私です。

何やら今日からテストといふ行事が開催です。

…既に古典が死んだという終了。
…現代社会は左半分が綺麗です。

…駄目だ~…

話は変わって、Flash出来ました。
技術的な面はいいとして、内容や文章力はそれなりかも。

どちらにせよ、目標は5票貰うこと。

まずは…ね。
とりあえずビリから脱け出したい。

ふう、この後は塾。
頑張って来ます。
category
モブログ

一段落ついてきた。

本日からテスト1週間前につき部活が休みです。


Flashはシナリオが出来て、後は絵を描き、swfにまとめるのみ。
出来ればこの土日で大半を仕上げてスパートをかけていきたいと思います。


前回の記事で拍手コメしてくださった方がいたので、ここで返信させていただきます。

>> 06/16 19:55
 あれはいろいろと味がすばらしいですwww
 なんか・・・食欲がうせるような・・・ww


・・・直接のコメントではないので、一応名前ではなく投稿時間にさせてもらいました。


今回のFlashについての概要などについて話しましょうか。

category
未分類

大会先から

20080614123300
ペプシブルーハワイに生茶香ばし深入りを混ぜたらこんななったwww

ただでさえ個性的な味なのに、更に悲惨に……www

………ないわ~www
category
モブログ

6月です。

最近雨が多くなってきました。
梅雨ですしね。

さて、お久しぶりです。(遅!


・・・本題かな?

category
未分類
