Entry Navigation


category
スポンサー広告

またです。

20080528211659
先日またこんなの買いました。

…最近すいません。
一言更新ばかりで。

テストに関しては何かすごいことになっているのでまた別の機会に。

ちなみについで。
劇場版「空の境界」はガチで良い。
何か限定版の特典見てたら約6000円が安く感じた。
…予約だから6000円です。
わかると思いますが…。

あとなんだかんだで激闘祭参加します。
…パラフラの使い方忘r(ry
category
モブログ

届いた

20080521202237

非常に楽しみだ!

…一言更新でしたよ。
category
モブログ

テスト

本日やっとテストが終了しました。

…なんでテストの後は3日くらい学校サボりたくなるんでしょうか。

こんなとこかな?
category
モブログ

ちょっとした更新

>>機真さん 物理はなんだかんだで理解してきました。 意外とテストいけるかな…^^; テストお互いに頑張りましょう!
あのニラは後日野菜炒めに使われましたとさ…(´∀`)

さて、私の学校は明日から中間テストのようです。

土日はさんでいるおかげで少しは余裕を持って2、3日目に望めそうです。

なので、更新されなくても心配なさらずに。生きてますから…

…えっ、貴様のことなんて心配する価値がないだって!?

…事実を述べられたらしょうがない。

…そんなとこかな?

では、最近の活力源が東方アレンジ。
そんな管理人でお送りしました。

…にしても、石鹸屋いいよ、石鹸屋。
ノリが最高だね。
最近石鹸屋やビートまりお辺りのノリの良いアレンジ聞いてるとテンションが内面的にかなり上がっていることに気付いた。
category
モブログ

一言日記

20080511162533
うん、物理わかんね(゜Д゜)
何をどうしろと?

つか、教える教師も教師だよ。

写真は以前、母が妹に、
「ニラを半分切ってくれ」
と頼んだ結果のなれのはて。
母は半束切って欲しかったらしい。
それがまっぷたつになるとは…
category
モブログ

紅 醜悪祭(下)

ネットでは色々な意見が飛び交っています。


なので、自分もそれに乗っかってレビューを書こうと思う。


一応ネタばれ注意ね。


多分自分の文章力では伝わらないから大丈夫だと思うけどね。
category
未分類

陣魔針

・・・なんか東方の通常ショットみたいなタイトル;

まあ、率直に言うと蕁麻疹。
あのアレルギーで出る痒くてかくと増えていく、脂肪細胞が出すヒスタミンが原因で起こるあれです。


・・・文法的におかしいって?


・・・気にしたら負けさ(殴


・・・・・痒すぎて困るね。
・・・・・なんだろうかな・・・本題にも値しない本題に移ろうか。

category
未分類
