Entry Navigation


category
スポンサー広告

お金がパーーーッ♪

コメ返信
>>機真さん
 ホントにイヤですよね~^^;
 なんであんなに中途半端に入れてるかなぁ・・・
 また今後も機会があったら誘ってくださいね^^



・・・今日は前回ボソリとしゃべった8月上旬までの出費を計算してみようと思う。

category
未分類

日付が変わってはい、更新。

さっきまで炭酸ジュース飲んで腹壊してトイレに籠もってました。

The 篭城!in トイレ

・・・ついに頭が逝ったか・・・アホか、自分。



・・・え、元から?
・・・・・ならいいか。


今日は面白い一日でした。

category
未分類

一年という時は早い


・・・更新サボり気味でスンマセン・・・

今日ここにツタヤレンタル100円ということで10本借りてきたアホがいます。

・・・追記で合いましょう。

category
未分類

おもしろ情報。

「Crazy Talk 4」というソフトを紹介したいと思います。

結構おもしろそうですよ?

category
未分類

ぼちぼち最近のこと。

一応テスト帰って来ましたぜ。

一週間前に!!


・・・たのむから石はなげないで・・・

・・・次のページで恒例の暴露大会。
何?見なくていい?・・・じゃあこの記事スルーで。

category
未分類

ストレス満点♪

最近CM多いよね。
で、某風邪薬の「コン○ック」のCMについて。

なんか風邪引いた人に向けて薬剤で攻撃するCMありますよね。
あれがどう見ても、ポケ○ンの破壊光線か、魔理沙のマスタースパークにしか見えない。

ん?気のせいだって?
・・・コンタッ○の箱はミニ八卦炉?

・・・続きは追記でいいか。
多分今日はつれづれ書くから無駄に長いかも。

category
未分類
